プロフィール

秋

Author:秋
来てくれてどうもありがとうです^^秋☆です^^

アラド戦記
秋☆ばたばた デスペ55歳

DNF
TrendofAki バサカ48歳

動画の撮る際は
Frapsを使っています

編集は
Windows Movie Maker

エンコードは
FLVenc

です。

使い方がわからない場合はググって調べた方が早いと思います。

メールアドレス
akimoto1986@hotmail.co.jp
質問など聞きたい事がある場合はこちらで
コメ入れてからお願いします。

すでに未読が2000以上あるので気づかない可能性があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アラド戦記in U.S.A
アラド戦記・DNFの日記 動画など カテゴリーに動画を追加しました

お待たせいたしました><b
お待たせいたしました><b
5kヒットイベントクイズを始めます><
(もう6kじゃねーかw おせーよwバカ!!ってのはなしで!!)

問題は合計11問 1問10点です><b

商品は一応決めたけどまだ発表しません><
予定はアババ・回復・Qです\(^o^)/
参加者の数によるなぁ~・・・|ω・`)

郵便で何か送ってくれたら+α or -αするかも(コラ
プロフィールにσ(-ω-*)が欲しい物が!!(爆w

*回答する時は管理者のみでおねがいね(*ノェノ)
名前は入れてくださいb

~参加者資格~
特にありません。
ブロガーの人・たまたま通りかかった人でアラド戦記をやっている方などどしどし参加v(*'-'*)oォヶォヶ♪です
マナーのある人なら誰でも^^b
商品授与のSSはブログに載せるのでそれでも構わないって言う人のみご参加くださいb

*テンプレ作り忘れました・・・
しかしもう眠たいので寝ます><b

以下テンプレ(遅w











[READ MORE...]
\(^o^)/ オワタ
ScreenShot00670.jpg



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ScreenShot00671.jpg



レンジャイ\(^o^)/ オワタ


/(^o^)\


今日は~・・・
[READ MORE...]
カプセルクエについて・・・
2chのスレとか漁ってたら

こんなことができました・・・

バグ報告で出しておこうかな・・・


・・・

|ω・`)
[READ MORE...]
最近のまとめでしb
5kヒットイベントはもう少し待ってくれ><

クイズ2問しかできてないんだ/(^o^)\

マニアックのはダメ・アラドに関する問題でネットで調べられないもの・σ(-ω-*)に関するもの・アメリカに関するもの・・・

難しいよ/(^o^)\



さてさて


野良で確実にアイテムを取る方法を書いてみますb


[READ MORE...]
これだけは書かせてくれ/(^o^)\
5kヒットイベントの記事はもう少し待ってくれ/(^o^)\

これだけは記録に残しておきたかったんだ/(^o^)\


[READ MORE...]
覚醒ktkr!!
長かった・・・

マジで長かった・・・

9月25日くらいからアラドを初めて・・・
トレードのトの字も知らないで、拾う物は密封でも何でも全部見せ売り・・
学者拾うも店売り・・・\(^o^)/

マゾ経験値の時に何ヶ月か引退して・・・


とうとう改変・・・


覚醒来たんだよ!!!


\(^o^)/


[READ MORE...]
少々気が早いですが・・・
少々気が早いですが、5kヒットイベントをしたいと思っています。

前回は難しすぎたと言う意見がたくさんありましたので、なるべく
なるべ~く簡単にする予定です( ^ω^)

予定ではクイズ15問
アラド戦記に関するもの8問
アメリカとσ(-ω-*)に関係するもの7問
の予定です。

商品は今人気の赤Q塊、黒Qかけら、回復アイテムなどを予定しておりますb
赤Q塊・・・まだ358個あるんだぜ・・・/(^o^)\

今回は1位の人に大量にどばーとプレゼントと言う形式じゃなく、1位~5位くらいに商品を差し上げようと思っていますb
郵便機能も充実しているしね^^b


おまけ問題もおつけします。
(クイズに参加しなくてもこちらは回答できます)

商品は

アラドマネー5m

あるいは

ハンゲームアバターの今月号のRED一回


を予定しております。
(1人だけ、あるいは複数人に分けて)

おまけ問題については
続きをご覧ください。


[READ MORE...]
メカの勝ち点の方も終了\(^o^)/
アクト3逝ってきましたよぉ~!!



といってもメンテメンテメンテのおかげで
1時間くらいだけどね/(^o^)\


さっきまで勝ち点クエの奴やってました/(^o^)\

うー。さんの無人君とずっと・・・

2.5時間かけて・・・


[READ MORE...]
とうとう今日ですね!!
アップデート!!

時間通りに終われば遊べるんだけどなぁ~
延長とかされるとホントつらいんだよね(´・ω・`)
時差の影響でさ(´・ω・`)





ホーム > アラドニュース > 告知事項

~アップデート訂正のお知らせ~

いつもハンゲームをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日のアップデートは間違いのため延長させていただきます。
データ上2007年7月20日にアップデートをする予定でしたが、データ上の
ミスのより6月20日の告知をしてしまい、ユーザーの方々には申し訳なく存じます。

本日のアップデートはアバターのみとなります。
地獄の門のアップデートに関しては後日お知らせいただくことになります。








…(゚Д゚)…




…(゚Д゚)…は?













































( ^ω^)冗談だぉ

( ^ω^)おっおっおっ










ゴメンナサイゴメンナサイゴメ(ry
[READ MORE...]
何とか48に持って行きたい!!
どうやらテスト鯖が始まったようですね~( ^ω^)b
初日数時間でハンコイン90万円がなくなったとか/(^o^)\

「タダに勝るものはない!」

こんなところでしょうか・・・

σ(-ω-*)は今回テスト鯖に行く気がしないので、何か情報あったら
おねがいね( ^ω^)b

何か覚醒終わっちゃったらアラド熱が冷める気がするなぁ・・・
50レベル以降のレベル上げマゾいらしいしさ(´・ω・`)

今日は・・・アラドやるつもりだったんだけど
ニコニコでガングレイヴ全話見ちゃったよ/(^o^)\
リアルタイムでも見てたし、σ(-ω-*)何で2回見てるんだ/(^o^)\


多分、ニコニコにもアップされてる動画だと思うんですが、
したらばで面白いアラド動画見つけてきましたぜ( ^ω^)b

http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000057317


喧嘩屋あふぉつえええええええ!!

あとあと、エレマスの改変動画も投稿されてるみたいですよ( ^ω^)b
雷とマグマ爆発つぇええええ!!
またか/(^o^)\
45になってから王Nに行ったりきたり、たま~にPTに参加しているIshですb

今日はマグマM+1PT2種類に参加
リダの人とはランプついてたんだけど、気にしないよ~とか言ってくれて何とか行くことができたぜ( ^ω^)b
(1部屋目はやばかったけどな!)
最初のPTはみんな上手くて武器もしっかりしてたからすごい短かったんだ( ^ω^)b

2つ目・・・
後ろでフロストを唱えるエレマス・・・
タイミング悪くフランケンシュタイナーのグラ・・・

楽しかったお!!( ^ω^)b


そして最後に持ち物整理してたら・・・

ScreenShot00523.jpg



またか/(^o^)\

最下級で板金だけどこれって価値あるのかな・・・
なんで布で出なかったんだよ・・・(´・ω・`)


ちょっと愚痴ってみる(´・ω・`)
最近2チャンのスレ見てると頻繁にBOTの話題が出ているんだ(´・ω・`)
(BOTってのはROBOTの略称で何かと言うと、無人で狩をしてくれるツール、業者とかが来てそれを放置→インフレ)
*今は1m=130円くらいらしいです。

σ(-ω-*)は時差の関係でインするのは午前とかなんだけど、いつも24chだけ混雑で他のchは円滑くらいが普通だったんだ(´・ω・`)

そして今日見たら・・・24chと27ch混雑(´・ω・`)
何かイベントでもあるのかなぁと思い、行ってみたら意味不明の記号IDが頻繁にダンジョンに入り着たり・・・(´・ω・`)

何か頑張ってお金溜めて物買ったりするのがバカらしくなってきたよ・・・(´;ω;`)


掲示板でそのことを書いてあったのがあったらしいんだけど、ハンゲの対処法は、「記事そのものの削除」

安定化もしてくれないし、前々から話題になっている升対策もしてないし・・・これで冤罪BANなんてされたら(´・ω・`)


もうアラドだけで8000円くらい課金してるかも/(^o^)\


冤罪BANの対象って何なんだろうね・・・
露店、PTプレイ、トレードで一度でも接触があるとかかな・・・
露店で絶対接触ありそうだよ・・・・(´・ω・`)




まとめて更新♪
3kヒットイベントはわかりにくいところにあったためか(それが狙いなんだけどね( ^ω^))、ここで締め切ります~b

参加者はじぇんえいさん、K.diamondさん、sherryさんの3人でした^^
参加賞としてまずチーズ5個送りたいと思いますb
正解は15mの②番。
正解したじぇんえいさん、sherryさんには追加でチーズ5個を送りますねb

さて、最近のメカの調子です(●`w´●)ニァ



[READ MORE...]
フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ホーム > アラドニュース > 告知事項


『アラド戦記』の最新ニュースをお届けします。
毎日『アラド戦記』の最新ニュースをチェックしてください。
[重要なお知らせ]ACT.3テストサーバーアップデートのお知らせ
日付: 2007-06-07 照会: 1908
いつもハンゲームをご利用いただき誠にありがとうございます。

アラド戦記ACT.3 『地獄の門』が下記の日程でテストサーバーにアップデートされます。

〇アップデート日程(予定)
2007年6月12日(火)

[注意事項]
※以前のテストサーバーキャラクターは全て削除されます。
※2007年6月14日(木)に『ディレジエ』サーバーのキャラクターをテストサーバーに移動いたします。

〇アップデート内容(概略)
‐格闘家、ガンナーの覚醒追加
‐レベル制限解除(50レベルから55レベルに)
‐ヘルダンジョンモード追加
‐新ダンジョン、新エリア追加
‐喧嘩屋バランス改編

なお、今回のテストサーバーアップデートにおきまして
テストサーバーイベントを開催する予定です。
ACT.3のアップデート内容や、イベント内容に関する詳細は追って告知にてお伝えします。

それでは引き続きアラド戦記をお楽しみください。

『アラド戦記』運営チーム



ちょwwww
マジすかwww

来ちゃいましたよ!!

ハンゲがんばりすぎだろ!!



とまぁ・・・思うんだけど、とりあえず今のラグ状況をどうにかしてくれないかな(´・ω・`)
テスト鯖には行かない予定だけどさ( ^ω^)
( ^ω^)
また買ってもうた・・・

これで所持金が10m切る手前になったぜ/(^o^)\
また白夜行こうかな/(^o^)\

銃の高レベレガシー出てよ/(^o^)\



買った物は・・・(´・ω・`)


[READ MORE...]
3kヒットしちゃったよ…(゚Д゚)…
今日チラっとみたらいつの間にか3kヒットしてるじゃないですか!?

この前1kヒットイベント開いたばっかりなのに(´・ω・`)
まだ毟り取るつもりですか!?(´;ω;`)ウゥゥ

ScreenShot00501.jpg



デスカルさん主催のブロガー集い行ってまいりましたよb
もうデスたん素敵(*ノェノ)    ( ^ω^)


上の画像でσ(-ω-*)が「裸でーーーするのがすきだったんだ」
って台詞があるんですけど、何を喋っていたんでしょう・・・

文字消えてるし、眠かったせいか覚えてないみたいです(´・ω・`)

((((;゚д゚)))アワワワ 変なこと喋ってたらどうしよう

最近はアラドできないんだ・・・
1日シール3枚くらいゲットしたら放置って生活が続いてる(´・ω・`)

もう少し学校を楽にしてほしいぜ・・・
いや、スパンがさ(´・ω・`)
装備について考える/(^o^)\
最近やることがなくなってきたので装備について考えてみようかと
(武器はなしで)

まずメインキャラのランチャー
どうでもいい/(^o^)\

そしてメカ!!

今の装備は
ショルダーウォーマー(MP30回復)
妖精ローブ(MP24回復)
マナホリパンツ(MP+150)
スタープラチナブーツ(全属性抵抗+5)
賢者のベルト(HP+80)

どくろアミュレット(HPMP+ 知能+10)
マニアルンソの遺物(闇光抵抗+ キャスト+10)
悲鳴の指輪(水フリーズ耐性+)

今43だから45になったら装備を変えるつもりです。

理想は

マナメラマント(MP27回復)



エニグマベルト(全属性抵抗+6)(購入済み)

にしたいな・・・と・・・

誰かマナメラマント売って(*ノェノ)
他の45肩が1m~1.5mなのになんでこれだけ5mなんだろ・・・
サモナ用だし・・・もっと安くていいはず・・・(´・ω・`)


イシュタル揃えようと思ったけどセット効果がいまいち・・・
知能+100のために28mはちょっとね(´・ω・`)
MP回復も減るし・・・(´・ω・`)

ロイヤルリングも欲しいけどさ・・・
2.5mはちょっとね・・・(´・ω・`)

レアアバ髪キャストも欲しいけど
500kはちょっとね・・・(´・ω・`)

昨日はシールも10点で貢献できなかったし、今日はテストをオンラインで受けないといけないし・・・(´・ω・`)




じぇんえいさん、責任とってよ/(^o^)\

またもや/(^o^)\
さて先日出したレガシーは4mで完売いたしました\(^o^)/


ってかね・・・学校忙しすぎるんだ・・・
とりあえず今週の分は今日終わったから遊んだけどさ。。。

来週までにテキスト300ページって何よ・・・?
170ページ読んだけどもう歴史なんて嫌いだ><


なんて言ってる秋☆です。。


またやらかしちゃったよ/(^o^)\
[READ MORE...]


