プロフィール

秋

Author:秋
来てくれてどうもありがとうです^^秋☆です^^

アラド戦記
秋☆ばたばた デスペ55歳

DNF
TrendofAki バサカ48歳

動画の撮る際は
Frapsを使っています

編集は
Windows Movie Maker

エンコードは
FLVenc

です。

使い方がわからない場合はググって調べた方が早いと思います。

メールアドレス
akimoto1986@hotmail.co.jp
質問など聞きたい事がある場合はこちらで
コメ入れてからお願いします。

すでに未読が2000以上あるので気づかない可能性があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アラド戦記in U.S.A
アラド戦記・DNFの日記 動画など カテゴリーに動画を追加しました

うほほ~い
動画

イベント+メカ動画

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さあ、金の使い方を考えよう!
リオさんから受け継いだ+12残忍!+15チェインプレス!アバ多数!

+10メイストと交換出きるんだから多分+10流星と交換できるはず!
それとハンゲに貢いで買ったアニマル称号売れて現在100m!

どらさんに聞いたら格闘の旧Nアバで1つ高いのがあるらしく確実に5m以上行くよとのこと・・・。
なんて名前だっけな・・・orz

+10残忍が約140mくらいか
んで所持金100m
50になったら+10迅速を再密封して大体70m程度かな
アバで約10m
320m程度が予算@@


①もう+11流星しか見えない!!
文句なし! 
300m程度?
アラド人口の1%持っているかどうか・・・


②最強を目指すなら!!+10流星 レアアバセット!!
全体の5%くらいいるし、そこまで珍しくはない
ただレアアバ知能にすることで知能が65上昇・・・!!
これはでかすぎる・・・
220m程度?


③+10流星+聖イシュセット+レアアバセット!
借金生活^q^
知能がおそらく90程度上昇!!
現在持っている聖キュベを再密封するか迷う所・・・
2800円×3^q^ 再密封すればギリギリ買える程度か・・・
370m程度?

②③はおそらくセット
アラド人口の3%程度

④+10流星を3本買って強k(ry
そして・・・伝説へ・・・
(´゚ω゚`)m9

⑤ヘルでシャバンテを出す
妄想は・・・うわっ何をするやめろww

アラド人口の0.01%程度

50になるのは今週の土曜日くらいになりそうです・・・
うーむ・・・流星装備したい!
シャバンテでもいいんだからねっ

リオさん選んでください・・・
今後の方針
イベントはこちらから

イベント+メカ動画

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このブログの今後の方針について

アメリカで一緒にプレイしていた友人が色々な事情でやめてしまいました・・・。
一緒に遊んだりしたこともあったし、これからも一緒にやっていこうぜ!
って感じだったのに突然・・・orz

アラド自体はやれないけど一緒に遊んだ時くらいは・・・(リアで
と言ってくれたのでまだまだ希望はあるっ!

ブログも見続けてくれると言うので最近やる気なかったブログを少し本腰入れて
更新するようにします!
1ヶ月10件が第一目標かな!



引退の際。。。アバなど色々引き取りました。。。
「これ売って最強装備揃えてくれっ!」と

マジで揃えてやるぞ!

+10流星落が余裕で圏内に入ったけど
+10は全体の5%くらい持ってるから
何とか+11を目標に頑張ってみます!+11以上なら全体の1%いないだろう・・・
問題は売ってくれる人がこのアラド内にいるかどうかだ・・・
あ○きゅんかあ○る露天頑張ってくれ!

+10を3本でもいいけど・・・どうせ全部失敗するから嫌だ・・・。

メカとバサカのアバは保管しておきます!
一緒にやるときのためにねっ!


出>>
+12 残忍なマッサッカー 最上 550/411/23 再密封1回
+15 チェインレジスト 上級 (無強化と比べた際、防御が8999から15087になりました)
+10 ゴルアの教え-迅速- 再密封1回
100m
中にあるアバ全て ttp://up.jeez.jp/img/arad13823.jpg -赤プレ靴

求>>
+11 流星落 級補正不問 再密封2回まで可

露天などを利用してるため随時変化します。
現在49な為、取引は1週間後以降で

動画うp!&40~60kイベント~
メカPTうpしました!
今回はそんなに自信ないかも@@;



~イベント~

~修正~

ニコニコでコメント見てくれる人がいないのか・・・
ただただ面倒なのか・・・
全くイベント参加してくれないぜ・・・

お兄ちゃん泣いちゃうよ・・・><

ルール変更します。

ゲーム内で一言メール下さい。。。

次の動画作成の意欲を養うために!


あれ・・・・?
久々に露天しました!!

熊アバを冗談で全部6mで並べてたら・・・・

全部売れてしまったぜ・・・

あれ・・・?


その後ギルメンが欲しがってたスカセイジを45mで発見・・・

そっと別窓に切り替えた・・・


現時点70m・・・

これは・・・

もう一個アニマルアバ買えば・・・

流星買えるんじゃね・・・?
(=´ω`)
いつも通りタイトルは適当です(=´ω`)

阿修羅がとうとう覚醒しました!
永遠の31歳だった阿修羅が!!

決闘点はギルマスに負け放置してもらって
王ビルはソロで!
ビルは案外楽だったんだけど王の炎はやばかった!
もう途中から面倒だから鬼門返しして6割削って1回死ねばよくね!?みたいな気持ちに@@

手伝ってくれた方ありがとう!

僕のアスラはすくすくと成長しているよ!



罠といわれていたアニマル称号・・・1つだけ買いました・・・
多分もう一つ買うかも・・・(;´ω`)いいですよ・・・ハンゲの奴隷だから
(多分格闘かなぁ・・・)

称号は最初ライオンで
ライオン>熊>+4mで猫でした

結構いい感じだったと思うぜ(*´ω`)
猫装備したおかげで阿修羅の知能が399に!
業師なんて買いませんよ!

で・・・買った後気づいたんですが、
アスラ・・・勇者アバすでに着ているんですよ・・・
いらないぜ(;´ω`)ww

熊アバ
知能 オーバードライブ 闇 力
の4点を


キリンアバ
MP ファニング

の2点と交換してくれるツワモノはいませぬか!?
明日にでもトレスレで聞いてみる予定@@



んで、本題@@

悲鳴Kメカ動画なんですが・・・
中々メンバーが集まらないんです・・・

ゆにさぁあああああああああん!!


イベント形式は5部屋あるんで1部屋毎に違う曲を入れてその音楽を当ててもらうみたいな
感じにしようと思ってます。
1問正解毎に回復2個とか@

でもまぁ・・・
まだ撮ってもないんです><

長くなりましたけど今日はこの辺で!(*´ω`)ノシ
準備は整った!
やっと悲鳴D出しました!!
(ライナスから行けたとか涙目www

N行ってきた感じ、ボス意外は何とかなる!
ランカンしにボスの近くまで行って回転攻撃くらわなければっ!

そういうことなので!

どらさん、リオさん、うにさん!

動画撮ろうぜ!


久々に(=´ω`)
ブログでイベントやってみようかな!
在庫整理(ry

大きな乾燥肉が777個あるぜ・・・
冷凍肉とミルクパックも大量にあるぜ・・・
血を呼ぶ中指(ry

今週あたりに動画撮って見て
取り付けた音楽のメンバーの名前当てるでいいかな
前のメカ動画でPTメンバーが言ったギャグの人でs

(=´ω`)うへへ~
アクト5楽しんでいます♪
時代は鬼時代!!

になってしまいましたね~


強化改変(リボ大幅弱体)でかなりのレンジャーが育成を諦めた模様・・・
+7くらいだと入り口の雑魚に300くらいしか出ないんだぜ・・・?
300 300 300 800とかですよ 123Fが HSも3000とかね(;´ω`)w

バサカ・ポンマス(光剣)は500の2回攻撃
500/500 500/500 500/500とか
阿修羅はクールの短い地烈で範囲攻撃で2000↑
300 300 300 2000
その他にも爆炎やら真空剣やらの高威力の範囲技も充実してますね
ソウルは陣の強さが(ry ←陣4の範囲技は強いですよね


でも折角55まで育てたキャラですし、オレは最後までやり遂げたらいいな~と思ってます。
アクト6は今年中には多分来ませんし、ゆっくりやることにします(*´ω`)b
チェスターの使い心地は最高です(=´ω`)b


DNFでポンマスソウルをやってなかったのでポンマスを育成してたんですが
どうもつまらないので育成断念 聖ラトリ+祝福ルイネルはもったいなかったですが・・・
やりたくなったらやろうかなと

ソウルは「×ランチャー」の嫌な思い出があるのでやらないです。

バサカはソロで48までしたので飽きたので・・・

阿修羅マン行きました!
DNFではスキル振りミスってましたからねぇ(;´ω`)w
炸裂波動陣楽しすぎます! 声が渋いね!
アパスラ7cまで取っちゃったし、多分足りなくなったらレテ確定ですね!うぇw

久々にハンゲのマイページ見てみたら

プラチナ会員^q^

つ ハンゲの奴隷

アバの壁紙とかI LOVE HG使ってますし、もうどうにでもな~れ(´ω`)

友人が1万課金してシルバーって言ってたからオレは一体・・・

2万くらいしか課金してない気がするんだけど・・・(´゚ω゚`)ハッ 夢だったんだ!


この前メカPTで入り口撮ったんで今度は悲鳴Dとか撮りたいですねぇー
クエストどこにあるのかわかr(ry

今日レンジャーで入り口EX撮ろうとしたら下手すぎてオワタぜ

ゴブリン地雷で遊んでいる動画撮ろうかしら(=´ω`)


~~~~~~~~~~~~~~~~
鬼改変を見越して集めた装備の数々

ショナン×14・ドラゴ上着×12+ドラゴ肩腰靴(計15ほど)+ドラゴ下着×12・フレスク×20本
改変直前に全て1m以上で売れました

ただ血を呼ぶ中指がもう少し上がると思って取って置いたんですが
今300k^q^ 25個あるぞwww
韓国じゃ1m以上で格闘再改変の時代まで高騰してたのになぁ・・・

売れたお金は全て・・・(ry

キリ様もうちょっとやさしくしてよ(*´ω`)ww


