プロフィール

秋

Author:秋
来てくれてどうもありがとうです^^秋☆です^^

アラド戦記
秋☆ばたばた デスペ55歳

DNF
TrendofAki バサカ48歳

動画の撮る際は
Frapsを使っています

編集は
Windows Movie Maker

エンコードは
FLVenc

です。

使い方がわからない場合はググって調べた方が早いと思います。

メールアドレス
akimoto1986@hotmail.co.jp
質問など聞きたい事がある場合はこちらで
コメ入れてからお願いします。

すでに未読が2000以上あるので気づかない可能性があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アラド戦記in U.S.A
アラド戦記・DNFの日記 動画など カテゴリーに動画を追加しました

モンスターカード・動画編集
ScreenShot00617.jpg


ダンジョン中の敵から稀にドロップ
露天での価格なので値段はバラバラ
白→青→紫→桃になっていると思われ
効果は調べている途中
随時追加します

~~~~~~~~~~~~~~~

韓国で追加された専門職業 「魔法付与」詳細

・モンスターカードドロップ率

モンスターカードのレアリティによって異なる
コモン>アンコモン>レア>激レアの順で
コモンは一日10枚ぐらい入手できる反面、
アンコモンは一日程度じゃ手に入らず、レア以上は見かけない

・魔法付与成功率
魔法付与Lv1の状態で、
「モンスターカードのレアリティ」と「装備のLV」によって成功率が決まる
装備Lv0、モンスターカードコモンでの成功率は60%程度
装備LV40、モンスターカードコモンでの成功率は5%~10%程度


・魔法付与で付与出来るよさそうな効果

「光属性、武器」「攻撃速度0.9%、武器」「力+9、上着」「知能+9、下着」
いずれもボスドロップの激レア
成功率も低そうなので投資金額に見合う効果なのかは微妙

DNFスレから

~~~~~~~~~~~~~~



以下
動画編集エンコうpなど
[READ MORE...]
日本アラドでは・・・
最近物価が異常に高くなったせいか
何だかやる気が出てこなくなった・・・orz。。。

改変後は多分安泰だけど、今がちょっとなぁ・・・(´ω`)

ってことで行き着く先は・・・!!

強化と壷っすね!!><


まず、強化!(動画撮ったんだけどっ!
40レガシー刀ぶっこわれました><
元が5m +10まで5回ループで約5m 計10mで
\(^o^)/

その次壷!
カディンアクセ壷で夢を見てみた!
80個4.8mで購入!
結果
\(^o^)/
トパーズブローチとかいらねぇよ!


聖なるラトリ軽甲の上着と靴が手に入ればもう何も要らないんだけど・・・
後は聖なるラトリ板金の上着と下着


日本で改変後は多分ポンマス・阿修羅をやろうかなと
バサカは強いけどさんざんDNFでやったからなぁ・・・
阿修羅はスキル振りみs・・・/(^o^)\
(精霊まで改変されてるようだったらパスかなぁ・・・)


以下DNF


[READ MORE...]
念願の・・・
念願の・・・

ScreenShot00605.jpg



りゅうせーらくをてにいれたぞ!
(´ω`)



ScreenShot00606.jpg



この防具達を使うべく刀ポンマスをやるんだ!



それと上にある40レガシー槍なんすけど
誰か100kで買わね!?><


さすがにレガシー店売りは萎える・・・


ってかもう30kでもいいっすよ><

はぁ・・・Webオーク復活してくれぇ・・・(´ω`)
動画更新~






これでしばらくお休み

というか・・・弱体化してないんじゃね?これ
前に比べれば弱くはなったけど全く苦にならないレベル
40キャップ時のランチャーから見れば最強っすよ><

6chを歩き回ってたら何と羽攻撃速度アバを900kで発見!
即効で買いましたよ!
鬼覚醒前は1.3mが平均だったけど、1.1mくらいに落ちてきているみたい・・・
ホント韓国の相場はわからん・・・
でm(´ω`)


[READ MORE...]
アクト12始動
ということなのでやってきました!
メンテを朝の5時~10時にやってくれるとは・・・
さすが韓国運営だぜ!!

日本は・・・(´ω`)
ガイドブックには堂々と同時接続者数15000って書いてあるらしいけど
半数はぼったーな気がする・・・

17時くらいにやってみたのですが・・・
満員・・・\(^o^)/
明日は疲労開放バーニングとのことなので朝の4時くらいにインしとかないと
起動すらしない気がする・・・
この辺は時差あるこっちが有利だよねっ!ネット速度はアレだけど@@;;

早速バサカをやってみました!!

主な変更点は
フレンジでの攻撃時のディレイ増加
HP吸収率減少
アウトレンジブレイク威力減少


とのことだったので一応全部調べてみました

まず
ディレイ増加について

うん、何ていうか実感できなかった・・・
多分決闘での12~12~12の永久コンボを失くす為だけの変更だから普通に
狩っている分だと実感できないぽいですね・・・

HP吸収減少

ボスからでもHP吸収が61になりましたね
多分最高値が61?

アウトレンジブレイクの威力減少

修正前=打ち下ろし200% 破片・刀:2232/1860
修正後=打ち下ろし150% 破片・刀:1860/1480

結構数値だけ見ると弱体化しているっぽいですけど、あまり実感なかったかな・・・
というか修正前が強すぎただk
範囲減少がないのがよかったです

その他変更点

サクリファイス(ソロ時)

修正前:HP使用なし 力攻撃移動速度うp防御down
修正後:HP使用あり(レベル3・196) 

コレが自分にとっては地味に痛いです・・・
ドラゴでHP調整する分にはいいんですけど、いったんHP25%以下になると
使うタイミングが・・・
下手すると\(^o^)/

まぁ・・・
百は一見にしかずとも言いますし、
休み中に動画撮ってアップでもします
今年初動画♪




今年初の動画です。
1月24日に鬼覚醒・一部スキル修正があるとのことなんでオンボロPCで撮って上げて見ました。
新PCの目星はつけたんですが、価格が16万で予算が4万ほど足りないんで、もう少し安くなってから買おうと考えています。




のどが痛くて時差のせいで体がだるすぎる・・・
日本では鉄拳6とか出てたし・・・うらやましいなぁ~
ちょっとやってみた感じ・・・最早4、5の時とは別世界すぎた・・・
カズヤの最風最風1~のコンボとかも入りにくくなってた感があったけど
バウンドなる新機能が追加されたおかげでコンボがつなげやすくなったけどね

隣でやっている人のコンボをそのままパクったりしてたんで視線が辛かったぜ・・・
でも負け越したよ(*´ω`)

昔よく見ていた、these daysとかina tekkenとか懐かしさのあまり見てたら・・・
アラド戦記の記事が!?

結構人気だったのか!これ!

顔見知り程度の人だったからもう向こうは(´ω`)おいらのこと覚えてないだろうなぁ~
PTとかしたかったぜ!


みんなあけおめ!今年もよろしく!!
あけましておめでとう!!そして今年もよろしくね!!

遅くなりましたが今年のあいさつです!
コメント返しとかは向こうに帰ってからでお願い><
意外と時間がないんだぜっ

結構日本満喫できました!ヒャッホイ!

友人が・・・大学やめて魚屋に正社員として働いていたり・・・

友人が・・・正社員1年目なんだけど週112時間休み月2で働いたのに年120万ボーナスなしとかひどい待遇受けてたり

ゲーム好きな友人が・・・ショコタンファンになってたり・・・・
何が「通ずるものがある!!!」なんだ・・・

高校時代のゲームの戦友(笑)なんだぜ
今思うと・・・うわぁぁ・・・気持ち悪い・・・だったような・・・ゴホッゴホッ

その友人と遊びに行ったメダルゲームで
100枚→12000枚になってコインバンクに登録したりとか・・・
ゼニガタスロットやりまくってたz
37ゲーム→ビッグ→5ゲーム→ビッグ→4ゲーム→ビッグとかやりすぎだと思うんだ
(台の情報見る限りだとそんなにいい台とは言えなかったんだけど・・・ってばっちゃが言ってた)
もう行ってもタダで遊べるぜっ!

家族でバス旅行もいけたし、結構楽しめたかもっ!?

唯一の心残りは・・・

??? ??? ??? ><

後5日でクリアできるのか><


