プロフィール

秋

Author:秋
来てくれてどうもありがとうです^^秋☆です^^

アラド戦記
秋☆ばたばた デスペ55歳

DNF
TrendofAki バサカ48歳

動画の撮る際は
Frapsを使っています

編集は
Windows Movie Maker

エンコードは
FLVenc

です。

使い方がわからない場合はググって調べた方が早いと思います。

メールアドレス
akimoto1986@hotmail.co.jp
質問など聞きたい事がある場合はこちらで
コメ入れてからお願いします。

すでに未読が2000以上あるので気づかない可能性があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アラド戦記in U.S.A
アラド戦記・DNFの日記 動画など カテゴリーに動画を追加しました

格闘家作り(*´ω`)
とうとうアクト12

格闘家再改変です!!


転職するまではメモ書きで


虎迅連撃
MP3
クール2秒
10レベル~

80%120%100%160%

このスキルを取るとダッシュ攻撃で敵がダウンしなくなる。
ダッシュ攻撃時に追加でXを入力する事で発動する。
ガントレット使用時、ダッシュ攻撃(体当たり)→エルボー→裏拳の順番。
裏拳がヒットしても敵は吹っ飛ばず。

メモ:通常攻撃に連射機能を設定している人にとっては使いにくいかも

念弾
レベル1での飛距離が長くなった
210%→240%

砂かけ
魔法攻撃→物理攻撃へ変更

金剛
微妙に物理防御上昇
150→200

ローキック・ハンマーキック・ミューズアッパー
多少MP減少

虎迅~のフィニッシュ画像

ScreenShot00728.jpg


す。。。すまない・・・
\(^o^)/
ウホw スト作るわ
次の格闘改変で
ストにチュンリーの百列脚が追加されるみたいです>w<



ちょっと作ってくるわヾ(´ー`)ノ









ウメハラはアメリカでもかなり伝説的な存在になってるんだぜ!
ダイゴとタートルスタイルは結構使われている気がする(´ω`)
動画更新~



50kヒットありがとうございます>w<
イベントやりたいけど、最近インしていないので(´ω`)・・・・

早く鬼改変してくれっ!
それかこのインフレどうにかしてくれっ!
もう新ダンジョン出してよっ!

Kimさんのインタビューでは
2月中旬に鬼改変って言ってたけど

それは誰も期待してなかったような気がする

でも今度はハンゲ側は告知出したんだから!!

プリ・・・?(´ω`)あぁ・・・そうでしたね・・・


まぁとにかく早くしてくれっ!

久々に・・・
arad10711.jpg



さ~てどうなるハンゲーム
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次の動画は
ポンマスの武器マスタリーでの攻撃の変化などを撮って来るつもりです
乙ーとか言ってもらえるとうれしいです><
動画的には小剣と大剣の供給がないのかな・・・
残りSPが250あるからどっちも振れるか振れないか・・・
現在BGMを探索中なんでうpは来週か再来週を予定しています

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1週間ぶりにDNFしてきました!
何かバーニングが終わってて経験値が異常に上がりにくくなってた・・・

45まで上げるの無理な気がしてきた・・・
刀マスタリー的に・・・(´ω`)

光剣マスタリーが強すぎて他が弱いんだもんなぁ・・・
ちゃんと調整してくれょ・・・

使いやすさで言ったら

光剣

強さで言ったら

光剣

音で言ったら

鈍器

ロマンを求めて

流星落

だけど、やっぱり光剣が一番楽です・・・はい


インしてうろうろしてたら
町決闘申し込まれた・・・(´ω`)
強制的に決闘モードスタートして
こっち29ポンマスで相手48↑ブラスターと鬼剣士だったと思うんだけど

開幕サテライトでオワタ(´ω`)

結果

ScreenShot00716.jpg


10分間何も出来ず

マジでこのシステム日本に来ないで欲しいんだけど・・・(´ω`)


今までこれ入れて合計2回申し込まれたけど

48バサカの時は過剰武器とキャラ差のおかげでかなり楽に勝てたんだ・・・
でも、相手回復とか使いまくってたな・・・

マジで日本には来るな!!



課金アイテムでさえも不具合起してしまう日本ハンゲだからどうせ来ない気がするけど(´ω`)笑

動画更新~


覚醒検証・ポンマス武器検証などしてきました。
覚醒はまぁ使えるんでどうでもよかったんですけど、ポンマスの裏何とか剣術によって
使用武器が変わってきますんで、どういうモーションで攻撃するのか知っておいた方が
改変後楽かなぁ~とか思い撮ってきました。

個人的に光剣・小剣・鈍器がいいなと思ったり@@
武器マスタリーによってまた違ってくるんで何ともいい難いですが・・・


でも自分はDNFで刀使いますよ!
光剣が一番人気だけどそれは日本に来るまで取っておこうと考え中

迅速+11かレイブレ+11のどちらかゲット出来たら文句ないなぁ・・・(´ω`)
所持金1m切ってますがね/(^o^)\

改変後に向けて商品買いすぎた・・・\(^o^)/
覚醒したよ!!+動画
長かった・・・長かったよ><!
やっとバサカが覚醒したんだ!!
クエストは王ビル決闘点アイテムだったんだけど、

何といっても
決闘点は発狂しそうになったんだぜ!!

韓国人って結構まっすぐな人が多いのか
負け屋を利用しようとしないんだ・・・
というかむしろ追放するんだ・・・

最初は英語で 「Lose auto」 って部屋立ててたんだけど
即効で追放されるから、韓国語で진다 자동(負ける 自動)って部屋にしたんだけど・・・
本当に追放されまくった・・・

というか、あいつら部屋名見てないんじゃね!?
でもまぁ・・・3人くらいが250戦くらいずつ利用してくれて何とか1000点溜める事が出来たよ!
死亡の塔でも勝ち点溜めれるんだけど精神的にアレはきついねっ!

個人的な意見で(決闘は知らないけど
道中は鬼有利 ボスは銃有利かな
DNFで鬼 アラド戦記で銃やってるから正直アテにならないと思うけど
デスペが48で覚醒した時はマグマMのボスは覚醒技のみで殺せたし・・・
ただ阿修羅は道中きつかったけどね(´ω`)
40からがマゾすぎると思うんだ・・・あすら・・・

動画作ったんでよければどうぞ!



今後の予定としては
レガシー刀と軽甲があるんで刀ポンマスでもやろうかな!と
動画で刀ポンマスはまだ見た事無いしねっ!
ただ・・・30レベル装備だから・・・
1ヵ月後か2ヵ月後か・・・
楽しさにかなり左右されると思うけど・・・

~~~~~~~~過去動画~~~~~~~~~~






























