プロフィール

秋

Author:秋
来てくれてどうもありがとうです^^秋☆です^^

アラド戦記
秋☆ばたばた デスペ55歳

DNF
TrendofAki バサカ48歳

動画の撮る際は
Frapsを使っています

編集は
Windows Movie Maker

エンコードは
FLVenc

です。

使い方がわからない場合はググって調べた方が早いと思います。

メールアドレス
akimoto1986@hotmail.co.jp
質問など聞きたい事がある場合はこちらで
コメ入れてからお願いします。

すでに未読が2000以上あるので気づかない可能性があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アラド戦記in U.S.A
アラド戦記・DNFの日記 動画など カテゴリーに動画を追加しました

引退します(まとめ)
日本アラド引退します

理由はアラドHPにログインできなくなったから

色々とココで聞いたり、情報サイトや掲示板を見たりしておおよそ共通することは「海外からの接続を全て規制するになった」と言うことでしょう
一部日本からの接続(ケーブル)の人も規制されているようですが、たまにインできているらしいのでそこまでひどいものじゃないでしょう


では、もう海外から日本アラドに接続することはできないのか?

できることはできるらしいです
ここにコメを残してくれた人のコメを参考に書くと
日本でレンタルサーバーorサーバーを立ち上げる

アメリカ(海外)から一度日本のサーバーを通してアラド戦記に接続する

と言う形であれば可能らしいです

ただ今の所、色々と串をやってみても全部ダメだったので確実というわけではありませんのでご注意を

一応日本に帰った時に試してみますが、σ(-ω-*)自身そんなにPCに詳しくないのでできるかすら怪しいです
プログラム系を専門に扱っている人の話では、結構知識ないと無理だと思うし、環境的なものもあるぜ と言っていたので多分無理な気がします


アラドをやり始めてちょうど1年
結構アラドにお金を使ったような気が(;^ω^)・・・
稀に見る良ゲーだと思いましたし、後悔もありませんでした
ただ。。。運営がね/(^o^)\
戻ってこれるなら文句言わずにやりますけど、今の所戻ってこられるような気配さえないので一時期リタイアします
パニ7発(´・ω・`)。。。

また何か進展があればちょこちょこ書いていくつもりです

もしもうインできないと分かった時は
強化破産かアラドで一番有名な人にアイテム全部あげるかなどなど。。。
はぁ。。。年末にハンコイン買って再密封を3つくらいしようと考えてたのに(´・ω・`)


ホントにアップデートは来るのか!?
題名の通り、アラド戦記・・・
本当に9月中にアップデートは来るんでしょうか!?

何故9月中にアップデートが来るかと言うとですね
7月か8月のハンゲームの告知に9月中旬に大型アップデートあり!という
情報とハンゲームのミニメールにも同じく9月中旬に大型アップデートあり!と言う情報が載っていたからです!!

しかし!!
来ると予想された9月19日には普通のアップデート
9月20日には1周年記念イベントと称して宝くじイベントやらスタンプカードイベント!(コンテコインもらえたからコレは結構良かったぜ!)

一応9月12日にアバタのアップデートはありましたが、大多数のユーザーは新D実装、おっさん実装、(メイジ改変)を望んでいるはず!
マジコハァハァ

今日で日本は9月26日?になったと思いますけど、残り4日で果たしてアップデートはあるんでしょうか!?
明日にはメンテがあります!
さぁ・・・さぁ・・・


(多分アップデートは9月中にはないでしょうが)
軽くイベントでもしておきましょう@

Q:9月中にアップデートがある!

A:Yes OR No

ルールは簡単
σ(-ω-*)は「No」に1m賭けます
「Yes」に賭ける人のみご参加下さい(面白い理由ありで)
理由なし(コメントなし)はノーカウントでし!

そして9月中に大型アップデートがあった場合
「Yes」と答えてくれた人に賞金を授与します!
(別になくても何も取らないでござるよ( ^ω^))

例:参加者2名→500kずつ
  参加者5名→200kずつ
  参加者10名→100kずつ(直接ではない場合代替の物を)
  参加者11名以上の場合はこちらで適当なアイテムを用意します
  (適当だぞ!適当なんだからねっ!)


まぁ、σ(-ω-*)もすることないので適当にご参加ください( ^ω^)b
  
1周年記念となりますた@
σ(-ω-*)は始めたのは9月の25日くらいなんてまだ1周年ではないですが、
どうやらアラドは1周年記念イベントをやっている模様で・・・

称号と宝くじとコンテコインだったかな
σ(-ω-*)はコンテコインだけもらえればいいや・・・と思ってしまったぜ
アップデートもなさそうだから気楽にやるさっ!
レンジャイが55になりそうで怖いです・・・
おっさんよりもマジコ改変が来て欲しいです(´・ω・`)・・・

倉庫の中から掘り出し物1を取り出してきて資金も元通り+αまで回復しましたぜ!
「σ(-ω-*)の掘り出し物は128まであるぜ!!フハハハハ」








サーセンw 3個です><

白夜狩りで超軽量腰肩レシピが100個くらいドロップしないかなぁ~(*ノェ・)



[READ MORE...]
ふぅ・・・
丸2日ほどアラドから離れて休養してました
(というか勉強が忙しかtt

落ち込んでいた理由は・・・

詐欺されました(´・ω・`)・・・

約7mほど持ってかれてお金じゃなくて精神的にショックがあり、なんていうかアラド熱が一気に冷めた感じでした

段々と詐欺の手口も巧妙になっていき、今回のは裏をかかれた感じでしたねorz

今回ので詐欺されたのは2回目ですが、どちらも注意不足だったと思います。
落ち込んでいてもしょうがないので、今回はまた詐欺耐性がついたと思って・・・・・・思えね~・・・


ネットゲームでそういう詐欺があるってことはリアル社会でもあるっていうことだから本当に取引ってのは気をつけなきゃいけないなぁ~と
思った秋でした


[READ MORE...]
(´・ω・`)
lil _| ̄|● lil
レンジャイ53\(^o^)/
とうとうレンジャイが53になってしまいました\(^o^)/
ビルマルク開放なんてやるから頑張っちゃったじゃないか!!

いつもギルメン2人と3人でビルEXいくのですが・・・
レンジャイって範囲攻撃に火力ないですね(´・ω・`)・・・
活躍できる場所なんて4部屋目のルガルハメくらいですよ(´・ω・`)

せめてHSのクールが6秒に・威力増加・使用MP減少 乱射の範囲を上げる
新スキルパシッブ:デュアルフリッカー
メカとランチャーに嫉妬です><←ギルメンの職@@
メカのランド・ランチャーのガトリングもスキルレベル上がればいいのですがね・・・
鬼も新スキル追加なしでとりあえず全部%ダメにしてほしいですね



それとアップデート来ましたね
9月のアップデートはこれでおしまいですね^^
中旬にしては早かったかな~
ハンゲもいい仕事してるね!
見直したよ!!













(   '   A   `   )






[READ MORE...]
メイジ改変・・・
してほしいです。。。。
BMはやりたいっ!!
エレマスもやりたいっ!!


というかおっさん出てもやる気にならないんだぜ!
せめてグランディスだったらっ!!

昨日の朝はギルメンが誰もいなかったため、カオスと呼ばれうるビルM野良言ってまいりました!!
(事実前回・前々回はひどかった><)

PTはエレマスエレマスマイスターσ(-ω-*)でフゥア
エレマスさん・・・とても・・・上手いです(*ノェノ)

2部屋目があんなに楽だったのひさしぶりだよ!
マイスターの方もカムフラかけてくれたりして非常に楽になりましたb

レンジャーソロで2部屋目は大変なんだぜ!1度でもミスると・・・
(´∀`)アハハハ・・
他は多職に比べると非常に楽なんだけど・・・
2部屋目がネックです><

火抵抗143あるのに音?のダメ200くらい減るのは何でだろ・・・
爆発はダメ1なんだけど・・・(´・ω・`)

というかビルMとかで40桃+11は非常に火力低いような気がして申し訳ないorz
ただなぁ・・・+11ハウンド入ってもチェスター使い続けると思うんだよなぁ・・・好きな武器トップ3に入る武器だし・・・



ドロップでパロマンネックレス(・∀・)キタコレ
光抵抗はwikiの最低値-3だったけどねっ!!!
1mで売れますた○(^o^)○



その後、ギルメン様様とやり続け、密封が出ない日々が・・・
3日でデザスト・卑劣上・トライスティンガー出してるから出ないっちゃぁ出ないんだけどね!!

ぁ、でもですね!
報酬で「アーティファイアの最上級知能15」が出たんですよ!

ギルメンが+7装備していたのでここは強化だ!と思って強化したら
ストレートで+10!!\(^o^)/
メール誤爆と(*ノェノ)




追記:

聖徳 太子様が壺から王家の首飾りを入手しました





(゚Д゚)
ビルマルクオンライン♪
7日(6日)のアップデートでどうやらビルマルクの入場料がタダになったらしく、最近はギルメンとビルマルクオンラインです><w

1度野良行ったんだけど・・・
2部屋目で死ぬ→放置って何考えてんですか?PTだったんで
さすが無料だけあって、地雷率が高いぜ!


まずは2人でビルマルクEX

デザートストームと卑劣上拾った\(^o^)/
まぁ、ドロップだったんですけどね!

ここで秋は考えた・・・
「この場合、やはりダイスでゲットしたもののものなんだよなぁ・・・」
「いや、でもその場合・・・みんなで幸せになれないし・・・」
「というかσ(-ω-*)密封運悪いから多分σ(-ω-*)の元へ来ないしなぁ」



「ano!! 山分けにしませんか!?」

快諾してくれました><!

\(^o^)/ ヤッタヨー


そして今日3人で行き・・・

トライスティンガードロップ\(^o^)/

6mで売れたよ\(^o^)/

ハァハァ山分けハァハァ


というか・・・ロリエンで落ちまくるの勘弁してくだしあ><
3連続落ちるとか!!
やる気がなくなっちまうぜ!!精神的に!




以下つぼ割りイベント(*ノェノ)キャー ドラマがあったよ!
[READ MORE...]
アップデートは(;^ω^)・・・
友情何とかキャンペーンでは9月に大型アップデート!!って
書いてありましたが、9月になって

あれ?
テスト鯖も何もありませんよ/(^o^)\

テスト鯖なしで実装は・・・ありうるから困る(;^ω^)・・・
そしてバグバグバグ○(^o^)○オワタッコ

静かにギルメンとマグマに行ったりする日が続きそうです/(^o^)\

今日もペアでギルメンと( ^ω^)フヘヘヘ

ScreenShot01339.jpg

ヘラ2部屋目終了で被弾0!!
正直感動しますた\(^o^)/



暇だったので。。。

決闘(身内のみ・全開で)で最悪アイテムを考えてみた

ScreenShot01343.jpg


左からシャープ聖書狂龍パウダー加速地雷なんだけど
中々クールが合わないorz
(聖書と狂龍が同時クールなのよねん(´・ω・`))

開始早々聖書は決定だとして次は加速かパウダーかなぁ~とか

移動射撃中に狂龍打てるのは最高です\(^o^)/
パンパン(近づいて来たら)ブォォンパンパン

普段できないことをこういうところで><w
ゴブリン地雷とかレアすぎて誰も持ってないべw?




以下は強化関係の話で

[READ MORE...]


