プロフィール

秋

Author:秋
来てくれてどうもありがとうです^^秋☆です^^

アラド戦記
秋☆ばたばた デスペ55歳

DNF
TrendofAki バサカ48歳

動画の撮る際は
Frapsを使っています

編集は
Windows Movie Maker

エンコードは
FLVenc

です。

使い方がわからない場合はググって調べた方が早いと思います。

メールアドレス
akimoto1986@hotmail.co.jp
質問など聞きたい事がある場合はこちらで
コメ入れてからお願いします。

すでに未読が2000以上あるので気づかない可能性があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アラド戦記in U.S.A
アラド戦記・DNFの日記 動画など カテゴリーに動画を追加しました

52になって・・・
レンジャイが52になってすることがなくなりますた/(^o^)\
マグマも15kしか経験値入らないし、やってららね\(^o^)/

王称号の為に王行けばいいじゃんといわれるかもしれませんが。。。
あそこ行く度に赤字になるのよねん(´・ω・`)

霊魂10個で35k
風でスカッドで無色5個
氷で聖書3~5個
光で闇Pに移動スカッドで無色6個
王でスカッド乱射で無色6個

Mソロ安定してきたけど、PTだと難しくなるとか/(^o^)\
守護のバグ勘弁してくだしあ><
HS一発で死ぬからなぁ・・・

阿修羅マンが30になりますた\(^o^)/
FWに超合金装備をしてみて
さらに+11精神棒を強化してみましたぜ!!

結果は・・・

ScreenShot01291.jpg



ですよねーw
(   '   A   `   )

35まではタウの~っていう小剣で頑張りまつ><
35からはエミリエ装備で~

それにしても・・・阿修羅はホントにまぞいです・・・
30になって超合金装備になって

アッシュの衝撃波が出ない
攻撃速度遅い
移動速度遅い
IWFW弱い
SP足りない

改変前だと阿修羅強かったのにねぇ・・・
今だと・・・(;^ω^)・・・

昔は脊髄2のNでも途中で死ぬ要素バリバリだったからまだいいけど・・
50↑の阿修羅はすごいです


アバ買えば良いと思うんですけどお金がありませぬ
(あるんだけど使いたくないなんて言えない)



[READ MORE...]
さようなら!!
さようなら!!
アクト0の時のσ(-ω-*)の第4キャラ目の職
それはスピッドファイアー!!

昔は灼熱すると重くなるからPT来ないでとか
元々銃の時点でPTじゃ要らない子だから来ないでとか
ひどい言われようだったけど、σ(-ω-*)はセイジ灼熱を愛していたさ!
キャノン灼熱交差とかソロでも画面が飛んだりとか色々とカオスな体験をさせてもらったりとかね!

改変して手榴弾の効果上がって+11ファスト装備させて40→43まで頑張ったけど、どうもダメだ!!
σ(-ω-*)には合わない!
フラグレして打つだけってのが嫌なんだ!

ということなので・・・

ScreenShot01276.jpg


さようならファストアクション!

ScreenShot01283.jpg


さようなら防具達!!


グロー18が成功してたら未来は変わっていたかもしれないけど、これはこれでもういいんだ!

決闘経験値も初段の7割くらいあったのでたまたま居合わせてくれたハッさんに提供

後は持っているアバなどアイテムなど売却したらキャラデリします
σ(-ω-*)のスピと一緒に狩りしてくれた皆ありがとね!

今度からは阿修羅マンでお供いたします><w



ScreenShot01295.jpg



ScreenShot01296.jpg



おっさん枠一人確保できますた\(^o^)/
疲労開放~
今日の疲労開放は~・・・
あまりやる気が出なくインしたのは夜8時
9時から養殖PTをちょいちょいやって終了いたしますた/(^o^)\

レンジャイがとうとう・・・

ScreenShot01261.jpg


また撮るの失敗(;^ω^)・・・
青い光が出てる所から察してやってくだしあ><
52になりますた\(^o^)/

もうマグマだとK直クリアで経験値1万3000しか入らないぉ/(^o^)\
王Mソロで0.8%かなぁ~

ビルマルクは今まで落ちていけなかったんですが、2chに書いてあった
ロリエンクリア→ビルマルクの手順で行ったら無事いけることができました\(^o^)/
ニコニコに出てたアバなしレンジャーの動きとっても参考になったんだぜ\(^o^)/
Mを被ダメ17でクリア


あ、そうだった・・・

阿修羅マンなんですが、昨日+10微風壊してへこんでいたので
今日新たに無強化精神棒を買ってあげました

そして(;^ω^)・・・

ScreenShot01263.jpg


\(^o^)/

6chでまず強化

0→4→3(   '   A   `   )
12chへ移動
3→7→0(   '   A   `   )
0→7→10→11\(^o^)/

でした\(^o^)/
やっぱり12chはいいねb
ストレートでいったぉ\(^o^)/

ダメは180→250ほどにアップです
煉獄まではずっとこれでいきますぜ\(^o^)/
バーニング/(^o^)\
疲労開放の日は友達とカラオケなどなど行って帰ってきたのは
昼でした/(^o^)\
多分遊べるのはこの週末だけだなぁ~と思いながら・・・

バーニングやってきましたぜ\(^o^)/
最初の野良行ってたりしたんですが、残り疲労32のところで
養殖PTを!!

マグマK直ペア 先霊魂7自由ってPTです\(^o^)/
ペアだから意外とすぐ人来るんだぜ\(^o^)/

重くないしねb

放置するんで即死でおねがいします><だったけど、そっちの方がいいなんて言えない(
 

その後コツコツとマグマK直を消費・・・
経験値はSSクリアで9万ちょいでした( ^ω^)・・・

少ないよ/(^o^)\

最後は全周りして13万(;^ω^)・・・

52になったら野良PTはしないかもです/(^o^)\


阿修羅マンをやりにいくかなぁ~・・・
改変したら強くなっちゃうし・・・




おっさん出たらスピッド消すつもりですb
+11ファストは+12に挑戦してキリ様に謙譲するつもり
もし使いたいって人いたらメールしてねb
再密封アイテム高すぎて買えないんだ/(^o^)\





追記~


というかね

ScreenShot01249.jpg


11の壁が厚すぎます><
バトンです\(^o^)/
毎朝6時前に起きてPCと睨めっこする日も終わりました\(^o^)/
先生に相談しに行ったりでやっと全部の授業登録終わったよ\(^o^)/

今回取った授業は
Liberal Study100 Introduction to Liberal Study
Economics 202 Principle of Macroeconomics
ISDS265 Introduction~
Sociology101 Intro to~~

です
ISDSとECOがメジャーのコースで他はGEで取ってます
先生とクラスの時間選んでると大変だわぁ・・・
でも先生選ばないと死ぬぜ/(^o^)\

夏の授業はA+でした\(^o^)/  久々のAだぜ\(^o^)/
アウトクラスのエッセイならいいの書けるんだぜ\(^o^)/


さてさてハッさんとしぇり~さんから回ってきたバトンです

いくのヾ(。・∀・)ノダ-!!!

[READ MORE...]
学校\(^o^)/ ハジマタ
学校始まりました/(^o^)\
夏休み1週間だけとか全然休めてないよ/(^o^)\

しかも授業登録できなくて明日からウォークイン/(^o^)\
もう涙目ですよ/(^o^)\


さてさてアラドです

51になってマグマが適正から外れる+経験値が異常に増えた
のでレベルの進みがかなり悪いですorz
ちょうどいいのかな・・・|ω・`)

50が890万で 51が1480万って何さ・・・

昔の41~42よりかはいいけどさ・・・
日本の経験値のまま51まで来てたら51での経験値は2億くらいになってたのかな・・・((((;゚д゚)))アワワワ


伯王さんに言われて防具強化してみました><w
所持金は3m!!

2.5mで防具が全身+7になりました!
2回だけループしただけで後はストレートかな

その後6chでぼーっとしてたら祝福ルイネル腕輪が1.5mであったので買って見る・・・その後衝動的にセットを揃えたくなり指輪を買ってしまう/(^o^)\

レンジャイに装備させさらに1m使って全部+7にしますた/(^o^)\

結果

ScreenShot01241.jpg


サントレ下だけ+8で残りは全部+7です
未強化の時が4900ほどだったんで約1300ほど上昇・・・

革から軽甲くらいになった感じです・・・
(実感できないんですが・・・

全身+10にすると7500くらいになるんで金溜まったらやろうかな


さてさて


[READ MORE...]
テラ廃プレイ/(^o^)\オワタ
次の月曜日から学校が始まってしまう秋です(´・ω・`)
何か今週アラドと太子リストからゲットした映画しか見てなかったような・・・|ω・`)

太子リスト役に立ちすぎだぜ/(^o^)\
(お礼しとこうかしら( ^ω^))

疲労開放イベントやってきました><b

開始時・・・多分50レベルの53%くらいでした( ^ω^)・・・




ScreenShot01202.jpg



肝心のレベルアップシーンが撮れてない/(^o^)\オワタ
マグマM直ペアで喧嘩さんと回ること10回
マグマK+1PTで無Q技使いまくる空気読めるPTと組むこと20回
その他もろもろやって上がっちゃったぉ\(^o^)/

ただの変態ですね^^^^^


そして!!

ScreenShot01211.jpg



アルベルトクエ\(^o^)/ 終わりました!!
( ^ω^)う~ん、何てすごい勝率( ^ω^)b

これからは気兼ねなく決闘できますぜb
勝率? 気にしませんよ^^b
ふんにゃ~(´・ω・`)
やってしまいました(´・ω・`)・・・

露店で値段設定ミス(´・ω・`)・・・
露店を買い続けて早4ヶ月?・・・
初体験です(´・ω・`)

それが委託されたものだったからものすごい申し訳ないです(´・ω・`)
1,5mで弁償しました(´・ω・`)
20kで買ってくれた人ありがとうございました( ^ω^)
(返してくだ(ry

昨日の転売分がパーだよlil _| ̄|● lil


しかも昨日PC落ちるしさ/(^o^)\
何も売れてないですよ><ウワーン


話は変わりまして・・・


[READ MORE...]
スタックオンライン♪
友人に言われたので確かめてまいりました><w

ScreenShot01189.jpg


2chの方にはもっといい方投稿したんだけど修正されちゃって名前見えなかった/(^o^)\

え~と、
ベヒーモスで取れる「青い聖書」ってアイテムを使用します
効果は回避率20%UPなんですが、何故かこの効果は使えば使うだけ重複します。
クールタイムと効果時間的に最高は5個

上の画像は5個使っている時の画像です。

50秒の時点からスタック率100%になり、それから使い続ければ使い続けるだけ永遠にスタックオンラインです


友人曰く一人だけ知っているってのは不公平だからとっととバグ修正してほしいとのこと


決闘でしたら(;^ω^)・・・




それはそうと、メンテの日に疲労開放とかやめてくだしあ><

最近~♪
イベントに関しての記事はこちらです

・結果発表
http://akixyz.blog98.fc2.com/blog-entry-106.html

・商品
http://akixyz.blog98.fc2.com/blog-entry-107.html

です。


さてさて疲労開放イベントではユキノさんと遊んできました!
確か今日だよね!ブロガーの集いですぜ!!

マグマM行ったり、息抜きで天城行ったり、ロリエン行ったり色々してきましたぜ!!

極めつけは・・・

ScreenShot01120.jpg


サテライト・・・とても・・・強いです(*ノェノ)



そうそう決闘の話なんですが、とうとう初段になりますた\(^o^)/


ScreenShot01160.jpg


とうとう2000敗までいきますた/(^o^)\アウアー
前回の1000敗突入から約30勝1330敗です/(^o^)\どんだけーw

後1500敗くらいすればアルベルトクエ完了だぜ\(^o^)/
でも2段になれないよママン/(^o^)\
[READ MORE...]
商品の発表です♪
結果発表はこちらです

http://akixyz.blog98.fc2.com/blog-entry-106.html

さてさて

まずは本題の方の商品から参ります

優勝者のご飯定食さん・77ユウキさん・枝豆さん
第4位のK.diamondさん・尻さん

ポイント制にした方がわかりやすいかな(´・ω・`)うーん・・・

優勝者の方には2ポイント
4位の方には1ポイントを与えます!

~商品は以下のものです~

*2ポイント
銃上級
・カウボーイハット キャスト12
・漆黒のサークレット MP24
・漆黒のサークレット 知能30 〆
・ブライトブラウンベイジクコンロー MP24
・白いアロハ7部パンツ MP250
・薄いサンダル 体力30
・赤い麦わら帽子 精神30
・チーズ@50 〆
・チーズ@50

*1ポイント
銃N
・クラシックプレートブーツ 移動4
・ゴールドクロスバックル 光20
・ダークグリーンスーツパンツ 防御300
・イェローレザーホルスター 水20
鬼N
・蛇眼のヘッドギア HP12
・プラチナゴシックネックレス 全状抵抗10
・銀製ゴシックネックレス 攻速4 〆
格N
・ブルースリムパンツ HP150
魔N
・ダークブラウンフォックス ジャンプ30

・チーズ@25
・チーズ@25

この中から選んでやってくださいな♪

*優勝者の方は2ポイント持っているので
2ポイントの上級アバ1つか1ポイントのNアバを2つといった感じでゲットできますb


そしておまけの当選者の商品の発表です

AXLsさんには
上記の商品の中から好きなものを1つ
or
チーズ50個
を贈らせていただきます。

mu-muさん・アイアンマンさん・F-MACさん・とりそぼろさん・ご飯定食にはチーズ10個ずつ贈らせていただきます! 〆

チーズばっかりで在庫がなくなったら大肉で♪


アバター以外はメールでお贈りするのでキャラ名をコメントに書いてやってくださいな~
メールは落ちまくるんで、本文は入力いたしませんぜ( ^ω^)b


続いて結果発表です♪
強化イベントの結果はこちら

http://akixyz.blog98.fc2.com/blog-entry-105.html


それでは結果発表参りたいと思います!!

まずは優勝者!!(と言っても3人/(^o^)\アウアー)

3点を奪い取った

ご飯定食さん・77ユウキさん・枝豆さんです!!

ano
ミス
あの

これで第1位~第3位決まったからいいよね・・・|ω・`)?














第4位の発表です><

2点を奪い取った
K.diamondさん・尻さん!!

となりました!!



続いておまけ問題の当選者です!

3問中唯一2問正解した

AXLsさん!!

1問正解の

mu-muさん・アイアンマンさん・F-MACさん・とりそぼろさん・ご飯定食さん!

となりますた/(^o^)\アウアー


商品に関してはアババ・回復アイテムを考えてますので
もうしばらくお待ちをb

メモルのが大変なんだ/(^o^)\アウアー


皆さん、参加していただいてありがとうございました!



結果発表でし♪
大変長らくお待たせいたしました!!
(もうテストとかエッセイで大変だったよ/(^o^)\アウアー)

結果発表です!!
SSでお見せしますよ!!

まずはスリッパ!!


ScreenShot01106.jpg


+7の挑戦で失敗→+5に戻るので
答えは「7」です

ScreenShot01104.jpg


+5の強化に失敗→+3に戻るので
答えは「5」です


ScreenShot00981.jpg


+6の強化に失敗→+4に戻るので
答えは「6」です

つまり、スリッパ(第1問目~第3問目)は「5-6-7」ということになります!!


そして・・・
第4問目と第5問目!!

第4問目は「ブラッディーキラー(45青文字キャノン)」です!!

ScreenShot01134.jpg


/(^o^)\アウアー
+7の挑戦で失敗→+5に戻るということなので
答えは「7」です


そして第5問目です!!

第5問目は「ミドルマティグ(45青文字リボルバー)」です!!


ScreenShot00997.jpg


お!イベント初+7までストレート成功です!

そして・・・

ScreenShot01000.jpg


おまえ^^^^^^
売っても1mくらいの品になったじゃないですか^^^^^^^


そして・・・

ScreenShot01002.jpg


/(^o^)\アウアー
イベントだから壊さないといけなかったんだぜ/(^o^)\

+11の挑戦で失敗→さようなら なので
答えは「11」です!!



つまり、メインの問題の答えは

第1~3問目:5-6-7
第4問目:7
第5問目:11

と言うことになりました!!

続いておまけ問題の発表です!!



[READ MORE...]
多忙です(´・ω・`)・・・・
アラドやる暇はあるんですが、
結果を採点→商品の名前を明記→選ぶまでやる時間と気力が
今のσ(-ω-*)にはありません(´・ω・`)・・・

明々後日まで待ってください(´・ω・`)・・・
10kイベント終了間近です~♪
明日で10kイベントの回答期間を終了致します。
10kイベントに関してはこちらから

http://akixyz.blog98.fc2.com/blog-entry-94.html

一言コメもらえるとうれしいです。

商品に関してはアバ・回復で行きたいと思いますb

商品に関しては7日に公開を予定していますb

それでは参加していない方も参加している方もお楽しみに♪
覚醒(・∀・)キタコレ
やっと覚醒しました><
長かった!!ホント長かった><

思えばこのレンジャーは・・・
ランチャーの次に作ったキャラクターなんです><
使用用途は「回復集め^^」

アクト0と言った方がいいのかな?
はっきりいってレンジャイはランチャーと同じ弱職だったので
PTには要らない子でした(´・ω・`)・・・
なので・・・
23~33までソロで深海Nに篭り続けてたんだよ!!

回復が50キロ近くたまったぜ・・・フゥハッハッハー・・・
お金は6m程度・・・(ソロつぇぇwww)



そんな子がとうとう覚醒いたしました><!!

まぁ、それはどうでもいいとして(ぉ





最近頑張っている(というかようsh(ry
で転職した阿修羅マンがですね・・・


[READ MORE...]
明日には覚醒だぉ!!
ScreenShot01047.jpg


とうとう48になりますた><
長かった!!マジで長かった!!
今日は外れPTばかりだったのと後25%でレベルUPだったので
マグマMソロ全をしてますた・・・

色々試行錯誤してどうやったら被ダメを減らせるか考えた結果・・・
最後の方には被ダメ平均15くらいですた\(^o^)/
まぁ、せこせこプレイですよ/(^o^)\


クエスト1
勝ち点1000点!!
負けの数1000敗だぉ!!なめんな!!

ってか負け点です/(^o^)\

クエスト2
マグマKソロ!!
間違えて全周したσ(-ω-*)涙目/(^o^)\
スタックが多かったです/(^o^)\
20%くらいかな・・・

クエスト3
材料集め~テラワロスは買っちゃいました/(^o^)\

クエスト4
王5回クリア
明日からでつb

まぁ、レンジャイで王は簡単なんで何とかなるでしょう
銃3職やった感じ

メカ>>レンジャイ>>>>ランチャーですた


早くスカッドしたいぜ/(^o^)\




それとおまけです(o`・ω・´o)シャキーン



ScreenShot01050.jpg



バルス!!
10kイベント期限です~
10kイベントはこちらです

http://akixyz.blog98.fc2.com/blog-entry-94.html

期限はユキノさん主催のブロガーの集いが11日にあるということなので
6日までとします○(^o^)○
商品決める期間忘れてた/(^o^)\

これでブロガーさんの人には商品渡せるかな(*ノェノ)
特にアババは会えないと渡せないから不便だよねぇ~(´・ω・`)・・・

まだ採点はしていませんが、だr(ry

イベントの方は実行してきました\(^o^)/

結果は…(゚Д゚)…!!




秘密ですぉ( ^ω^)おっおっおっ

どうやら9月に大型アップデートがあるようですし、おっさんと新D
実装楽しみです(*ノェノ)

というか・・・倉庫に埋まっているレガシー板金セット重いし、売れないんだぜ/(^o^)\
アラド戦記 鬼剣士改変動画など

アラド戦記 鬼改変動画など まとめ

2ch・したらばで見つけてきたの貼ってみる

ポンマス 蜘蛛N 光剣 大剣使用

http://flvs.daum.net/flvPlayer.swf?vid=kPRToIoUioE$

ポンマス マグマN 大剣使用

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000074519


バーサーカー 

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000073745

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000073748

ポンマス・バサカ・ソウルPT 蜘蛛K直

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000073825


新D ポンマス・喧嘩

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000076454

阿修羅 シャロMソロ

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000074491


ポンマス 37レベル シャロMソロ

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000074420


アルフラ新ダンジョン

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000075042


ロリエン新D バーサーカー

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000076621


アルフラ新D 阿修羅・バサカ

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000077110


決闘ランチャーコンボ(実用性アリ?)

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000072793

喧嘩決闘スタック・毒

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000039607

ソウル決闘最強伝説

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000076638

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000078178

コンボムービー(サモナーレンジャーなど)

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000071656



この前の続きなんですけど、まずは

ソウル最強伝説見てください!!




多分(;^ω^)・・・・

になりますから・・・


