プロフィール

秋

Author:秋
来てくれてどうもありがとうです^^秋☆です^^

アラド戦記
秋☆ばたばた デスペ55歳

DNF
TrendofAki バサカ48歳

動画の撮る際は
Frapsを使っています

編集は
Windows Movie Maker

エンコードは
FLVenc

です。

使い方がわからない場合はググって調べた方が早いと思います。

メールアドレス
akimoto1986@hotmail.co.jp
質問など聞きたい事がある場合はこちらで
コメ入れてからお願いします。

すでに未読が2000以上あるので気づかない可能性があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アラド戦記in U.S.A
アラド戦記・DNFの日記 動画など カテゴリーに動画を追加しました

時間が出来たので色々検証してきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
CPU:2.5GHz以上 デュアルコア
ビデオカード:GE Force 6000以上
メモリ:1.5GB以上のデスクトップ
を持っている方で動画を撮る際に(Frapsかカハマルカ)連射機能が
問題なく使えるよって言う方がいればお教えください。参考にしたいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ノートパソコンでゲーム専用のモンスターPCを見つけました・・・
ただ値段が・・・・30万くらい@@
おとなしくデスク買います><

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ano
みすあの
ゲーム専用デスクでかいんですけど
むしすんあしn

これじゃ持って帰れないじゃないかー
ノートで16万ちょいでいいの見つけたけど、ノートだとすぐ壊れるよーと
ギルメンがががが

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在日本でゆっくりと過ごしているんですが、
ネットの回線早いですよね~、後飯が美味い;涙出てくるよ・・・
家の回線は確か30mbpsのケーブルを使っていたと思うんですけど、
早い・・・もうメチャ早いっす><

向こうだと6mbpsなんでアラドHPからのDL速度が400kbなんですけど、こっちは1500kbなんですよ

新しいパソコンを買おうか迷っているんですけど
まずはネットだけの問題か検証

決闘に関して
これは多分ネットだけの問題です。
向こうにいた時はパニッシャーやグラップラーの投げコンボが決まりにくかったんですけど、
日本だと簡単に決められました。

ビデオカードの問題に関して
一部のダンジョン(主に墓)とインファのスキル(地面に刺す奴)をやる時に
画面が変になることが向こうにいた時にあったんですが、最初はネットが遅いせいで
情報が来てないんだろうなと思っていたんですが、日本でも変化なかったんで
これはビデオカードかCPUのせいなのかと

動画を撮る際にて
重いです。ネットが変わっても何も変わりません。
JTKなどの連射ツール、或いはゲームパッドが殆ど使えなくなります。
さらに動けないです。
これはCPUのせいかと・・・

現在のパソコンの性能は
パソコン名:F20-590LS
プロセッサ:Intel Pentium M 1.73Ghz
メモリ:1016GB RAM
ディスプレイ:Mobile Intel 915GM/GMS,910GML Express Chipset
メモリ:128MB

自分のパソコンの情報を見たい時は
ファイル名を指定して実行の所に dxdiag と入力すれば何か出てきます。
不安でしたらしたらばの動作環境スレへどうぞ

そこまで古くはないのですが、ノートパソコンなのでMMOに向いてないです。
ただ、決闘でパニが入らないのを我慢・墓には極力行かない・長時間プレイしないを
守っていれば基本障害はないんですが、これから先鬼改変・ダンジョン追加されると
厳しい気がするので思い切ってデスクトップを買う予定です。
免税引っかからないよな・・・
ネットもポート開放ももう少し勉強してみる予定です。


それにしてもパソコンってホントに泥沼すぎるぜ!!

ヘル動画撮ってみました


未だに転売の事を覚えている人がいてワロタw
あの時の転売で晒されてた人は多分もう自分一人しかアラドやってななそうだなぁ~
それにしても荒らす人ってIDたどると1~3人くらいしかいないんですね・・・

動画撮っている時パソコンがウゥンウゥンいっているんですが、もうやばいかなぁ~・・・
後1週間くらいでこのパソコンともお別れです!
ホントに3年間よく頑張ってくれたよ!

動画に関しては・・・
出来る事なら最後まで無強化白字でやりたかったんですが、
容量的に結構厳しいのと大きいとエンコ過程で失敗しちゃうので途中で武器変えていますorz
このパソコンだとエンコにとてつもなく時間ががががっ><

多分最近のパソコンなら動画撮っていても結構楽な動きが出来るんじゃないかな?
なんて期待膨らませてます。
流石にデュアルコアが普及してなかった時代のPCなのでメチャクチャ重いっす><
最近のパソコンは安いしね!昔なんて20万とかザラでしたよ・・・ホントに・・・

プレイに関しては・・・
はっきりいってPSないっす><
決闘勝率見てもらえればわかるように・・・レンジャイなのに途中までDBRの存在忘れているとかもうね/(^o^)\(動画撮っている時は緊張するんでs


DNFのセラショップの動画うpしたんですが、あれ試着できるようです。
パソコン買い換えたら狩り動画とセットでうpしようか考え中です。
やっぱりCPUがいいとエンコ時間も短くなるんだろうか・・・
今のはCPU1.7GHzで1ギガ30分くらい(他の立ち上げてない状態で)



高画質?でのエンコ方法
静止動画作ろうなんて考えたんだけど、面倒なので文字で/(^o^)\

①ニコニコ動画の説明をよく読む
FLVはエンコなしだけど制限40MBとか
他はエンコありで制限100MBとか
ニコウィキによるとFLV, 512x384, 600kbps, 40MB 以下でエンコードした動画は再エンコードされないとか

②動画を撮る
ソフトはカハマルカ瞳とかFrapsなどを使って
(自分のPCだと瞳は重すぎ&コマ落ちひどいのでFrapsを使いました)
*Frapsの設定 30FPS、Full-Size 後はデフォルト設定

③撮った動画を確認する
時間にもよりますがかなり大きめの動画が保存された所に存在します
2分1GBくらいの(すごい高画質です)
この時点で画質悪いのでしたら再度撮り直し推奨(たまに音ズレもあるので)

④エンコードを始める
まず第一にしないといけないことはエンコ方法をグーグルなどで調べる
ニコ動にもいくつか上がっているんで自分に合うものを探してください。

個人的にいいなと思ったものをあげていきます。
http://blog.ebifunyai.com/archives/2007/03/post_44.php
以下このサイトから転載

*前提注意点!容量40M以下、合計ビットレート600kbps
*この合計とは映像と音声のビットレート値を足した値になります。合計ビットレート600kをオーバーするとSMILEVIDEO側で再エンコードされてしまうので注意して下さい。
http://tokyo.cool.ne.jp/keinw/
ここからFLVenc(487氏作成)をダウンロード解凍
*使い方(基本的な動作のみ)
最初に黒い画面が出てくるので音声のビットレートを入力 64がお勧め
字が流れて小さいウィンドウズが表示されます
その中にビットレートを入れる所があるんで 600-(さっき入力したビットレート)=○○
○○を入力
Onepass Best Qualityに設定 Local~~,Progressiveに設定
OKをクリック

⑤エンコが始まります
ファイルサイズが大きいとエラーが出るので小さくしてからやってください
小さくする方法がわからないのであれば、小さい動画をいくつか撮ってから
UniteMovieなどでくっつけてください

⑥エンコ終了(動画の確認)

⑦ニコニコスマイルにアップロード(規約はちゃんと読んでください)
中々次のページに行きませんが、待ってればその内行きます。
エンコード中というメッセージは出ていますが、ただの処理時間だと思ってください。
最後にサムネイル選択・コメントが出てOK押せばアップロードされます。


動画更新~




セラショップです。
赤プレとか安く買えるのがうれしいですね。
1400ウォンの上級アババが800kくらいでおいてあります。
レアアバは合成のみ?大体4mくらいっす。


何とか迷宮楽しいっすね
ああいうボスを増やして欲しい・・・
緊張感あるし、決闘の練習にもなるからいいと思います。

ベヒモスは微妙に改変されてました。
音楽・新モンスターなどなど
音楽はかなり良さげです。
多分いつも決闘動画をうpしてくれる人がうpってくれると思うのでオレは撮らない予定です。
(あぁぁ・・・顔文字消えた・・・)

3日後に日本に帰るのでとりあえずゆっくりできそうっす
新しいパソコンも買って日本食食って・・・\(^o^)/
情報誌見てたら最近のパソコンは安いらしく結構いい奴買えそうかなぁ~

予定
稜線M全周り バサカ45
迷宮M全周り バサカ45
(ベヒ改変)

動画とっている時JTKが動かないとお話にならないぜ・・・
アクト11外伝 翻訳(直)
- バトル明治覚醒が追加されます.

- バトル明治覚醒をするようになれば瞬間的に力強い戦闘能力を保有する極め期を

学ぶことができます.
- バトル明治覚醒をするようになれば自動で覚醒パッシブを学ぶことができます.




大昔.

魔界がまだ '行星テラ'から離れなかったその時代よりも遥かに遠い

神話の時代にテラの先祖たちは現在とは違う姿をしていたと言う.



今の魔界人とは完全に他の身体的能力を持った彼らは

名前が知られない神秘の力を利用したと言うのに

その中でも一番すぐれた何人は強烈な生命エネルギーによって

全身で黄金色の燦爛たる光彩がふかれて出たと言って

これらの姿を称えてテラ神話に伝わる光と正義の女神の名をつけて

テアや(Teana)だと呼んだと言う.



長年の時間が経ってこれからは虚無孟浪した昔の話にだけ取り扱いされた

この神話の中伝説の 'テアや'の姿が最近実際に現われたといううわさが聞こえている.

魔界最初のバトル明治を誕生するようにした '守護者' 科

'カスィパ' の間の突発的な衝突があってから 1年後急に現われたこのミステリーした人物は

自らを 'ベルラトリックス(Bellatrix)'だと称して伝説で言うように

黄金色光彩と強大な力を持って魔界各所で縦横無尽に活躍して

弱者を助けて悪人たちを処断し始めた.



そして驚くべきことにこれと同時にアラドで活躍した幾多のバトル明治たちは

急に彼らの力の根源である 'チェーサー'に隠されていた重大な秘密の実体を見つけるようになる.

そしてその終りに到逹する者はうわさの 'テアや'の力をオッウンザ.

'ベルラトリックス'のような力を得るようになるはずだという予測が控え目に広がり始めた.

果して彼らは神話の中黄金の女神に到逹することができようか?

今アラドのバトル明治たちがざわめき始めている.



この力で... 付く魔界の平和を戻しておくつもりの! - 追跡者ニウ同行であるパイに...

覚醒スキル紹介



テアや変身(Teana Transformation)



- 覚醒アクティブ極め期です.
- バトル明治の極めの戦闘形態であるテアナで変身して争うようになります.
- 一時的に力強い力を得て少ない易しく圧することができるようになります.
- 攻撃力と攻撃の中も, 移動の中も, 攻撃範囲, 防御力が増加します.
- 一般アクティブスキルを使うことができません.

(ただ, 百ステップ, チェーサー射出スキル, ボプスキル, パッシブスキルは使用可能.)


- テアナの日程 HP が消耗するようになるとか, 日程時間が経てばテアや変身状態が

解けるようになります.
- 基本打撃は X キーを使います.
- 球の中で X キーを使って何回攻撃が可能です.
- ダッシュする時 X 背をバントして最大 3バントまで攻撃することができます. この時当たったことは

長い硬直時間を持ちます.




倉川格 : 浮かべる攻撃で. Z キーを使います.




チォンジスェペ : 広い範囲を切って物理攻撃をして, 当たったことは長い硬直状態に陷ってその後に

爆発を起こして敵に巫俗性魔法攻撃をします. スキルコマンド : <- -> + Z




テアや専用チェーサー攻撃 : テアや変身の時には一般チェーサーよりもっと大きくて力強いチェーサーを

生成して攻撃することができます.




テアや専用チェーサー生成条件 : 最後の打撃成功の時, 倉川格打撃成功の時, ダッシュ攻撃

打撃成功の時テアや専用チェーサーを射出するためには, テアナで

変身した時, 一般チェーサー射出スキルキ使えば良いです.


バトルグルブ (Battle Groove)




- ベルラトリックスだけの戦闘技術. リドムガムイッゲ戦闘を広げて自分の能力を増幅させるパッシブ

スキルです.
- コンボ数をたくさんふやすほど力強くしてくれます.
- 日程コンボ数ごとに力と回避率がもっとたくさん増加します.

- ダンジョン別特別トラップが存在してトラップを利用して狩りができるように修正されました.
- ベヒモス地域で APCが登場するように修正されました.
- かんしゃくが起こるモンスターたちのパターンが改善しました.

- 新しい BGM この追加されました.





既存モンスター修正事項




[デンドロイド類]
- デンドロイドリュの全体的なヒットリカバリーが小幅河陽になりました.
- デンドロイドリュの攻撃ディレーが減少しました.


[ゴ-ルリデン]
- ゴ-ルリデンは混乱花がよくできることができるように修正されました.
- 混乱花魔法市廛時キャスティング時間を置いて取り消すことができるように修正されました.


[ベトルインググラム]
- ベトルインググラムを打撃の時打撃感を与えるように打撃エフェクトが追加されました.



[ドルニオ]
- ネリョチックヌン攻撃以後上がるディレー時間が増加しました.
- GBL新教徒を召還する前に召還時間を与えて召還を取り消すことができるように修正されました.


[テンタクルリュ]
- すべてのテンタクルリュの被撃動作が追加されました.
- テンタクルリュを打撃の時にちゃにちゃした打撃音が追加されました.
- すべての文語類の攻撃ディレー及びヒッリコボリが小幅減少しました.


[グレートテンタクル]
- グレートテンタクルのイメージが修正されました.
- ユーザーを日程時間の間がランダに状態以上がかかるようにする墨汁攻撃スキルが追加されました.
- 被撃の時低い確率で文語類モンスターにゴングソック夷俗が増加するボプスキルが追加されました.


[ハンター]
- 混乱攻撃時近接攻撃で殴って取り消し(ブレイコブルシュポアモ) できるように変更

なりました.
- 体力低下時移動速度が小幅増加しました.


[ギンバルのロータス]
- ロータスがもうちょっとよく攻撃するように修正されました.
- ロータスの打撃判定範囲が増加しました.

- ロータスが足攻撃をする時攻撃ディレーが増加しました.


[GBL教徒]
- GBL教義攻撃速度が小幅減少しました.


[GBL校新館]
- GBL校新館の投げる刀を壊すように修正されました.



[GBL校闇の伝道師]
- GBL校闇の伝道師のトムストンケスティングタイムが増加しました.

- GBL校闇の伝道師のトムストン市廛頻度が小幅減少しました.

新規モンスター


[ローリングハンター仮レス]
- デンドロイドジャングルで登場して遠距離攻撃を受けた時ローリングアタックをするモンスターが

追加されました.



[クルア、ムンのライバル, ザヒルド]
- クルア、ムンのライバルで煉獄で登場します.
- 波動解除と派銅剣地熱を主に使います.


[トレジョハンター, ジャカルタ]
- ベヒモスで宝物を捜し回る APCで白夜で登場します.
- 一発, アッパーを主に使って投擲類スキルを使って攻撃します.


[迷う天啓である, Magni]
- 天啓から落ちたカルテル組織員でぽんと2で登場します.
- バーベキューとランドランナーを主に使って攻撃します.



[ロータスの絡繰り人形]
- ロータスに精神操縦を受けてロータスに従う APCで神殿外郭に登場します.
- 純白の刃とゴングチァムタを主に使って攻撃します.



トラップ変更事項



足に絡むドングクル (拘束草)
- ドングクルが拘束をかけようとする時, 移動して避けるように修正されました.
- ドングクルが火に燃えた時加えるやけどダメージが大幅に増加しました.


混乱花
- 武器に壊すように修正しました.
- 繋がれているホールド解釈ファソックソング攻撃を受ければ連続して爆発になるように修正されました.
- 混乱花が火に燃えた時着るやけどダメージが大幅に増加しました.
- 爆発エフェクトがもうちょっと大きく修正されました.


ロータスの足
- ロータスのアイロンをかけるモンスターも攻撃になるように修正されました.
- 日程場所あるいは日程時間の間あればトラップが発動になるように修正されました.
- オブジェクトを破壊してもロータスの足が発動になるように修正されました.
- ロータスの足は第 1 脊椎, 第 2 脊椎から出るように修正されました.


ベヒモスのこぶ (新規トラップ)
- ベヒモスのこぶが外に出ていて攻撃して重力を調整することができるようにトレブが追加

なりました.

- 殴ればベヒモスが痛がりながら空でほとばしるとか地に降りて重力が変化になる

コンセプトです.
- ベヒモスが空でほとばしる間は慣性の法則のため公衆ユニットがすべて地で下って

来るように修正されました.
- ベヒモスが地に降りる間は慣性の法則のためキャラクターのジャンプ力が上がって

球の中で何回攻撃するように修正されました.

ベヒモスダンジョン改編内容


神殿外郭
- ハンター, アレックスがこれ以上神殿外郭では出ないように修正されました.
- APC 登場 : ロータスの絡繰り人形(プリースト)が登場します.


デンドロイドジャングル
- 混乱花及びホルドプルの爆発を利用して狩りができるようにコンセプト部屋が追加されました.
- デンドロイドジャングルでカタパルト, テンタクルが出ないように修正されました.
- ローリングハンター仮レスが登場します.
- デンドロイドジャングル地域の経験し小幅増加しました.


煉獄
- クルア、ムンのライバル(グィゴムサ), ザヒルドが登場します.

- ローリングハンター仮レスが煉獄で登場します.




白夜
- トレジョホント(格闘が), ジャカルタが登場します.



第 1 脊椎
- ロータスの足を利用するトレブ形態の部屋が追加されました.

- ドルニオが登場しないように修正されました.


第 2 脊椎
- 迷うMagni(ゴノ)が登場します.
- ロータスの足を利用するトレブ形態の部屋が追加されました.


ヒョルオック
- ヒョルオックの胃液トレブの数字が減少しました.

- 'アルプラだからポスト'地域に六番目ダンジョンである '影迷宮' ダンジョンが追加されます.


燃える縁巌窟で三人の巨人との血戦を行ってからモホムがドル.
四つの関門を通過といよいよフックヨゾングの都市オンドプッに身近に来た.
しかしフックヨゾングドルの準備した落とし穴はまだ終わらなかった.
モホムがドルの前にはかびにおいが一杯な巨大な洞窟が待っていたのだ.
まるで影のように出口を捜したと思えばいつのまにか消えてしまうこの洞窟を
人々は影迷宮だと呼んだ.



聞こえるうわさによればこの迷宮の奥深い所では
剣術がすぐれたどんなグィゴムサがオンドプッを向けるモホムがドルの道を阻んでいると言うが...

人間がフックヨゾングの都市に行く関門を守っている理由は何か?
この迷宮をパスすればいよいよオンドプッ入口に着くことができようか?
すべての疑問に対する答は迷宮内に隠れている結界席を破壊して道を捜し出した後こそ

分かることができるでしょう.






ダンジョン紹介



- 立場(入場)レベル 43, 適正レベル 48のダンジョンです.
- 入場する度に確率的にダンジョンの構造が少しずつ変わります.
- 封印席を捜して破壊すればこそボス部屋に入ることができます. 封印席の位置はランダムで

指定されます.
- マップあちこちに圧力式地雷, 人力式地雷, 古い地雷などが設置されています. 地雷たちが

作動しないように気を付けてプレーしなければなりません.
- 時々天井で注視者の雪が下ってキャラクターに暗黒をかけます. 注視者の目を

眺めないように気を付けた方が良いです.
- 各速成の下級と上級精霊たちがたくさん棲息しているダンジョンです.
- ソウルブリングオの技術を主に使う APC '私営'がボスに登場します.






登場モンスター紹介




下級精霊 - アドル, ナイアス, ストーカー, ウィスプが敵に登場します.

- 40レベル以上の力強いスキルを使う時各転職にふさわしいカットシンの登場するシステムが

追加されました.

カットシンの登場するスキルは次の通りです.

歓迎剣舞
帰営島
フックヨックのカラー
アウトレイジーブレーキ
不動明王陣
ネンファ
史上最強のロキック
独舞
ギガンティックタイフーン
スカットジェノサイド
サテライトビーム
ゲイボルグポンチ
特殊機動前代 : ブラックローズ
エストロルストーム
テアや変身
カシヤス
ヒールウインド
ハリケーンロール
大会いきなり










- バルコンジスの増加方式が改編されました. ( バルコン条件はそのままです )
- 全体レベルアップ一レベル区間の中で寄り掛かって育てた区間の割合がバルコンジスになります.



例) 1~30レプまでは依存, 31レプから 60レプまで自ら育てたらバルコンジスは 50になります.
反対の場合も同じです. 1~30は自ら, 31~60は寄り掛かって育てたら

バルコンジスは 50です.


- 既存バルコンジスにバグや突然の依存パーティーによる増加があったことを考慮して

定期点検中一括少しずつ減少するようになります.


- バルコンジスが上がることができる状況ではいつも画面にバルコン表示をしてくれます.











修理費バグ修正

- 武器基盤スキルではないスキルであるボプスキルや独立スキルの場合耐久も消耗がまともに

適用されないバグが修正されました.
- 耐久も消耗になってはいけないスキルが耐久も消耗になるバグが修正されました.

(ダッキング, スウェー, 百ステップなど)



武器基盤スキルと独立スキル間の修理費バランス調整


- 武器基盤スキルたちは既存より耐久島が少なく減少されて, 独立スキルやボプスキルは

既存より耐久島がたくさん減少するようになります.

果し状演習モード追加


- 果し状で一人で練習することができるモードが追加されます.
- じっと立っている APCを相手で各種コンボを練習することができます.
- 攻撃して来る APCを相手で実戦に対する演習ができます.


果し状便宜性増大


- 招待リストにキャラクターの転職人が表示されます.
- 果し状リストの決闘参加人員リストに転職人が表示されます.
- 自分が強制追放したキャラクターは招待リストに表示されないです.
- 'すぐ手始め'で部屋に入場する時自分が強制追放された部屋を除いた所で入場するようになります.
- ルームリーダーがゲーム直前急にマップや大田モード変えることを防止するためにレッディーを押した後

マップや大田モードが変わればレッディー押したのが取り消しされます.











防御力が負数に下がった時問題解決


- 防御力が 0以下におりた時ダメージがすぎるほどたくさん入って行くようになる問題現象が

解決されました.
- 防御力がいくらたくさん落ちても日程数値以下ではおりないです.
- 問題スキル : 玄武, シュルル, 朦朧な目のブレメン, 疫病のラサ等々


スキルバグ修正


- 玄武色々匹が一つの敵に同時に飛びかかれば重複してつかまるバグが修正されました.
- ジンゴングチァムが貫通耐性がある敵にも無条件貫くように修正されました.
- オートチェーサーによってチェーサー生成の時生成と攻撃時 MPが重複消耗するバグが

修正されました.











ベヒモスクエスト改編
- ベヒモス改編に合わせて新規クエストが多数追加されました.

- 既存ベヒモスクエストたちのレベル及び要求条件, 補償が修正されました.

(クエストレベル変更によって, アップデートの前に受けることができたクエストが見えないことがあります.

この場合, レベルアップをすればまたそのクエストが見えるでしょう.)




影迷宮クエスト追加
- クルロントとイルレブスザメそして GSDからクエストを取り交わすことができます. 43レベルから

受けることができます.











アイテムオプション改編

- 一部バランスにあわないアイテムのオプションが変更されます.
- 一部アイテムに不足なスキルオプションが追加されます.
- 魔法師, グィゴムサの改編の後スキルの追加されたアイテムが追加されます.



※ 別途の公知を通じて, スキルオプションが改編されたアイテムの

詳細なリストをお知らせいたします.





アイテムバグ修正

- 秋夕イベントで登場したソンピョンアイテムがギョファンドエッドンゴッが交換不可で修正されました.








スクロールバードラッグ関連


- 倉庫スクロールバードラッグの時アイテムがつままないように修正
- アイテムドラッグの時スクロールバー同時にドラッグにならないように修正



トラップ速度


- トラップが発動される時骸骨の長続き時間がギングスロードに行くほど短くなります.



モンスター及び召還数のサウンド変更

: 既存に攻撃と当たらないサウンドを使ったモンスターと召還数の攻撃サウンドが

一部修正されました.



1:1 チャットウィンドー関連変更

- 1:1 チャットウィンドー最小化ボタン背景によって果し状でマップ選択がアンドエドンゴッが修正されました.

- 果し状で 1:1 チャットウィンドーを開いておいた状態で手始めの時

1:1 チャットウィンドーで縮めるのが食われたバグが修正されました.



ヘピビンイベント追加関連

- 新しいヘピビンイベントが追加されました.
- 既存ヘピビンイベントで使われた, ヘピビン豆科, 幸せの種子,

ドンパ〓ヘピビンレソピはこれ以上使うことができません.
- 既存ヘピビン種子は (句) ヘピビン種子で,

ドンパ〓ヘピビンレソピは (句)ドンパ〓ヘピビンレソピで,

既存ドンパ〓ヘピビン称号は (句)ドンパ〓ヘピビンチングホに変更されます.



争うと追加補完事項

- 争うと結果で幽霊状態になった時はシュシア回復要請にならないです.
- パーティー院が争うとかけた時, けんかがほしくないパーティー院はペナルティなしに出ることができます.

ただけんかが始まった, 3秒が去る以後には出ることができません.
- 逃亡メッセージビョンギョングが変更されました.
メッセージ変更の例) "A様が B様科のけんかで逃げました."





*BM覚醒とかは既出なんで大体わかるかと
GBLの投げてくる刃系が壊せることになったので血獄は簡単になりました
ベヒ改変とかの動画はいつも韓国の決闘動画を上げてくれる人が上げてくれるはずっ
でも血獄は変わって・・・なかったぜ?
枝豆称号復活(以前のアイテムは使えません)
後は・・・迷宮のソウル・・・攻撃力高すぎな気がする・・・
2本線の攻撃で1900とかくらうんすけど><

昨日のバーニング&疲労開放で43の80%から44の50%まで来ました!
廃人ですかそうですか
今日もバーニングあるのかなぁ・・・告知してくれよ・・・頼むから・・・
それとWebオーク復活してくれよ・・・頼むから・・・

日記更新~
秋セメ終わりました!
とりあえずアラドしたいっす><
昨日はネットと携帯が使えなくなるというハプニングが(´・ω・`)・・・
カスタマーサービスさ、17時過ぎると機械音だけのやり取りになるから全く使えないんだぜ・・・

携帯の方も使えないんだけど?って問い合わせて自分の番号とPIN行ったら
その番号はデータ上にありません( ^ω^) 
おまwww って感じですた・・・
仕方がないので3台目を作成(;^ω^)・・・

それにしてもネットがないって不便だね!
隣人も持ってないとかばっかりだったし・・・
アメリカじゃあまり普及してないからみんな関心ないんだろうなぁ・・・
平均が0.5~1.5mbps 最速で6mbpsっすよ><
来た当初は最速3mbpsという(゚Д゚)
しかもポート開放できない(のもある)という・・・
σ(-ω-*)のはできないんだ(´・ω・`)

せめて今使っている6mbpsの奴でポート開放できれば決闘もスムーズにやれるんだけど(´・ω・`)友人!頼んだぜ! としか言えないorz
パニあたらなくてごめんね><パニだけだから><


DNFの方は
帰国までに後1.2レベルくらい上げたいっすね><
正直無理でs
たまにバーニングやっているんだけど、告知されないからわからないんだ・・・
教えてくれ~~~~><

アラドの方は
バトルマジコ無双っす><
アプデ直後に攻撃速度羽を7mで購入@
他はNと上級の組み合わせです
誰か聖ラトリ皮下うってくだしあ>< 3-4mで買いますぜ!
鬼改変に向けてどの商品が高くなるとか大体分かるんだけど
価格操作っすよね><



久々にDNF
1週間ほど前にクリパをミスってやる気を失くしていた秋です
DとOなんてちゃんと違いを見せてくれないとわからないと思うんだ(´・ω・`)・・・

とうとうドラゴセットを揃えることが出来たので早速装備!!
能力を比較@

①通常字+血十字

ScreenShot00533.jpg


②ドラゴセット+血十字

ScreenShot00534.jpg


③ドラゴセット+血十字+暴走(力200)

ScreenShot00536_20071207190628.jpg



25%以下の時にドラゴ効果発動なんでHPが900を下回った時あたりから超火力です
通常1発目が600*2とか(*´ω`)
暴走入れると4発目が1600*2になったり(*´ω`)
+11とかでやるとどうなるのか楽しみだぜ!

あ、後バトルマジコが40レベルになりました!
突進うまいっす><
ただPTで溜めたまま固まるのは勘弁だz・・・il||li( ^ω^)il||


何とか帰国前にはレベル45にもって行きたいですが、正直厳しいです・・・
不思議な飴くだs(ry
必要スペック
推奨スペックおよびダウンロード
アラド戦記を実行するために必要なPCスペックをお確かめください。
区分 最小スペック 推奨スペック
CPU Pentium3 1.5GHZ Pentium4 1.8GHZ
グラフィックカード ATI Rage 128 ATI Radeon 9250
メモリ RAM 128M RAM 512M


勧奨遠慮及びダウンロード
'ドンゾンエンパイト'を行うのに必要なコンピューター遠慮は下のようです.
(ハードディスク用量は 2G 以上が必要です.)
仕分け最小遠慮勧奨遠慮
CPU P3 800MHz P4 2.4GHz 以上
グラフィックカード Liva TNT2 メモリー 64MB 以上のグラフィックカード
ハードディスク用量空の用量 5GB 以上空の用量 10GB 以上
メモリー 128MB 512MB 以上

*容量は4~5GBくらいあります

日本と韓国の必要スペックの違いを並べてみました
上:日本 下:韓国(直翻訳)

韓国では別にスペック足りなくてもそれ用のファイルをDLできるせいか必須と推奨の差がすごいです>特にCPU

ただ、これから先鬼改変・格闘改変などなどあると
低スペックのPCはPT組めないかも@@;

σ(-ω-*)のPCはPMのCPU1.73GHz 0.99GBRAMのまあまあ程度のPCですが・・・
3~5時間ぐらいやっていると落ちます(´・ω・`)
特に墓Dと天城ですね・・・(日本で
韓国だと墓Dで相当重くなる気がします

動画なんてよくこのPCでカクカクしないよな!って感じですぜ・・・(´∀`)アハハハ・・

まぁ、さすがにサモナー3人とか8人決闘で全員ゲイパンチなんてしてしまうと落ちるんですが・・・


鬼改変が日本の次のアップデートらしいのでこれから先PT組むのでしたら
デュアルコアに切り替えておいた方がいいような気がします

日本が低スペックでもできるようなファイルのDLサービスを始めるのは・・・
まずないでしょうし(´・ω・`)



