プロフィール

秋

Author:秋
来てくれてどうもありがとうです^^秋☆です^^

アラド戦記
秋☆ばたばた デスペ55歳

DNF
TrendofAki バサカ48歳

動画の撮る際は
Frapsを使っています

編集は
Windows Movie Maker

エンコードは
FLVenc

です。

使い方がわからない場合はググって調べた方が早いと思います。

メールアドレス
akimoto1986@hotmail.co.jp
質問など聞きたい事がある場合はこちらで
コメ入れてからお願いします。

すでに未読が2000以上あるので気づかない可能性があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アラド戦記in U.S.A
アラド戦記・DNFの日記 動画など カテゴリーに動画を追加しました

皆さんに質問です
~10kイベントの参加はこちらからで~

http://akixyz.blog98.fc2.com/blog-entry-94.html


さてさて、みなさんに質問なんですけど、
最近トレスレで

初段~2段まで200kとか言う売りをよく見るんですが、
そういうのって需要あるんです?

段? そんなの夢の話ですよ/(^o^)\
マックスは昔のスピの3段です(´・ω・`)・・・
今やったら勝てなそうだぜ/(^o^)\

あまり段を買うって考え方は理解できませんが、覚醒の為の勝ち点
アルベルトクエの勝ち点など、決闘したくないけどしなくちゃいけないんだ・・・orzっていらっしゃると思うんですけど、どうでしょうか?


もしよければ負け屋無人で放置しますよ^^b

こちらも勝ち点欲しいですしb


前々からPWなしで負け屋放置してることがあるんですが(月2程度)
朝見ると

①追放されている
②相手側も放置

など、何か役に立ってないような気がしてなりませんorz


確か1級でも初段の人には経験地500・勝ち点4点ほど入ったと思うので、覚醒の為に勝ち点が必要なんだ!!って方いらっしゃいましたら、書き込み残してくださいまし。

書き込みなかったら。。。今まで通り野良で放置するぉ(´;ω;`)・・・

追放とかマジ勘弁だぜ・・・



10kイベント商品に関して
10kイベントの参加はこちらです
コメ残してくれるとうれしいな(*ノェノ)

http://akixyz.blog98.fc2.com/blog-entry-94.html

今回用意している商品は

上級アバ3つ(銃用)(;^ω^)・・・
Nアバ7つくらい(銃用)(;^ω^)・・・

それと回復アイテムです><



格闘とマジ子と鬼剣士のアバもちょっとは入れないとね/(^o^)\

今日中に上級アバはSSとって貼るつもりですぜ( ^ω^)b
[READ MORE...]
1000敗超えたよ/(^o^)\
10kイベントはこちらです

http://akixyz.blog98.fc2.com/blog-entry-94.html



さてさて、
最近レンジャーで決闘にはまっている秋なんですが、
今朝方、

ScreenShot01006.jpg



1000敗超えたよ/(^o^)\
勝率10%/(^o^)\テラヨワス


ってか、その武器で負け越すとかwww
(とか言わないでね( ^ω^))


狩りはパッド 決闘はキーボと意味不なことしているんですが、
キーボだとSC足りなくてBBQとパニをSCに入れられないんだ/(^o^)\
というかFまでしか押せないorz


パッドでもう少し繊細な動きができればいいんだけどね~(´・ω・`)・・
まず走れない/(^o^)\オワタ


誰か・・・上手い人戦術指南してくれぉ(´・ω・`)・・・
ランド手榴弾覚えれば勝てるよ みたいなことはしたくないから
上手いレンジャーってのを目指してみたいぜ\(^o^)/

それにしてもやっぱりSCが。。。orz


PS2のパッド使ってるけど、みんなどういう振りにしているんだろう・・・(´・ω・`)・・・
10kイベント開始します♪
5kイベントの商品授与が完了致しましたので
遅まきながら10kイベントを開催したいと思います。

10kイベントは

強化イベント!!

強化武器を使ってしまい、その強さにどっぷり浸ってしまった・・・
秋☆の命をかけたイベントです><b

昔、尻さんがした強化イベントと同様に
いつ外れるかを当ててもらいます。

ただ1つだと商品が決めにくいので今回は
5つ(+3つおまけ)を用意いたしました!!

残念ながらキリ様の分解マシーンに向かわれると思うアイテムは
こちらです!!

1番:破れたクローススリッパ
2番:破れたクローススリッパ
3番:破れたクローススリッパ
4番:ブラッディーキャノン
5番:ミドルマティグ

以下おまけ

6番:+7センチネル
7番:+7マストロマン(アイアンマンさん提供)
8番:+7オートバレッタ(じぇんえいさん提供)

基本は1番から5番までで答えを出してもらいます

注意:数の出し方はこういう方法を取ります!!

例えば
+4スリッパが5の強化で失敗→5で失敗なので答えは「5」という形です。


参加者の方々には
1~3番目には個別に回答を書くという形ではなく
連番で回答してもらう形にします。

どういうことかと言いますと

例えば

1番が5回目 2番が4回目 3番が6回目 4番が5日目 5番が8回目で
失敗だったとしましょう

Aさんの回答:3-4-5 4番目:7 5番目:3

この場合、Aさんは2問正解となります。

(3,4,5の内、1番目が5、2番目が4なので)

6番~8番に関してはおまけです^^b
気軽に参加してください^^b
もし3つとも正解してたらボーナス商品を出すつもりですぜ(*ノェノ)



それと今回のイベントに関しては参加者に制限を付けさしていただきます。

某掲示板より
「ブロガーはこっそりやるべきだ」と言う意見をもらいましたので^^

条件は
・同じアラド戦記ブロガーであること
・アラド戦記を通してσ(-ω-*)の知り合い
・ブログによくコメを残してくれる人

この条件のどれかにあっている人に限らせていただきます。


商品に関してはたくさんの方々から要望を頂いたのを累計すると
どうやらアバターや回復になりそうですb

レアアバターも出そうかな(*ノェノ)ムフフ
(余ったMP上級パンツがあるんだ・・・)
あるいはキューブの使用などまぁ色々考えてますぜ(*ノェノ)b


期限は特に決めていませんが
8月15日を目安に考えてくださいb



以下回答テンプレ

- - -

4番目:
5番目:

6番目:
7番目:
8番目:


管理者のみでお答えください^^b
最近ダイアルアップによる接続切れがひどいです・・・

σ(-ω-*)はADSLでつないでいるので、少しでも回線状況が悪くなると
(回線が混んだり、会社の不手際など)
ネットワークが切断されてしまいます・・・orz

ダイアルアップは本当に突然なんで対処できなくて・・・orz

サポートの人に相談したんですが・・・
「ごめんょ(´・ω・`)・・・」

としか言われませんorzorz
ある時は朝10時 ある時は昼3時 ある時は夜11時とか・・・


野良でPT組んでくれた方には本当に申し訳なく思っております。
この場を借りて謝罪致します。




ヘルなど行ってまいりましたb
[READ MORE...]
色々してきました!
今日は何だか色々ありました\(^o^)/

まず朝に・・・(日本は深夜4時頃?)
ユウキさんと会い、ムフフ(*ノェノ)なことをしてから

35-40の壺を50個ボムりました\(^o^)/

一緒に開けようぜってことでσ(-ω-*)も50個買ってみたところ・・・

ScreenShot00936.jpg


( ^ω^)

まぁ結局2人とも何も出ませんでした/(^o^)\オワタ

σ(-ω-*)は+7の白字が出たので・・・
とりあえず強化してみる・・・(なぜww

ScreenShot00937.jpg


ウホw ストレート\(^o^)/

ScreenShot00938.jpg



あっれ~、装備がなくなっちゃったよ\(^o^)/ オワタ


そして学校へ・・・
あぁ~・・・残り2週間だけど・・・8ページのエッセイと本3冊読まないといけないし、イミグレーションについて新聞やら何だかの記事に対して自分の意見を書くとかそう言うのをやらないといけないぉ(´・ω・`)・・・

まぁ、明日からさ・・・○(^o^)○オワタッコ






コインをゲットできていたので試してみました\(^o^)/




[READ MORE...]
アップデートが・・・
韓国テスト鯖 鬼改変動画などはこちらです

http://akixyz.blog98.fc2.com/blog-entry-87.html

随時追加していきます。



今日は何だかアップデートがあったみたいですね。
新D来るか!!と期待してみたけど・・・アバだけだったみたいです;
コインが合計で4枚来てましたぜ\(^o^)/

白チャで聞いていた感じだとレアアバ×2だとか・・・
360枚持ってるぜ! とかいう人がいて吹いたぜ/(^o^)\

これは・・・アバ系統値下がるかなぁ~と思い、ちょっと期待が

攻撃レア速度が欲しいぜ/(^o^)\

悲しい事が一つ・・・
よくペアでやっていたじぇんえいさんがMHFに移住するため引退してしまいました・・・orz

最後に・・・

ScreenShot00934.jpg



これをと(´;ω;`)・・・

大事に使わさしていただきます><


重要なことが1つ!!

今回のアプデでヘルから桃・エピックがドロップするようになりました!!

2chとエピックスレで報告されまくってるぜ\(^o^)/


が!!!

拾うとクラ落ちするらしいです・・・

さすがハンゲ\(^o^)/


10kヒットイベントに関しては(もう12kなんだが・・・)

先日も書いた通り、5kイベントの人に商品を渡した後開催します。
一人の方は旅行中なので、まぁ来週以降くらいかなb
楽しんできてね\(^o^)/

時間場所指定してもらえれば行けると思います。
週末(金・土・日)でしたら少し遅めでも大丈夫かも;

10kイベントに関しては参加者枠を絞らせていただきます。
絞ると言ってもあまり絞ってはいないんですが、
条件としては

アラドブロガーの方達(リンクも追加しちゃうぜっ!)
アラド戦記をプレイしている知り合い
ブログによくコメを残してくれる方達

に限定致します。
(2chの本スレでブロガーはこっそりやれよと言う意見もあったため)

商品については何も考えていませんが、ニーズに応えられるようなものにしたいですb
前回は回復アイテムとアバが人気だったかなb

もしこれも~と言うのがあればb

全財産ちょうだい^^ってのはなしだよ○(^o^)○
(今はほぼ全財産人に貸してるから今持っているお金がほとんど全てだけどね/(^o^)\)





[READ MORE...]
10kイベントについて考える( ^ω^)
実はすでに10k行ってます/(^o^)\

まだむむさんとご飯さんに5kヒットイベントの商品渡せてないから
その後かな( ^ω^)

多分15kヒットくらいに・・・/(^o^)\


今回はクイズはしません( ^ω^)
(というかネタが・・・orz)

今回は尻さんが昔やってた強化イベントにします><b

どういうのかって言うとセリアのスリッパとかを強化して
いつ失敗するかをあててもらうみたいな( ^ω^)

ただ1つだと簡単だから複数に分けて、馬券の連番みたいな形にしようかと思ってます( ^ω^)
まぁ、基本5~8くらいだから簡単だと思うので、軽い気持ちで参加してね( ^ω^)
45になったぉ\(^o^)/
レンジャーがとうとう45になったぉ\(^o^)/

回線が良くなってモチベが上がりまくってたからすぐだったぉ\(^o^)/

蜘蛛K10PTをずっとね( ^ω^)b


自分で選んだ感じ・・・
外れが多いのは、ガンナー以外だとグラとポンマスとサモナーかなぁ~・・・
(ごめんね>< グラとポンマスとサモナーの人)

動き自体は問題ないんだけど、回復使わない・コイン使わないとかね
(   '   A   `   )


それと今日組んだ墓KのPTでたまたま一人覚醒職が来たんだけど、
武器外すレンジャーとかね('A`)

ScreenShot00893.jpg


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ScreenShot00894.jpg



4人PTだったけど、武器外してやるとかありえんでしょ(´・ω・`)?
注意したらささやきで話しかけるとかどんだけチキンなんですかと
オープンでその理由話したけどね('A`)





さてさて、

ここからが本題です><b

45になったら前々から挑戦するって言っていた
+10チェスター挑戦してきました><b


[READ MORE...]
アラド戦記 鬼改変動画など まとめ
http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V0000764542chで見つけてきたの貼ってみる

ポンマス 蜘蛛N 光剣 大剣使用

http://flvs.daum.net/flvPlayer.swf?vid=kPRToIoUioE$

ポンマス マグマN 大剣使用

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000074519

どうやら大剣マスタリーの速度うpが消えたらしいです

バーサーカー 

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000073745

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000073748

ポンマス・バサカ・ソウルPT 蜘蛛K直

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000073825

武器強化しないといけないのか・・・orz

阿修羅 シャロMソロ

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000074491

PSについては触れないで上げてください・・・

ポンマス 37レベル シャロMソロ

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000074420

無強化だと思うけど、これは強いorz
光剣のグラフィックも変わるみたいだし、耐久増加らしいからポンマスは光剣メインになるのかな?

アルフラ新ダンジョン

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000075042

(;^ω^)

新ダンジョン ポンマス喧嘩 バグあり

ロリエン新D バーサーカー

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000076621

火力なさ過ぎて途中で死んでます(´;ω;`)・・・

アルフラ新D 阿修羅・バサカ

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000077110

現在、阿修羅作ってますぜ!

決闘ランチャーコンボ(極めすぎだぉ・・・

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000072793

2部屋目のバグは修正してほしいですorz

喧嘩決闘

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000039607

(;^ω^)・・・
いつ修正来るんですか(;^ω^)・・・?

ソウル最強伝説

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000076638

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000078178

改変後はソウルは無言キックする人多くなるだろうなぁ~


今日、少し回線をいじってみました

[READ MORE...]
アラド諸事情・・・
最近全くというかほとんどインしてない秋☆です(´・ω・`)

コメ返信もしてないし、ブロガー失格だな(´・ω・`)

やはりいんた(ry


それではアラド諸事情です(´・ω・`)

1:破産しました(´・ω・`)

何度目でしょう・・・(´;ω;`)
前回は不死鳥のように蘇り5日で25M溜めましたが、もうそんなやる気出ないや(´・ω・`)
ルード+10を3本用意して立て続けに壊れたのと、昨日試した4本目のルードも壊れた事が原因でしょう(´・ω・`)
強化って怖いよね(´・ω・`)
それが楽しいんだけどね( ^ω^)おっおっおっ

しかし。。。9→0に戻るときのあの音やめてもらいたょ(´・ω・`)
σ(-ω-*)が案外7→10までストレートで行く人なんだけど、それでもやっぱりつらいぉ(´・ω・`)
最高でループ3回だし、いいほうかな(o・ェ・o)

ひどい人は・・・((((;゚д゚)))10にするのに15mとかだもんね(´・ω・`)
しかも壊れる(´;ω;`)



現残金700k/(^o^)\オワタ


2:回線が・・・orz

現在AT&Tのはいすぴ~どいんたーねっつって言う6MbpsのADSLでつないでいるんですが、最近特に回線の不具合が・・・orz
ダイアルアップウザス・・・(´・ω・`)

ってことで、ケーブル回線に変えようと思ってます
はっきり言って賭けです(´・ω・`)

1)相性が良くなり、誰とでも組めるようになり、突然切れることがなくなる
2)現状維持
3)相性がさらに悪くなり、今まで組めた人とも組めなくなる
4)ランプがつき、さらにPT中落ちる、もしくは完璧に組めなくなる
5)アラド戦記をプレイできなくなる

3より下だったら引退だよね(´・ω・`)


3:アプデがない・マンネリ
レベル上げマゾイです(´・ω・`)
一番の問題はPT組めないことなんだけどね(´・ω・`)
PT組めるようになれば、50までは頑張れる気がする、というかやる気が出まくりんぐだと思ふ。

阿修羅作りたいな(´・ω・`)
+12の20レベル刀ちょうだい( ^ω^)

4:(´・ω・`)

これはもう(´・ω・`)













(o・ェ・o)ピカチュ~

な・・・なげぇ・・・
現在5章~6章を進行中です/(^o^)\

多分8がラストかな・・・

ファーストセカンドと比べるとストーリー性は感じられず、外伝と
言った感じかな。。。

ずっと戦闘って感じだからイースオリジンと同じタイプかも・・・(´・ω・`)

2週目は~・・・多分やらないな・・・

ファーストセカンドが良作すぎたぜ/(^o^)\




アラドは来週にアプデ来るといいなぁ~

とりあえずやってみた( ^ω^)
オープニングのクォリティの高さにびびったあるよ/(^o^)\

FALCOMは全体的にすげ~けどこれもすごかったぜ\(^o^)/



とりあえず0章からやって今2章にいるんだけど、ストーリーが見えてこない;;

2作目の続きだからある程度はつながっているんだけどね~(´・ω・`)

1-2作目が良作だったせいもあるんだけどね/(^o^)\


SSもどう取るかわからんし・・・


ティータかゎぃぃょティータ!!

(*ノェノ)
ちょっと第一線から遠ざかるょ
今日の朝の出来事・・・

秋☆はルードザジャックのレシピを200kで手に入れた



とりあえず作ってみたら+2のルードができた



とりあえず強化してみた



9→0でくじけそうになったが、チャンネルを変えて頑張ってみた



何とストレートで10になった



ScreenShot00875.jpg


(   '   A   `   )



その後一般チャットで+11ルードを20mで募集してみた・・・



一人、ささやきで話しかける者がいた・・・




[READ MORE...]
ギルド作りました♪
ギルド作りました♪
マコさんが潰さなければ良かったんだけどね(´・ω・`)

名前は前回のマターリに因んで

マッタリー

にしますた( ^ω^)

前回マターリに加入してたマコさんとご飯さんとジーさんと、アイアンマンさんは来るのかな(´・ω・`)?

良くギルチャで話してたからねー(´・ω・`)このまま交流なくなるのは寂しいよママン

加入条件は

1、礼儀を弁えている人
2、養殖目当てじゃない人
3、あまりギルチャが気にならない人(前だと結構喋ってたからね~)
4、えっちおkな人(前のギルドは~、朝からt○nko up!!とか行ってたからね( ^ω^) ね、マコさん♪)

思いつくのはこんなもんかな( ^ω^)b

後、ギルチャで「PT行こうぜ」といわれても一部の人しか反応できないかもです;;

σ(-ω-*)は回線悪い+結構ソロだし・・・(´・ω・`)
前回の見てても、「PT行こうぜ」 「シーン」ってのがあったようななかったような・・・

回線あえば尻尾振っていきますけどね( ^ω^)b


個人的にはあまり大人数にならないほうがいいかなって思ってますだ
だからサブも入れたいんだけど~は全然v(*'-'*)oォヶォヶ♪ですよ♪


もちろんσ(-ω-*)が露店を毎月買ってるんで、委託もありですよ( ^ω^)
ちょっともらうけどね( ^ω^)おっおっおっ
(´・ω・`)や ら な い か ?
イベントの結果はこちらです
http://akixyz.blog98.fc2.com/blog-entry-79.html


そして、やってみた

|ω・`)

ScreenShot00851.jpg


(´・ω・`)や ら な い か ?

この状態でメカドロやってもQが消費するだけでメカは落ちてきませんでした・・・
5回もしたのに・・・(´・ω・`)
バケンにお金払ってギルドを創設したんですが、
まだ名前が決まってないのよねん(´・ω・`)

前回は マターリ だったから
今回は マッタリー とかかな( ^ω^)?
(何という適当さ・・・)

まったり~できるようなギルドにしたいんだけど、
いい名前あったら提案してね( ^ω^)b


ギルドマークつけるのに、3mは高いよね(´・ω・`)
ルードをさ、強化してみたんだ・・・
1→6→3→10→ジャラジャラジャラデッデッデーン/(^o^)\
うまくいくと思ったのにヽ(`Д´)ノ
おかがでルード代2.5mと強化費約1.5mがパーだよlil _| ̄|● lil

ano あの +11ルードと+12ミドルマティグ
トレスレで募集してるんで売ってくだしあ><
18mと15m買いね/(^o^)\

チェスターが成功すればいいんだけどね/(^o^)\
失敗する気しかしないぜヽ(`Д´)ノ

ということでまた金欠でし(´・ω・`)
やってらんね(´・ω・`)




それと・・・ここからはグチです(´・ω・`)




[READ MORE...]
結果発表でし♪
お待たせしました><b
結果発表でし♪♪

~答えはこちらへ~
http://akixyz.blog98.fc2.com/blog-entry-78.html

参加者の数は16名!!
前回の参加者を大きく上回りました><

うれしいです><b

ということで、商品も豪華にしてやるぜ\(^o^)/

前回の記事の通り、優勝者に○○、2位に○○と言う形ではなく、
以下の商品から優勝者は5個 2位は3個 ・・・
と言った形で選んでもらえるような形式にしました。

もちろん優先順位は優勝者>2位>・・・
と言った形でし><b

~商品一覧~
①銃アバ ブラウンライダーロングブーツ 体力15 〆
②    スリーブレスシャツ マッハキック
③    バンダナ キャスト10
④    バンダナ 知能15 〆
⑤    ブラックブラウンライダーブーツ HP+150 〆
⑥    ダークレッドマリナースーツ 古代の記憶 〆
⑦鬼アバ プラチナゴシックネックレス 状態変化10 
⑧赤Q塊@2
⑨赤Q塊@2
⑩赤Q塊@2
⑪赤Q塊@2
⑫赤Q塊@2 〆
⑬チーズ@30 〆
⑭チーズ@30 〆
⑮チーズ@30 〆
⑯大肉@25 〆
⑰大肉@25 〆
⑱大肉@25
⑲コリコリ@180 〆

でし♪

それでは結果発表です!!!


|ω・`)じー
[READ MORE...]
答えでし♪
①σ(-ω-*)がアラド戦記で最初に作ったキャラは?
a,鬼剣士
b,格闘家
c,ガンナー
d,プリースト

答えはBでし><b
グラップラーに転職して19レベルで消しました><b
/(^o^)\

ランチャーは2匹目 次はレンジャー スピ ポンマス bsk メイジ メカって言う順番でし!!

②σ(-ω-*)が23~24レベルで最も良く使ってる狩場は?
a,セパ上
b,浅海
c,深海
d,浮遊
コレは深海でし( ^ω^)b
N全周りで6万入るからね、おいしすぎるよ( ^ω^)おっおっおっ
レンジャーで23~31までずっと潜ってたことあったよ/(^o^)\

③σ(-ω-*)が買っている金庫はどれ?
a,金倉庫×2
b,金倉庫×1
c,金倉庫×1 銀倉庫×1
d,銀倉庫×1

実は金倉庫1個だけでし\(^o^)/
ブログ内にも金一個しか登場させてないしね/(^o^)\

④σ(-ω-*)は合計でコンティニューコインを何枚買ってる?
a,100
b,140
c,180
d,250

140枚でし\(^o^)/
イベント終了間際に50枚買ったんだけど、カウントなしで\(^o^)/

⑤次のアバ(女用)でσ(-ω-*)が最も出て欲しいと思っているのは?
a,スケ番
b,セーラー服
c,バニーガール
d,ナース

セーラー服・・・(*ノェノ)キャ
じぇんえいさんには答え教えたことあったんだけど・・・
間違ってたね( ^ω^)

⑥σ(-ω-*)のスピッドで取っているスキルは?
a,フリーズグレネード
b,BBQ
c,パニッシャー
d,ウィンドミル

Aでし\(^o^)/
「取っている」だからね/(^o^)\ 
間違えないように><b

⑦ディレジエ鯖のσ(-ω-*)の秘蔵キャラの名前は?
a,秋☆もっこり
b,秋☆もっさり
c,RicenZkry
d,VraceAbel

Cでし\(^o^)/
秋☆もっこりなんて恥ずかしくてつけられませんよ/(^o^)\

⑧サブのメカIshrabellの角アバ(青プレレアキャスト)はいくらで買った?
a,100k
b,500k
c,1m
d,1.5m

衝撃のアルベ(ry
じゃなくて100kで買いました\(^o^)/
めちゃ安いぜ\(^o^)/

⑨アラド戦記を通してのMSN友達は何人?
a,0
b,1
c,2
d,3

Dでし\(^o^)/
誰かは秘密だぉ( ^ω^)おっおっおっ

⑩アメリカ版「カリオストロの城」のDVDの表紙はどんな絵?
a,飛行機に追いかけられるルパンとジゲン
b,ルパンが城からクラリス姫を助けてるところ
c,ムスカ大佐( ^ω^)
d,ルパンが壁をよじ登るところ

Dでし\(^o^)/
たくさんの?ムスカ大佐 ありがとうございました><b

⑪映画「ターミネーター2」で液体窒素で固まった敵をシュワちゃんが拳銃で撃つシーン シュワちゃんが言った言葉は?
a,シーユーオンザヘル
b,アディオス
c,アスタラビスタ ベイビー
d,マンマミーア

Cでし\(^o^)/
意外とコレは正答率良かったかなb
ストレート賞の受賞者がいるよ\(^o^)/
商品について♪
前回は1位に○○ ~~~・・・・

と言う形にしたんですが、
今回は参加者がたくさんいたので、商品の数を増やしたいと
思いますb

ただ、私から1位の方に○○、2位~~

と決め付けるのは少々気が進まないので

以下の内から

例えば 
①アバ
②アバ
③回復30個
④回復30個
⑤赤Q塊@2
⑥赤Q塊@2
⑦200k
⑧200k

1位の方には3つ
2位の方には2つ
3位の方には1つ

といった形で選んでもらうような形にします><b

もちろん書くのが面倒だったので(コラ
商品の数はこれより多いですよ( ^ω^)


もちろんこれ以外の方にも商品を用意してあります( ^ω^)b

考えているのは
ストレート賞
ぷよぷよ賞

などなどです。


P1000405.jpg


こんな賞もありなんじゃないかな?とか
他にこんな賞欲しいなってあったら今日中に書き込んでね( ^ω^)

明日結果発表だからね( ^ω^)

取るなら今の内だぉ( ^ω^)おっおっおっ



[READ MORE...]
そろそろ期限終了にしますよ~♪
5kイベントをそろそろ期限終了にしますb
こっちの木曜日・日本の金曜日を以て終了とさせていただきますb

まだ参加していない人はこちらへb
http://akixyz.blog98.fc2.com/blog-entry-69.html


最近、キーボードが壊れる&ギルド解散で楽しさが半減している秋です
(´・ω・`)

マコさん、勝手に潰すなよ(´・ω・`)


そうそう、昨日16mだったのが今日20mになりますた!
やっと20台突入かぁ~
3分の2ノルマ達成でし♪♪

+12 45青文字リボルバー15mで誰も売ってくれないよぅ・・・(´・ω・`)
+12 50青文字リボルバーが15mで置いてあるのにね(´・ω・`)

ということで、
このイベントが終わり次第、ギルドを作ろうと思っているので、
まだ参加してないって人は入ってねb

条件は特にないけど、礼儀を持った接し方が出来る人かなb
後は楽しい人(*ノェノ)
うざがらず付き合ってくれる人(*ノェノ)
助けてくれる人(*ノェノ)(養殖とかじゃなくて)
エッチおkな人(*ノェノ)

かな\(^o^)/

まだ全然決まってないから今度まとめて決めます><b












しかし・・・英雄伝説・・・そろそろ届くんだ/(^o^)\オワタ
う~ん・・・どうすっぺか・・・
回線が途中で切れたぜ!この野郎!!
せっかくコインまで使ってクリアまで後ちょっとだったのに!!

ダイアルアップなんてクソくらえだ!!
うわーーーーん><


さて・・・

レンジャイなんですが・・・

先日6chで+12 45青リボルバーを13mで売っていた人がいたので
交渉するも・・・金じゃないとね(´・ω・`)
と言われ・・・必死で溜めていた秋です(´・ω・`)

そして今日、16mになったのでメールするも・・・
売り切れ\(^o^)/ オワタ

ん~(´・ω・`)

どうしよう・・・(´・ω・`)




後ですね!!
キーボードの左キーと下キーが効きづらくなってしまいました><
うわーーーーん><

中をいじくって掃除するも・・・変わらず(´・ω・`)
今は~・・・ガムテをキーの下に貼って頑張ってるけど・・・
効きづらいわ~(´・ω・`)

走れないんだぜ/(^o^)\途中で止まるわ・・・

くそおおおおおお/(^o^)\


ScreenShot00806.jpg


乱射最高です><b
レンジャイレンジャイ♪
現在ひたすらレンジャイ育ててますぜ!!
なんか楽しいね!!

強化武器も防具もアクセも適当なレンジャイだけどさ、
何ていうか、スタイリッシュ!!みたいな!!

アラド戦記やってる気がするよ!!\(^o^)/
乱射かっこよす・・・\(^o^)/

金欠中だったので一昨日からひたすら金集め・・・

初日:300k/(^o^)\オワタ
昨日:4.9m
今朝:9.8m
今朝のお仕事:
①ルード作成のため所持金が7.7mに
②ファニングアバが1.5mで売っていたので即買い:6.2mへ
③先日+12大剣と交換したアバ2つが計5.6mで売れて11.8mに
④その後未だにクリアできないジャミングチップクエのために眩しいを集めてくるが失敗(´・ω・`)
⑤ちょっと高い買い物(4.2m)をする:約7mほどに
⑥露店でルード・赤Q50個・その辺に売ってた安いレシピを買って+付きの現物を買って作成したものを利益が出るように売る:16.4m

(・∀・o)-∀-o)・∀・o)-∀-o)ぅんぅん
順調だねb

売ったルードは・・・

ScreenShot00792.jpg


+5ですた!!(まぁ普通か・・・コッショリ+11出るの期待してた/(^o^)\)

レシピ200k 最下級強化450k:1.5k@300 精製代:420k:1400*300
カゴンチケット900k 透明石32個:約120k
無色Q塊25個:約320k 下級元素160個:80k
皇帝ヘルムシール:32k
レシピ:200k

こんなものか・・・(;^ω^)
精製費だけで最低2722kかかるぉ・・・
最下級集まるとは限らないし・・・/(^o^)\
ってかレシピ高すぎだろww 常識的に考えてww
1m売りとか毎回のように見かけるぜ/(^o^)\

強化なしで3m売りをたまに見るくらいなので+5(80k*4)ということで
もし欲しい人がいたら3.2mでお売りいたしますよ\(^o^)/
期限は今日の19時までかな・・・それすぎると露天行き/(^o^)\

3mで置いたら売れちゃったよ/(^o^)\


(*´―――――`)ン?
なんでそんなに金がほしいかって?

それはもちろん強化のためですぉ( ^ω^)おっおっおっ

/(^o^)\オワタ

近日中に30mは溜めたいんだ/(^o^)\
5kイベントクイズはまだ回答できますよ^^

~こちらから~
http://akixyz.blog98.fc2.com/blog-entry-69.html

期限は7月の10~15日頃を予定に考えておりますb

さてさて、メカは覚醒してしまいました・・・

残りのキャラは+11ファストアクション装備のスピ42歳と・・・
+13ダイヤ挑戦で見事に敗れ去ったレンジャイ40歳の2人でした・・・

スピの装備はとりあえず満足してますb
+12に挑戦する日は・・・いつになるやら・・

そして、敗者のレンジャーの現状・・・
現在のレンジャーの装備
「+1粗悪なポケットリボルバー」

うんうん、最強装備だぉ( ^ω^)

(;^ω^)

(´・ω・`)

lil _| ̄|● lil




しかし、伝説は始まった・・・



[READ MORE...]
( ⊃^ω^ )⊃∩( ^ω^ )∩⊂( ^ω^ ⊂ )

とうとうメカが覚醒しましたーーーーーーー!!

フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

いやぁ・・・・道中がランチャーと違ってホント楽だよヽ(`Д´)ノ
ランチャーも%依存にしてくれよんヽ(`Д´)ノ


覚醒までの道のりは~

勝ち点100点
1000点って表示されてるけどバグで100点らしいですねb

王5回クリア
ランク書いてなかったのでソロでN5回行ってきましたb
Nなら楽勝b ボロディンシールも3枚ゲットできたしb
被ダメ1でランクSSSなのに報酬が×ばっかりだったけどねヽ(`Д´)ノ

材料集め
白Qと赤Q10が地味に痛かったz(´・ω・`)
持ってるけど・・・価値ある奴を手放すのは正直嫌なんだ(´・ω・`)

最後に、メカタウから心臓取ってこい( ^ω^)
辛かった・・・

ソロだとNでも厳しいからマコたんに助けを求めようと思ってたんだけど・・・待っても待ってもコナ━━━━(゚A゚)━━━━イーーー !!!!!

しょうがないので、その辺のPT見つけて行って来たよ/(^o^)\
ルード+13の人だったから比較的楽でした/(^o^)\


ヽ( ゜ 3゜)ノぁ…
SS取るの忘れた/(^o^)\




最後におまけでしb

arad204.jpg


(;^ω^)



途中経過発表~♪
5kイベントクイズの途中結果発表です~♪

5kイベントって何?って方は
こちらへ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://akixyz.blog98.fc2.com/blog-entry-69.html


現在、参加者数12名となってますb
みんなありがと~\(^o^)/

1位は60点の☆☆さん
2位は50点の○○さん
3位は40点の◆◆さんと△△さんだぉ!!

30点の方は合計5人\(^o^)/

接戦だぉ\(^o^)/

ネタのために突っ走ってくれた方もいて、採点する時笑ってたよ/(^o^)\

商品は上位3名には必ずb
エスパー賞とか用意しないとね( ^ω^)

参加者の数によっては増やすぉ~
みんなどしどし参加してね\(^o^)/


秋☆から毟り取ってね/(^o^)\
実はMなんだ( ^ω^)おっおっおっ
\(^o^)/
ScreenShot00678.jpg


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ScreenShot00680.jpg



スピ\(^o^)/ オワタ



イベントにはいつでも参加できますよb

http://akixyz.blog98.fc2.com/blog-entry-69.html



スピ\(^o^)/ オワタ・・・

そして・・・


[READ MORE...]


