FC2ブログ
プロフィール

秋

Author:秋
来てくれてどうもありがとうです^^秋☆です^^

アラド戦記
秋☆ばたばた デスペ55歳

DNF
TrendofAki バサカ48歳

動画の撮る際は
Frapsを使っています

編集は
Windows Movie Maker

エンコードは
FLVenc

です。

使い方がわからない場合はググって調べた方が早いと思います。

メールアドレス
akimoto1986@hotmail.co.jp
質問など聞きたい事がある場合はこちらで
コメ入れてからお願いします。

すでに未読が2000以上あるので気づかない可能性があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アラド戦記in U.S.A
アラド戦記・DNFの日記 動画など カテゴリーに動画を追加しました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々してきました!
今日は何だか色々ありました\(^o^)/

まず朝に・・・(日本は深夜4時頃?)
ユウキさんと会い、ムフフ(*ノェノ)なことをしてから

35-40の壺を50個ボムりました\(^o^)/

一緒に開けようぜってことでσ(-ω-*)も50個買ってみたところ・・・

ScreenShot00936.jpg


( ^ω^)

まぁ結局2人とも何も出ませんでした/(^o^)\オワタ

σ(-ω-*)は+7の白字が出たので・・・
とりあえず強化してみる・・・(なぜww

ScreenShot00937.jpg


ウホw ストレート\(^o^)/

ScreenShot00938.jpg



あっれ~、装備がなくなっちゃったよ\(^o^)/ オワタ


そして学校へ・・・
あぁ~・・・残り2週間だけど・・・8ページのエッセイと本3冊読まないといけないし、イミグレーションについて新聞やら何だかの記事に対して自分の意見を書くとかそう言うのをやらないといけないぉ(´・ω・`)・・・

まぁ、明日からさ・・・○(^o^)○オワタッコ






コインをゲットできていたので試してみました\(^o^)/




メインランチャーはレアアバを1つ持っていたらしく、コイン2枚・キューブ1枚ゲットできていましたぜ\(^o^)/

とりあえず、アバを買ってみる・・・
下着のMP+250の上級と靴の体力+30の上級があたったぜ・・・

あぁ~・・・目が回る~(´・ω・`)・・・

その後しょぶーさんと会い、色々と話していて・・・

キューブ試してみました!!

ノーマルアバを5つ入れて、合成してできたものは!!

何かライジングとジャックとファニングの3つのスキルが+1されている
上着でした・・・
何だろ・・・アバに関しては全くわかんないや/(^o^)\

そして着替えたところ。。。

ScreenShot00946.jpg


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ScreenShot00951.jpg



(;^ω^)・・・・


今回のアバダサすぎじゃね?




どうやら上級とレアなるものにはセット効果がつくらしく、HPMP+と中々といいらしいです。

じぇんえいさんから腰と髪と帽子の上級もらっていたのでトレスレで適当に集めて・・・

ScreenShot00958.jpg



上級の効果はこんな感じです
ダサいとか言わないでね^^

σ(-ω-*)の金の使い方は

強化>>>装備防具>>>越えられない壁>>アバタですよ( ^ω^)
多分揃えるのに1mしか使ってないんじゃないかな・・・


レンジャイも46になりました!!
1日疲労使い切って20%上がるって感じだから8月後半くらいには最低でも覚醒できるかな

今からスカッドwktkだぜ○(^o^)○オワタッコ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この壺野郎!
升erは壺割ると全部ハルギとかマニアルソとかグーントラムになるらしいお\(^o^)/
そうかそうか偶然にも俺のランチャーも46なんだよ( ^ω^)おっおっ
【2007/07/27 19:34】 URL | もばいるしぇりー #aIcUnOeo [ 編集]


ズボンがイメージを壊してる気がする

軍服のズボンとかがいいと思うよ
【2007/07/27 19:51】 URL | じぇんえい #- [ 編集]


なんつーか。
どう考えても下着が全てをぶっこわしてるよね\(^o^)/

私は強化を一切せずにお金をコツコツ溜めて+12ワイルドパンクを買う予定ですよ( ^ω^)
【2007/07/27 21:22】 URL | ハッ #/3WEEAIQ [ 編集]


この勢いだとガンナースピも覚醒にもっていきそうですな( ^ω^)
46(人・ω・)おめでとです
俺のサブのランチャーももうすぐ46ですよ。サテライトwktk(`・ω・´)
ハッさん、じぇんえいさんのいうとおり下着が\(^o^)/
【2007/07/28 00:36】 URL | AXLs #- [ 編集]


>>もばいるしぇりーさん
それは・・・ないだろ・・・常識的に考えて・・・
だったらアニマルンソとか1mくらいなはずだぜ/(^o^)\
10m出して買ったσ(-ω-*)涙目/(^o^)\

>> じぇんえいさん
ルーレットで適当にやってたらあたっちゃったんだよ/(^o^)\
まぁ昔で言うレアだからいいかな~って気持ちで○(^o^)○

それにしても変質者だぜwこれはwww○(^o^)○オワタッコ

>>ハッさん
下着ははかなくてもいいと思うんだぜ( ^ω^)
さっきはどれだけ変質者っぽくなれるか試してたんだ(;^ω^)

変質者ktkr!!○(^o^)○オワタッコ

多分そのほうがいいぉ( ^ω^)b
+12は本当に厚い・・・
30本壊して1本しかできてないぉ・・・(´・ω・`)・・・
確か+12ワイルドは15~16mで手に入るはずb

>>AXLsさん
いや・・・スピは強すぎて萎えたぜ・・・
何ていうか手榴弾込める→投げる→打つだけで終わっちゃうんだもん・・・
スピはまぁ適当にやってレンジャイを本格的に育てることにするぜ\(^o^)/

今までで一番好きな装備だしね○(^o^)○
パニ7発とかホント夢にまで出てきたぉ\(^o^)/
【2007/07/28 03:38】 URL | 秋 #- [ 編集]


壷に手を出した経験ある人には分かるこの気持ち・・・
ついレガシーが出ないかと期待してるんだね(^ω^)
結局出ないけど
【2007/07/28 09:15】 URL | とりそぼろ #- [ 編集]


昨日、競売場で秋さんに遭遇できたと思ったら、声かけても応答なし・・・
キャラも発見できず・・・露天放置?
つ、次こそ会うぜ。

課金しようかな・・・コンビにでもできましたっけ?
【2007/07/28 09:19】 URL | mumu=むむ #- [ 編集]


>>とりそぼろさん
まとめて買うと出ないくさいですよね(´・ω・`)・・・
友達も53mまとめて買ったんですが、密封0桃0レガシー0で2ヶ月くらい引退してました(´・ω・`)・・・

ダンジョンから落ちるのをあけたりしてると100回に1度は出るかな( ^ω^)b
気持ち・・・

>>mumu=むむさん
基本露店は放置なんでいないと思ってください(´・ω・`)・・・
まぁ今日会えてよかったです\(^o^)/
ばたばたの方でインしているんで、見つけたら声かけてくださいなb

コンビニだとファンキャッシュという形でハンコインを買うことができますよb
ただ対応店のみだった気が・・・

日本にいた時はそれでちょっとだけ課金しましたよb
【2007/07/28 16:39】 URL | 秋 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akixyz.blog98.fc2.com/tb.php/92-64e4c072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。