プロフィール

秋

Author:秋
来てくれてどうもありがとうです^^秋☆です^^

アラド戦記
秋☆ばたばた デスペ55歳

DNF
TrendofAki バサカ48歳

動画の撮る際は
Frapsを使っています

編集は
Windows Movie Maker

エンコードは
FLVenc

です。

使い方がわからない場合はググって調べた方が早いと思います。

メールアドレス
akimoto1986@hotmail.co.jp
質問など聞きたい事がある場合はこちらで
コメ入れてからお願いします。

すでに未読が2000以上あるので気づかない可能性があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アラド戦記in U.S.A
アラド戦記・DNFの日記 動画など カテゴリーに動画を追加しました

クリーチャーかってもうた!!
クリーチャーかってしまったああああ!!

外れ率が80%らしいので今回はハンゲドッグにならずにゲームマネーの方で買ったよ!
バラムって言うウサギとチャープっていうイノシシだね!

よくわからないけど餌もかってしまった(oi
餌500個の奴を2つ買ったんだけど案外安くてびびったよ
もうハンゲの犬とでも何とでも呼んでくれ

ソロやる分にはないよりいた方がマシ
PTだと敵見えなくて邪魔

って感じかな!今の所は

進化って何ナノかなー




DNFは

何だか1日中メンテしてるっぽくてまだやってないです!
日本アラド楽しんだらいってくるぞおおおおおおおおおおおおおおお
DNF復帰します!
しばらくぶりにDNFに復帰しようかな!なんて考えたりしてます。

やっぱり女ガンナーだよね!!
ウィンドミルに期待している変態の一人なんだよ!!1111

鯖はどこにしようか・・・
今まではシロコだったんだけど
一番辛い覚醒条件の勝ち点1000点がなぁ・・・
死亡の塔でもらえる勝ち点上がったらしいけど絶対しんどいんだ・・・わかる・・・わかるよ・・・

勘弁w

カインになら友人が1人いるので負け放置してもらえるんだけど
支給コイン1枚(;´ω`)

職はガンナー固定で

17~18レベルくらいになったらニコニコに上げて転職先募集したりしようと
考えています。

個人的にはレンジャーかな
日本のメインキャラだしね!


とりあえずアプデはいつになるんだろうぅぅぅぅ

たのしみだよぅぅぅぅぅぅ!
うわああああああ
27日から夏学校が始まってしまいます!
うわぁー・・・っていうか休みの間、何もしなかったなぁー

とりあえず
ドライバーライセンスの仮免は取れました!
(ペーパー試験合格です!)

余談だけど、こっちってライセンス取るの
メチャクチャ安いし、しかも国際免許なんで日本でも使えるんですよ!

日本は大体20-30万だったと思うけど、アメリカは

なんとぅぅぅぅぅううううう!!

28ドル(*´ω`)

3000円くらいじゃないかな 免許


昔は20ドルだったらしいんだけどね~(´ω`)



後は映画見たり、趣味仲間作ったり、アラドしたりですねぇ~(=´ω`)

アラドは大型BAN祭りがあったようで
一部の有名人はばんばんされてしまったようです(;´ω`)

ギルドのマッタリ帝国はBAN率は
0%!!

でも、みなさんマンネリなようです(;´ω`)

クリーチャーか格闘改変すれば少しはモチベ上がるかもしれないですけど・・・
死亡の塔とか正直興味ないです(´ω`)

韓国では銃の45スキルがアプデされるようなんで
しばらくはそっちやるのもいいかも@

というか女ガンナーハァハァ^q^




後はぁぁぁ

チェスター12がほしいよぅぅぅぅっぅうっぅぅうぅ


転載してみた


転載してみた。
後悔はしていない。
テストおわったぁぁぁ~><
やっとテスト終わりましたぁぁぁぁ

秋+11くらいでテスト挑めたよ!!
終わって強化したら(ry

後は結果を待つだけだのぅーw
頼むからC未満はやめてくれっ><

アラドの話

何か超インフレになってませんかぬ?
コークス4kとか霊魂9kとかレアアバ25mとかあほじゃないの的な・・・

昨日インしてとりあえずテスト明け祝いに壷でもやるか!!
と思ってギルマスを巻き込んでの壷割り合戦をしてきました!!

オレ:カディン鬼200個 ギルマス:アリンアクセ300個

結果:(´゚ω゚`)wwwww

なにもでねーwwwww

合計21mがハンゲに回収されましたとさw

その後何だか落ち着かないので

キリの前に立ったんだ!!

ザクセンソード2本ジュノ4本花月1本とコークス600個持ってな!!
ジュノが2本10になって強化したんだっ!!
今までの青紫の勝率は2勝45敗くらいだったけど、持ってると突っ込む以外に選択肢がががww

結果:+11ジュノ2本おいしいです^q^
そして今日+11ザクセン1本おいしいです^q^

4mで+11を3本はうますぐる・・・

とまぁ、試験明けにたっぷりやってきました!!


今日からはドライバーライセンスに向けて特訓するぞおおおおおお
車ほしいよぅぅぅぅーーーーw


追伸~
ファロさんとラノベさんには商品発送しましたー
オレを強化してくれ><
後1日なんだ!
後半日でこの苦行から解放されるんだ!

でもエッセイ(シングル)を2ページ丸ごと暗記しないといけないんだ><
覚えてるけど明日になったら強化値0になってしまいそうだぜ・・・

秋+7止めなんだ><

これ以上突っ込んだら
強化失敗しちゃいそうだぜ。。><
注意~
注意です~

旧wiki(リンクの一番上)のリンク先での情報は見ないようにしてください。

情報欄を見るとウイルスに感染するそうです。

ハンゲームのIDとPWが抜き取られるウイルスだそうとか。


旧wiki管理人兼したらば管理人はこのことに関して
ウイルスにかかったことは認めたらしいのですが、
警告などは何も出してないので、各自注意してください。

新wikiは
「アラド 砂場」でググれば出ると思います。

今後の予定~
+11迅速が200mもの大金で売れてウハウハな秋です。

今後の予定として(動画)

①メカで街決闘
4:4で全員板金 武器なしでカオスにやってみたいです
やる際はこちらで全額出す予定
メカさん募集~

②鬼剣士4職でマグマK
改変前・・・+12斬岩でさえクリアが難しかったマグマ・・・
タイタンアトラスに復讐を!!
バサカポンマス募集~

③悲鳴Kをヌゴルを阿修羅の阿修羅玉だけで倒そう!
タイトル通り、阿修羅玉だけでヌゴルをフルボッコにしてやろう
阿修羅玉Mの阿修羅さん募集~

④昔を懐かしむ動画
昔のSSとか、あるいは、昔のプレイ動画をつなぎ合わせて作成してみたいです。
一番古い動画で2006年10月の動画は見つけたんですが・・・
1つだけでした・・・orz
昔SSの撮り方知らなかったんですぅ・・・

とこんなところです。

とりあえず今日1つ思いついたのでとってきます!
うわあああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ScreenShot01554.jpg



ああああああああああああああああああああ



ScreenShot01561.jpg


                   ./    \
                   | ^   ^ |
                   .| .>ノ(、_, )ヽ、.|  <これがハイパーアーマーだ!もうあともどりできんぞ!!!
: ._     ,,,,,,,,_          ! ! -=ニ=- ノ!_       .,,i*jlilllタw,,、_.,r-=-r
'゙~``:''ヽ,,,,√   .~゚'、, .l,,gllc/ ̄\`ニニ´/ ̄\i、 ,,r"     ,レ'″   .li
、    .'《゙N,,,、    .゚'ll゙゙mr----   ̄ ̄ =`゙ニ-r/"     ,r'°     'l
゙l,、    l  `'私            ゙゙゚''l*゙^            ,rl゙゙゙゙≒,,,,,,,,,,,wll'
: ゙゚'━'#'┷x,_ .゙私,              l               ,il_,yー'''''''ー_、 |
   ,l′  ゚リh,,,,|l,   プラ         l゙        谷   ,lll゙°      ゙''ll
ヽ-rf°      ,,゙゙%、             ,l、            ,,ll!e,、     ._,,,r
   ``':i、__,,,,,广  '゙l,,,,、     ._,,,wllll|,llli,,,,,,,,,,,     ._,,,llll″ .゚ラiぁwr='“`
      ` ̄ .゚l,、    ゙゚''*mii,,x'll゙″  ..ll"   `゙lllii,l,illllケ″   .,l
         lll,、     ,ll゙" 'l,,,,,,,,,,,,,illwrre,,,_,l°゙l、     ,!″
          `┓    確 : 'll"   .:ll    'l,r` .:l:     ,,l゛
           ゙|y    .喜.l,,l′ミドルオーシャン,lr~:li、  .,r''゚゚
            ゙'N,,_  .ll,トi,゙゙|__、浅海__,,,l,,,,r ┃ ,r'゜
             ゙゙℡, ll ,,,゚ト ̄ ̄] ` ゙̄]゙` l',,it,
                ゚!illl| `゚゙l    l゙    j|" .l゙゜
                 lll廴.i,],,,,,,,,,,,,il_,,,,,rll、 : |


ScreenShot01570.jpg





みんなありがとう!!


+11流星買った後にやってくれるとは・・・
桃の強化はコレで2勝1敗だぜ・・・

青紫は2勝40敗くらいなんだけどね(´ω`)



140mくらいで売ろうと露天にメールってやって200mで放置してたら売れちゃったよっぅぅぅぅぅ
魔○使いさんありがとうぅっぅぅぅ
いい能力だから大事にキリ穴にぶっこんでねっ!!

これは・・・銃と鬼のレアアバ両方買えるんじゃね・・・?
とうとう!
10mを残して全ての金を使い果たしました!

一時期280mあったぞ!!

270mはですね・・・

ScreenShot01537.jpg


これに消えました!!

リオさん本当にありがとう!
コレを持って最強を目指します!



後揃えるとしたらレアアバ一式でしょうか・・・

手持ちが10m
アバ多数
+10ゴルア迅速(蝋燭3600円お買い上げありg(ry)
ご密封たくさん
シャープアイポーション5万本
空ボトル1万本
加速Pシャープのレシピ5000個くらいかな・・・

ゴルア迅速が50-70mで売れるとして
シャープは売りたくないし・・・

あああああああああああああ
レアアバ高いよぅぅぅぅぅぅ

目標は

知能 知能 攻撃速度 攻撃速度 上着(刻印以外何でも) MP 回避 移動

で出来れば旧レアを揃えたいんだけどぅぅぅぅ

10m 10m 15m 15m 10m 10m 15m 15m

計100mとかばかじゃないの



何で物理クリを50%あげるアイテムがあるのに魔法クリはないんでしょうね・・・

でも覚醒威力は

阿修羅>>レンジャーなんですよね・・・


個人的に総合は

レンジャー≧阿修羅だと思ってるけど
シャープ常用おいしいです^q^
やっぱり同レベルになると違うものなのかな・・・


阿修羅楽しいよ阿修羅!
レンジャーもすっごい楽しいけど
阿修羅の覚醒技の楽しさは異常!

楽しさ(道中)
レンジャー>>阿修羅

楽しさ(ボス)
阿修羅>>レンジャー

だね!

メカ「ano」


新Dの雪山で火属性武器良さそうだし
(ってか・・・アクト5からDNF行ってないや・・・)
レンジャーと阿修羅を主に頑張ります!
吹いたwwww
wwなんて使ってすいません・・・

+15チェインレジストが売れてしまって・・・
朝起きて露天見たら吹きましたよ・・・

まさか

30mで売れるなんてなっ!!!

冗談のつもりで置いていたんですが、まさか買う人がいるとは・・・

40レベルだし、セット効果失っちゃうし、そんなに買う人がいるとは思えない品なんだけどなぁ・・・


アバなども色々売れて現在140mあります。

+12残忍、+10迅速(再密封要)、Nアバたくさん、そして140m!


昨日+11流星売りの人がいたんですよ!!

100m++12残忍++10迅速で交渉してみたけど、ダメだった><
280m買いの人の方が!!
って言ってたぜ・・・
世の中金なんですよね><やっぱり><


