プロフィール

秋

Author:秋
来てくれてどうもありがとうです^^秋☆です^^

アラド戦記
秋☆ばたばた デスペ55歳

DNF
TrendofAki バサカ48歳

動画の撮る際は
Frapsを使っています

編集は
Windows Movie Maker

エンコードは
FLVenc

です。

使い方がわからない場合はググって調べた方が早いと思います。

メールアドレス
akimoto1986@hotmail.co.jp
質問など聞きたい事がある場合はこちらで
コメ入れてからお願いします。

すでに未読が2000以上あるので気づかない可能性があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アラド戦記in U.S.A
アラド戦記・DNFの日記 動画など カテゴリーに動画を追加しました

最近~
アラドとは関係ないんだけど
TOEIC勉強し始めました!
リスニングは簡単だけど文法が難しいね!
まずは形式に慣れる所から始めようかな!
目標は850~900点!!

免許は7月11日に受けることになりました。
場所は少し遠いけど一番早いので
マジで免許が欲しいマンモス

最近レンジャーの動画が撮りたいなぁーって思って色々やってるんだけど
Frapsで撮影してると通常攻撃が上手く行かないんだよね(;´ω`)重すぎ

だから地雷装備にして動画撮る事にしたよ!!
58のデスペで入り口N行ってくるっ!

というかやってて思うけど
デスペって+11程度くらいだと地雷そのものなんだよね(;´ω`)・・・
+11とレガシーと力アバで何とかついていける程度
コレでも他の火力職に比べると見劣りするんだけどねぇ(;´ω`)

クルセがいると入り口Kボスがスカッド+乱射で沈むけど

実際強いのはDBRしている時だけなんで・・・orz
DBR+シャープの20秒間だけ光り輝いてるよ!

自分の装備だと
入り口Kの雑魚に
通常800
クリティカル1400
DBR2200-2500
なんだけど、やっぱり同装備のbskとかに比べると見劣りしちゃうんだよねぇ
シャープはまだ7万本近くあるから使いまくってるんだけど・・・
後は的中がががが

改変後の急所みたいに常時BUFFしてくれるスキルあったら(ry


最近はハルギの為にお金集めてるんだけど
何だかスト子につけたく(ry



新キャラ育成中~
新キャラ育成中です!

その名もストライカー!!

一応ストライカー持ってたんだけど
名前がどう考えてもふざけているので心機一転作り始めました!

ギルマスのどざえもんがクルセ作ると言ったのがきっかけ!

クルセとペア楽しいぉ・・・^q^

それにしても40武器が売ってないね!
売ってても10mとかそんなのっ



運転免許取るためにDMVに電話したんだけど
予約がいっぱいで1ヵ月後のしか取れなくて涙目w><
しばらくは友人頼みを続けるしかないのかーーーーー><


(´ω`)Tagから転載


ストライカーの覚醒は爽快感ありすぎだよね!
(´ω`)



べじーたああああああああ
超・頑張った!!!!
ScreenShot01603.jpg



すごい達成感があった!
クリーチャー・・・
とりあえず
バラムをレンジャーに
チャープを阿修羅に
装備させてみたんだけど、
チャープのクリ率うpがあまり実感出来なかった・・・orz

ウサギ最高だよウサギ!
両方ともバラムにしました!

HAは最高すぐる・・・


格闘改変などなどが今度の8月にアクト6として実装と
ネオプルに記事に書いてあったけど

ホントに来るのかな?

ちょっと早すぎる気も・・・いや・・・クリーチャー抜くと半年うpしてないしな・・・


で。。。でも

プリースト9月実装→やっぱり11月下旬でした^^

なんてあったし・・・うーむ



DNFは正直あまり面白くないです・・・
敵が強すぎPSなさすぎで(´ω`)
引っ越したぁぁぁ
引っ越しました!!

引越した時に1週間くらいネット使えませんでした><w
移動って結構時間かかるのね(´ω`)

後はアメリカ対応悪いからつながるって言った日はつながらなかたあるよ

昨日やっとつながりました!!


復帰後第1戦野良PT!!
ボスから残忍ドロップ!GETぅうぅぅぅぅ!!

ソロで行ったらサイクロンゲットゥゥゥゥ

合計25mで売れました!

ただ・・・欲しい商品がなぁ・・・
40桃とか全く見かけなくなったよぅぅぅ


引越しの時パソコン整理してたら間違って作った動画消してしまったぜ・・・orz
また作り直すのかぁぁぁぁ




