プロフィール

秋

Author:秋
来てくれてどうもありがとうです^^秋☆です^^

アラド戦記
秋☆ばたばた デスペ55歳

DNF
TrendofAki バサカ48歳

動画の撮る際は
Frapsを使っています

編集は
Windows Movie Maker

エンコードは
FLVenc

です。

使い方がわからない場合はググって調べた方が早いと思います。

メールアドレス
akimoto1986@hotmail.co.jp
質問など聞きたい事がある場合はこちらで
コメ入れてからお願いします。

すでに未読が2000以上あるので気づかない可能性があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アラド戦記in U.S.A
アラド戦記・DNFの日記 動画など カテゴリーに動画を追加しました

コメント返信も兼ねて
コメント返信も兼ねて最近の状況をまとめます。

2週間くらいインしない内に色々と状況が変わっていたようで
どうやら先週のアップデートから海外からのIPを全てはじく形になった模様です。

HTTP接続までを日本IPにしていた場合

キャッシュOFF設定
ScreenShot00160.jpg

キャッシュON設定
ScreenShot00161.jpg

だそうで、HTTP接続のみを日本IPにしていてもパスワードが違いますではじかれるようです。

ハンゲ側にID自体は生きているのかと聞いた所、半日くらいで返事が返ってきました。

>>ハンゲームID:---- 様 (お問い合わせ番号 XXXXXXXX)

『アラド戦記』に関するお問い合わせをいただきまして
誠にありがとうございます。
『アラド戦記』運営チームの ○○ です。

調査いたしました結果、ご連絡いただきましたID:----- にて同様の
問題は発生することがなく、正常に接続が行える状況となっておりました。

だそうです。基本的に問い合わせをした場合100%返ってくるので別にプラチナ会員とか
そういうものは関係ないと思います。(以前そういうコメントをされた方がいたので)


日本にいる友人に試してもらった結果、
問題なくIN出来るようです。

串を手伝ってもらっている友人に聞いた所
「私がアラドページの情報をキャッシュに残したらそちら側で接続出来たらしき言葉を貰いました」

つまり、従来のHPのログイン画面を抜けて
クライアントを起動するやり方だけではダメと言う事みたいですね。

友人曰く、接続IPを全て日本IPにすればいいそうです。


正直な所、メインキャラが60になったし、ヘルで桃も出たし、かなり完全燃焼気味だったのもあって最近(1ヶ月くらい)全くインしてなかったような・・・
でも久しぶりにアラドやると楽しいよね! 


と、今の所はこんな感じです。
何か情報があったらお願いします。 ノシノシ





最近何かと忙しいっす~><
最近全然ブログも更新出来てませんですし、アラドすらプレイ出来てないです。。。

第3次レアアバも出てて楽しそうなんですがぁ・・・

レアアバ銃は揃えたいと思ってます!
でもイン出来ない・・・

ScreenShot00068.jpg

画像修正してないので結構大きめのファイルです
しかも古いし!!

オレ2階で死ぬとかセンスありすぎじゃね!!?

死亡の塔を6分台でクリアするとか半端じゃないぜ・・・


もう少ししたら時間が空くと思うのでその時まで今は我慢我慢!!

そんなとこで!


