プロフィール

秋

Author:秋
来てくれてどうもありがとうです^^秋☆です^^

アラド戦記
秋☆ばたばた デスペ55歳

DNF
TrendofAki バサカ48歳

動画の撮る際は
Frapsを使っています

編集は
Windows Movie Maker

エンコードは
FLVenc

です。

使い方がわからない場合はググって調べた方が早いと思います。

メールアドレス
akimoto1986@hotmail.co.jp
質問など聞きたい事がある場合はこちらで
コメ入れてからお願いします。

すでに未読が2000以上あるので気づかない可能性があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アラド戦記in U.S.A
アラド戦記・DNFの日記 動画など カテゴリーに動画を追加しました

韓国相場?
動画で上げよう~なんて考えていたんですが、最近重いんで諦めました(´・ω・`)

最近の韓国相場です!(露店だけを見た感じ)
値段は結構変動したりしてます
この値段を信じるかどうかは自己責任でお願いします

向こうでも値段が未だに高い商品
学者 1m
バンブー 1.2m
ファストパン 3m
ラポレメタ 12m(発見回数2)
ロジャー時計 6m(発見回数1)
ハウンド 2~3m
バルドリックス 2m
称号系(海) 2~3m
称号系(獣) 5~6m
+12の50青 10~13m
+11の45紫 12m前後
+13の50青 25~30m
50桃・レガシー

こんなもんでしょうか・・・
一番びっくりなのは強化武器が安いということです@@
青とか+8以降で壊れるのに日本の相場の半分とか・・・
日本なんて高くなるばかりなのに(´・ω・`)・・・

50桃系は全体的に高いです。
レガシーに関してはあまり能力が良くないものや低レベルの物に関しては高くないです
30レガシなどは500kもあれば買えてしまいますね・・・(主に武器)

後は
霊魂は800-1000
眩しいは4500-6500
35-40防具壺 10k
35ー40武器 20-25k
でよく見かけたりします。
ベヒモスチャンネルの露店はすごいの一言です
眩しい結晶が1000個単位で置いてあったり・・・

見ていた中でこれは!!と思ったものは・・・

ScreenShot00455.jpg


ScreenShot00469_20071126180338.jpg


ScreenShot00466.jpg


この辺ですね
他にも聖イシュ王家ラポレ+12カイナス装備のポンやらもいたような・・・

アバに関してなんですが、σ(-ω-*)はあまり詳しくないのでどれが高いとかよくわからないのですが、韓国ではレアアバ以外ではどんなに高くても850kくらいです
日本はNアバが1m(;^ω^)・・・
メイジかわいくできないな~(´・ω・`)
今のはただのやまんb(ry
[READ MORE...]
アクト4実装~♪
日本にとうとうアクト4がやってきました!
ホントは9月にアプデするはずだったと思うんだけどねっ!
9月に向けてシャープとか板金装備とか溜めておいたらまさかのIP規制で実装直前まで出来なくなっちゃったから結果オーライにはなったけどぅ・・・
ギルドも解散しちゃったし・・・1人友人も止めちゃったし・・・やれやれだぜ・・・


友人の助けでアラドできるようになりました
ただ好きな時にできる!って訳じゃなくて時間制限付き?で
ホント感謝してます!
色々毟り取られたけど(性的な意味で


現在アクト4を楽しんでいるんですが、一つ深刻な問題が・・・
SO☆RE☆HA(いえ、全く重大ではないのですが)

スペック不足\(^o^)/

一応アラド戦記の必須~推奨~の所のスペックは持っているんですが、
サモナー2人以上とか同時ゲイパンチとかやると/(^o^)\こんな状態になります
動画撮る時JTK動かないとかもうね・・・
σ(-ω-*)と組んでいた方、落ちてしまったりして申し訳ない(´・ω・`)
来年は鬼スペックPC手に入れて暴れてやります!

向こうの攻撃速度とかの違いをちゃんと見せれないじゃないか><


今年の年末に新ノートを買うつもりです!
東芝の・・・dynabook TXあたりかなぁ・・・

CPU1.7GhzってTUEEEEEとか思っていたんですけど、石化状態なパソコンだったわけですね・・・
詳しい事は友人に尋ねたり、現地行って考えたりするつもりです@

今一番動作が重いMMOでDVD焼きながら動画撮ってエンコしてJTKみたいな外部ツールが同時に動けるようなスペックのPCが欲しいよね!\(^o^)/

この秋休みthanks givingが終わると1週間授業あってファイナル→帰国だから大変だぜ・・・
ファイナル明けの飲み会とか特にね(;^ω^)
σ(-ω-*)酒弱いっす><
大体、ウォッカをストレートで飲むとかただの馬鹿かと・・・
せめてロックに!割れよ!!
お前テキーラとかラッパ飲み頭おかしいだろ!


なんてことが容易に想像できてしまうので辛いです(精神的に




それにしてもメイジかわぃぃぉ(*ノェノ)ハァハァ

うpで
今日のメンテで以下の内容がアップデートされます

[クローンアバタ]
* クローンアバタ追加
- 既存アバ他意デザインをコピーして着ることができる新しい形式のアバタです.
- セラシャブで購入可能であり, 詳しい内容は別途公知を参考してください. (クローンアバタ関連掲示物ショートカット)

[ヘピビンレソピ]
* ヘピビンレソピ使用不可
- ヘピビンイベント終了でヘピビンレソピをこれ以上使うことができません.

[ギルドカフェー]
* ギルド窓でホームページ開くボタンが "ギルドカフェー熱気"で修正されました.
- ギルドホームページのチァングモヤングが既存にポップアップ窓で一般インターネット窓で修正されました.
- ギルド開設時にギルド創設窓で住所が "http//df.hangame.com/seria/"で出たことがサーバーあまり出るように修正されました.

[果し状]
* 大会用果し状と一般果し状の能力値補正と決闘時間が変わりました.
- 大会果し状ではない一般果し状で HP 補正治家 2/3で減ってこの前果し状の HP 水準に変更されました.
- 一般果し状で決闘時間が個展とチーム前は 2分で, 大将前は 3分に変更されました.

[アイテム修正]
* 無頼漢オプション説明の中で ‘ダメージ’を ‘物理デミだ’で修正しました
* ゴノレアアバタブルレッククロウの英語人を 'craw' で 'crowで' 修正しました.
* ウヨの十字架, ウヨの飛びち, ウヨの刺, ウヨのズルギタン, ウヨの柱 : 攻撃時(またはキャスティング時) 100% 確率で無色キューブ切れが消耗したバグを修正しました.

[チャット関連]
* チャット入力時ラックがあってもまともに入力されるように修正されました.

[村で戦おう]
* ブラックリストに日程数登録されて村の悶着屋以上の称号をつけているユーザーにはどのチャンネルにもゴールド, 無法指数ペナルティーなしにサウザが可能です.
* 無法指数が 1 以上のユーザーにはどのチャンネルにもゴールド, 無法指数ペナルティーなしにサウザが可能です.
* 争うと中強制終了時 "~様が逃げだしました."が私はチャンネルに公知されます.
* 15歳以上ユーザーはどのチャンネルでも村でサウザが可能です.

[保安カード]
- 装備江華市保安カードを入力するように修正されました.

[死亡の塔]
* APCを殺した時決闘勝ち点をがランダに支給します. 10階ことにの主人たちはいつも 1 以上の決闘勝ち点を与えます.

[修正]
* 攻撃スキルではないスキル使用の時にも耐久島の下がるバグが修正されました.(インパイトのダッキング,スウェー等)
* 上級精霊のイメージにボックスイメージが ?打って出たバグが修正されました.


*コピー・ペーストで直翻訳です。
理解はできるんで(面倒なので)修正はなし

アバは金ないからどうせ買えないけど、死亡の塔で勝ち点もらえるシステムは最高です!
これで剣士に覚醒が来ても大丈夫だぜ・・・

動画を更新~
改変エレメンタルマスタースキルシミュレーター

http://musicismylife.web.fc2.com/arad_calc/

知っている方も多いと思いますが、明日アプデと言う事なので一応貼らせていただきます。
これの作り方教えて欲しいなぁ・・・
エクセルで作るのかなぁ・・・式とか見たいですね

動画の更新です





バサカスキル翻訳
http://akixyz.blog98.fc2.com/blog-entry-139.html

バサカ墓ボス動画
http://akixyz.blog98.fc2.com/blog-entry-138.html

今まで撮った動画
http://akixyz.blog98.fc2.com/blog-entry-133.html

阿修羅バサカが41レベルになったのでマグマNの3部屋目の動画を撮ってみました。
ボスを撮ろうと思っていたんですが、阿修羅で時間内に収めるのは無理戦記だったので・・・

日本では11月21日にアプデがあるそうで、σ(-ω-*)もテスト鯖に行ったり、シャープを作ってきたりしました。
バサカは特にシャープがあると火力が段違いになると思います。

無強化だとランチャーくらい
過剰シャープだとランチャーの範囲攻撃+過剰レンジャーの殲滅力くらいな感じになるかと

HPの高い敵に関してはまだまだ銃戦記ですが、道中では鬼の方が殲滅力が上な気がします。

阿修羅はこれから先どうもやる気が出ないのでレベル上がるのは遅いと思いますけど、バサカは頑張っていく予定です。日本でもバサカ戦記で行こうかと考えています。
運営・・・頑張ってくれ・・・

今後の予定
阿修羅スキルの翻訳(誰かやって(ry
ウェポンマスターの作成
バサカの45新スキルの動画

ソウルに関してはベヒモス時代のあまり良くない思い出があるので作らないかもしれませぬ@
バサカスキル翻訳
*ベースはデスカルさんのブログから

ダイハード
転職時習得
キャストタイム:0.3秒
クールタイム:30秒
コマンド:↑↑スペース

回復時間:5秒
回復量:110
物理防御力増加:600
ヒットリカバリー増加:100
持続時間:10秒

現在のHPが最大HPの15%以下なら発動することができる、
発動すればHPが一定量回復して一定時間(約10秒)の間物理防御力とヒットリカバリーが上昇する。


ゴアクロス
要求Lv10
即時発動
クールタイム:3秒
コマンド:←→Z

斬る-物理武器攻撃力:60%
十字架-物理武器攻撃力:120%
出血確率:10%
出血レベル:11
出血持続時間:10秒
出血攻撃力:46
血気旺盛の時のHP消耗量:17

十字模様に2回武器を振り回して敵を斬って、出血を起こす血の十字架を召喚して打撃を与える。
血気旺盛を学んだ状態ではMPを消耗しないで使用の時にHPを消耗するようになる。
ヒューマンアーマーに70%の弱い攻撃力でダメージを与える。
追記:最後の血の十字架の判定は斬撃系


崩山撃
要求Lv15
即時発動
クールタイム:4秒
コマンド:→↓Z

物理武器攻撃力:100%
最小多段ヒット数:2
最大多段ヒット数:3
血気旺盛習得の時
衝撃波-攻撃力:73
衝撃波-出血確率:20%
衝撃波-出血レベル:16
衝撃波-出血持続時間:10秒
衝撃波-出血ダメージ:36

前方へ低くジャンプして武器で地面を打ち下ろしながら多段ヒットで敵にダメージを与えて、
最後の打撃に当たった敵をダウンさせる。
スキル発動の時コマンドボタンを長く押すとジャンプの長さが増加する。
血気旺盛を習得の時衝撃波が出て衝撃波に当たった敵は出血にかかる。
追記:長く押していると、ジャンプの長さの他に衝撃波の範囲も広がる


血気旺盛
要求Lv18
パッシブ

ゴアクロス使用の時MP消耗をHP消耗に変換させて出血確率を40%上昇させる。
サクリファイスを受けるパーティーメンバーに攻撃速度、移動速度を上昇、
物理防御、魔法防御を減少させる効果が追加される。


血十字
要求Lv20
パッシブ

力増加:3~30
回避率増加:0.1~1%

現在HPが最大HPの40%以下なら力と回避率が増加する。
HPが0に近くなるほどたくさん増加する。
レベル2で6-60 0.2%-2%


狂乱の宴
要求Lv20
即時発動
クールタイム:6秒
コマンド:→→Z

物理攻撃力:232
噴出の時の物理攻撃力:348
力上昇持続時間:10秒
力増加:15
出血状態の敵をつかむ時の物理攻撃力:232
出血状態の敵をつかむ時の力上昇持続時間:20秒

手を伸ばして敵一人をつかんだ後、血を吸いこんでから吸いこんだ血を噴出させて物理ダメージを与える。
噴出された時には裏側の敵にも一緒にダメージを与えて、成功させた後には一定時間の間力の上昇するBuffがかかる。
吸いこむ判定があって、直接手に触れない敵もある程度の距離まではつかむことができる。
投げ判定:スーパーアーマーとガードをつかむことができるが、一部の敵には投げ不可。
出血状態の敵に使用の時物理ダメージと力の上昇する時間が増加する。
追記:出血状態の敵に使用時、エフェクトが変わる


暴走
要求Lv25
キャストタイム:0.5秒
クールタイム:40秒
コマンド:→→スペース

ゴアクロスLv5必要

持続時間:20秒
力増加:50
移動速度増加:1%
攻撃速度増加:1%
状態変化耐性増加:5
知能減少:20
物理防御力減少:70%
魔法防御力減少:70%

一定時間の間暴走状態に突入する。
暴走状態になれば知能と物理防御力、魔法防御力が下がるが、力/移動速度/攻撃速度/状態変化抵抗が増加する。
サクリファイスとは効果が重複されない。


サクリファイス
要求Lv30
キャストタイム:0.3秒
クールタイム:40秒
コマンド:↑↓スペース
SP:30

HP回復量:80%
力増加:40
持続時間:20秒
攻撃速度増加:1%
移動速度増加:1%
物理防御減少:70%
魔法防御減少:70%

一定距離にいるパーティーメンバー1人を選択して自分のHPを分けて力を上昇させる。
最大HPの30%を消耗して、消耗したHPの一定量がパーティーメンバーのHPに変化されて
パーティーメンバーの力を一定時間の間上昇させてくれる。
自分に発動が可能で自分に発動の時HP回復効果「なし」に力を一定時間の間上昇させてくれる。
血気旺盛を学んだら一定時間の間パーティーメンバーの攻撃速度、移動速度が上昇して
物理防御、魔法防御が減少される。
暴走とは効果が重複されない。


命の暴走
要求Lv30
即時発動
クールタイム:15秒
コマンド:↓↑Z
無色キューブのかけら1個消費

狂乱の宴Lv5必要

物理攻撃力:340
衝撃波攻撃力:510

怒りを爆発させて周辺の敵を高く浮かべる。
怒り爆発の時衝撃波が発生してその後周辺では最大4段、爆発の中心では8段ヒットする。
ヒューマンアーマーに30%の弱い攻撃力でダメージを与える。
追記:衝撃波はエフェクトが出た瞬間に出る

フレンジ
要求Lv35
キャストタイム:0.5秒
クールタイム:10秒
無色キューブのかけら1個消費

血十字Lv5必要
ゴアクロスLv5必要

発動時のHP消耗量:10
10秒当たりのHP消耗量:40
的中率増加:0.5%
ヒットリカバリー増加:30
出血確率:10%
出血レベル:Lv36
出血持続時間:3秒
出血ダメージ:126
狂乱の宴の攻撃力増加率:2%
狂乱の宴のクールタイム減少:0.2秒
命の暴走の攻撃力増加率:2%
命の暴走のクールタイム減少:0.3秒
ゴアクロスの攻撃力増加率:2%
ゴアクロスのクールタイム減少:0.1秒

活性化すれば一定時間当り一定量のHPが消耗する。
的中率、ヒットリカバリーが上昇して狂乱の宴、命の暴走、ゴアクロスの攻撃力が上昇してクールタイムが減る。
通常攻撃が二刀攻撃に変わって二刀攻撃の時には出血状態を起こす。


ブラッディレイブ
要求Lv40
即時発動
クールタイム:30秒
コマンド:←→→Z
無色キューブのかけら1個消費
SP:35

命の暴走Lv5必要
フレンジLv1必要

物理武器攻撃力:400%
最大攻撃力のために取らなければならない敵の数:8
最大まで引き入れた時の攻撃力:1200%
出血確率:100%
出血レベル:41
出血持続時間:5秒
出血ダメージ:100
秒当たりのHP消耗量:0.8

フレンジ状態の時に使うことができる。
前方にいる敵を旋風で手前まで引っぱって出血状態にかかるようにする。
スキルボタンを押している間旋風が発動されて発動中には一定量のHPが消耗する。
旋風の発動が終われば血の剣で前方の敵を切る。
引きこむ敵の数が多いほどダメージが上昇する。
追記:引き込んでいる最中に攻撃をくらうと中断される
斬る時はハイパーアーマー状態
発動までの時間はキャストではない模様


アウトレンジブレイク
要求Lv45
即時発動
クールタイム:40秒
無色キューブのかけら2個消費
SP:35

崩山撃Lv5必要
フレンジLv4必要

HP消耗量:140
打ち下ろし-物理武器攻撃力:200%
衝撃波-攻撃力:2232
破片-攻撃力:1860

フレンジ状態の時に使用可能。
一定量のHPを消耗して血の剣を召喚する。
血の剣でジャンプして地を強く打ち下ろして敵にダメージを与える。
打ち下ろせば広い範囲に衝撃波が発生して敵にダメージを与えて垂直に浮かべる。
打ち下ろした後には地の破片がほとばして上がって浮かべられた敵にダメージを与える。
ヒューマンアーマーに30%の弱い攻撃力でダメージを与える。



*コマンド・必要SPなど随時追加していきます。

thanksgiving 突入(・∀・)キタコレ
何とか辛いテストやらエッセイ週間を抜けやっと秋休みに突入しました!
くじけそうだったけど何とかやれたよ><
ISDSのテストが76でC+だったことを抜けば…orz

動画を更新~





少し前に阿修羅の無強化ボス動画をうpしているので比較にでもなればと思います。
うpしている人ってマイリストから他の動画に移れるようにしているけどどうするんでしょうね…
調べる元気がないぜ・・・
\(^o^)/
ショナンを強化してみた

0→8→5→4→9→0

\(^o^)/

Webオークが使えない今やるのはさすがにアフォだったぜ・・・
所持金900ゴールド\(^o^)/ オワタ

だってだって!!
墓ボスEXの体力ありすぎなんだもん><



この前40阿修羅で墓Nボスの動画撮ったから今度は40バサカで撮るしかないぜ!
どちらとも無強化だから比較しやすいかも!?

というか。。。マイリストの表示の仕方誰か教えてください><
う~ん。。。
動画撮ってFLVにエンコする過程で失敗…(´・ω・`)
元動画4.5GBって大きいのかな~
4分半だけなのにorz

もうアレだ!
墓までは撮らないぜ!!

そういえば、日本のテスト鯖うp来たらしいけど、鬼まで改変したんだろうか・・・
してたら日本でフィーバーしたいぜ\(^o^)/



ScreenShot00489.jpg



またかよ・・・
WEBオークが運営中止している以上売れないんだぜ・・・
また店売りの日々が始まるぉ(´・ω・`)…
hehe...
ScreenShot01418.jpg


今日からここが俺の新たなフィールドか・・・
hehe...
重たいので更新
動画のうpリストはこちらの記事から

http://blog98.fc2.com/akixyz/admin.php?mode=editentry&no=133

今後の予定
バサカ・阿修羅のスキル翻訳 前提含め
バサカは一応終了
韓国相場 アバ・強化武器・密封

今後の課題
CPU増設
メモリ増設

何か他に知りたい事あったらコメに書いてください
16日からフォールブレイクに突入するんで色々調べられると思います。
アラド戦記 UPLOAD LIST


コメント:2作目 画質向上したと思います。 



コメント:3作目 重い中何とか撮れました。



コメント:4作目 BGMは鉄拳5DRから。YouTubeの方で原曲が聞けます。



コメント:5作目 ギリギリ適正の所(と言うか他難しい・・・)
やっぱりトランスは最高です(o`・ω・´o)



コメント:6作目 当分の間はレベル上げ頑張るぞ(o`・ω・´o)

友人の話によるとσ(-ω-*)のPCはかなりの低スペックらしいので動画を撮るのは正直厳しいと言う話をされました。
CPUを倍にするようにと・・・ 

今はCPU:1.73Ghz メモリ:0.99GB RAM のノートPCです。


今週末のバーニングでバサカ25・阿修羅41になりますた(o`・ω・´o)
バサカが楽しすぎる・・・というか大剣の振りが速くなっているような気がする・・・JTKのおかげなのかな。。。
次はゴーレムの塔の動画をUPする予定です。
簡単 竜神>ゴーレム>人形>>>>>旧エクスペクラー 難
だと思います。
旧エクス・・・修正しないかな・・・


