プロフィール

秋

Author:秋
来てくれてどうもありがとうです^^秋☆です^^

アラド戦記
秋☆ばたばた デスペ55歳

DNF
TrendofAki バサカ48歳

動画の撮る際は
Frapsを使っています

編集は
Windows Movie Maker

エンコードは
FLVenc

です。

使い方がわからない場合はググって調べた方が早いと思います。

メールアドレス
akimoto1986@hotmail.co.jp
質問など聞きたい事がある場合はこちらで
コメ入れてからお願いします。

すでに未読が2000以上あるので気づかない可能性があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アラド戦記in U.S.A
アラド戦記・DNFの日記 動画など カテゴリーに動画を追加しました

強さ比較(レンジャーのw)
>>じぇんえいさん、リオンさん
ホントにキリはいつも僕に対して笑顔だよww
くwwやwwしっうぃwwww

>>どらさん
3mくらい溜まった!
やばいw使いそうww早く徴収しにきてくれwww

レンジャーの強さ比較行きます!!

よく見るのが、

レンジャーは過剰しないと糞、PTの邪魔、来ないでくれwww

とか良く見ます。
(実際事実だと思うんだけど)

過剰なんて現実味ないし、キリいつもいじめるし、で一般人向けのキャラじゃないんとす

でもレンジャー使いたい!だって一番シンプルだし、かっこいいもんぅ
って理由で使い続ける人多いよねw

ではどうするかっていうと
シャープがぶ飲みです!
シャープ高いじゃん・・・700Gだぜ・・・?
っていう方!
DBRでシャープ飲んだ時の爽快感はすごいんだぜ!
ストレスバーストアクション!

強さ比較としては
(リボルバー前提・紫=密封)

+12紫シャープ>>>>>+10紫シャープ>>+12紫>>無強化紫シャープ>=+10紫

防具とか魔法付与とかで少し差が出るかもしれないけど大体こんなもんです。

それと!!
Q技けちらずシャープ飲んでDBRして乱射やらガンホすれば相当強いです。
Q技ケチる人はうーん・・・オレよくわかんないや・・・
無色って10Gするのかな・・・?

+12以上の紫・桃・橙でシャープしてハルギレガシーを持つと神様になれます。

神様動画紹介



これはやりすぎwwww

この記事に対するコメント

やっぱ50%の追加ダメージは偉大やね

神様動画ワロタ、移動一発7kwwwワロスwww・・・orz
【2009/03/25 15:26】 URL | じぇんえい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akixyz.blog98.fc2.com/tb.php/219-1c8af466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

