プロフィール

秋

Author:秋
来てくれてどうもありがとうです^^秋☆です^^

アラド戦記
秋☆ばたばた デスペ55歳

DNF
TrendofAki バサカ48歳

動画の撮る際は
Frapsを使っています

編集は
Windows Movie Maker

エンコードは
FLVenc

です。

使い方がわからない場合はググって調べた方が早いと思います。

メールアドレス
akimoto1986@hotmail.co.jp
質問など聞きたい事がある場合はこちらで
コメ入れてからお願いします。

すでに未読が2000以上あるので気づかない可能性があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アラド戦記in U.S.A
アラド戦記・DNFの日記 動画など カテゴリーに動画を追加しました

\(^o^)/ ナンテコッタイ
ギルドイベント実施されましたね~

一部では「さすがハンゲクォリティー」など声も上がっているようでしたが・・・

σ(-ω-*)はマコさんのギルドに入らせてもらいましたb



ん・・・?

あぁ・・・

シールね・・

(´・ω・`)

これ、マジで出ませんよ><

Ishrabellの疲労半分使って3個

秋☆ずんぐりが疲労57使って2個(´・ω・`)

つらいわ・・・




それよりも!!(ぇ
とんでもないことが!!

[READ MORE...]
結果発表だよ\(^o^)/
さ~て、結果発表しますよ~!!

\(^o^)/ わちょ~い

参加してくれた人は全部で12人!!\(^o^)/
(く・・・テキーラ100本追加か・・・)
\(^o^)/

後から参加してくれた人もいっぱいいたみたいだったので
準優勝の景品も考えるだけ考えよう( ^ω^)
考えるだけなんだけどね( ^ω^)おっおっおっ

それじゃぁ、結果発表だよ~


[READ MORE...]
メカ強いよ!メカ!
やっと40になりました!!
(いや、実はもう41なんだがネタがなかったんだ・・・)

まぁネタも微妙なんだが・・・

|ω・`)
[READ MORE...]
またやってもうた\(^o^)/
また買ってしまいました\(^o^)/
金に余裕ができるといつもコレだ・・・

破産への第一歩\(^o^)/


今回買った物はこちらです\(^o^)/

ScreenShot00445.jpg


ロイヤルリングの代わりになるし、ネックレスもベルマイア用意しなくていいかなって気持ちで11mで買っちゃったよ\(^o^)/


うぉぉぉぉぉ!!
早くメカ40にしてぇぇぇ!!


[READ MORE...]
イベント途中経過
こんちゃ^^
イベント途中経過を書きたいと思います~(*ノェノ)

σ(-ω-*)への一言・ブログの宣伝の点数を抜かすとですね・・・

平均点5.88
最高点:8
最低点:5

('A`)


そんなにむずかったのか・・・orz


ちなみにトップは???さんが独走中だよ(*ノェノ)

2位争いは中々・・・
1点の差なんだよね・・・
宣伝2点で\(^o^)/ な展開も(・∀・)


残り3日だけど、まだやってないっていう方はやってください~

2位の方にも商品あげちゃおうかな\(^o^)/



前の記事からでお願いしますb
1000ヒットイベントクイズ♪
大変長らくお待たせいたしました!!

イベント開催です!!

待ってねーよ!!てのはなしで!!


以前言っていたようにクイズ形式にします。
問題は20問 + σ(-ω-*)への一言

クイズ(20問)は各1点!
σ(-ω-*)への一言は最大で3点!
σ(-ω-*)が笑ったら3点です!

もしこのイベントを他の方に紹介してくれた人には2点差し上げます。

参加者の数によって商品も変えていきたいと思ってます。


参加者が7名以下の場合

賞金は500k!!

参加者が7~12名の場合

賞金500k +テキーラ100個!!

惜しくも優勝できなかった方にも商品を用意しようかな・・・
と考えていますので是非ご参加ください!!

*自分に自信あり!という方は非公開でお願いします^^b

以下テンプレ






















秋☆への一言:


問題は続きから
[READ MORE...]
1kイベント詳細
とうとう1000ヒットしてしまったので、イベントの詳細を書いていこうと思います( ^ω^)おっおっおっ

イベントではクイズの点数で競ってもらう予定です。

しかしながら、ルイリさんのがらくたぶりより難解な問題が
あると思うので、なるべく選択問題にする予定ですb

勝敗は!!

確率だ!!



今考えているのはクイズは20問
σ(-ω-*)への一言

によるものです。

他の方にイベントを紹介してもらったらその人には1ポイント
などなども考えております。

参加者によって商品の豪華さも決める予定なので、奮って
ご参加・・・くださいね・・・(´;ω;`)





でも、σ(-ω-*)はケチなんで出して1mですよ(´・ω・`)

1kヒット直前の対談!!
さて、そろそろ1000ヒットです!!
訪問してくれた皆ありがとう!!

イベントをやろうか迷っているのでここは

σ(-ω-*)とじぇんえいさんと( ^ω^)で対談します!!




[READ MORE...]
イベント・改変BM
ルイリさん宅にて10k HITイベントをやるそうです。


フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


イベント内容は、
①ガラクタクイズ~私のガラクタぶりについてこれるか?
②ロリエンタイムアタック
③みんな大喜利

の3本!!


詳しくはルイリさんのURLまで
http://iaiahashutrrrr.blog82.fc2.com/blog-entry-51.html#comment-top


|ω・`)<10kヒットなんて再来年の話ですよb

|ω^)<イベントがんばってくださいぉ( ^ω^)おっおっおっ
[READ MORE...]
クラッキング?
アラドとは全く関係ないことなんで悪しからず。

さっきまでニコニコ動画を見ていた秋でした・・・

色々とリンク先に飛んだりしてたんですが、あるボタンをクリックしたらインターネットエクスプローラーがたくさん現れてきて止まらなくなりました・・・orz

急いでタスクの終了して全消ししたのですが、今度はネットワークに
つながらない…(゚Д゚)…

~~を表示してます→ページが表示できませんorサーバーに接続されません 
のメッセージが出てくるだけ・・・

MSNはつながっているので、ネットだけつながらないのは変だ

これは・・・\(^o^)/ オワタ


クッキーの削除とかモデムの再起動、PCの再起動を
やってみたけど変わらず・・・\(^o^)/ オワタ

こういう時はネットワークの復元をしてみてください。
σ(-ω-*)はそれで直りました・・・

あぶね~・・・・


つまり、σ(-ω-*)が言いたかったことは


ニコニコの変なリンク先はクリックしないように!!







それと最後に

ハッキングとクラッキングは別物ですぞ!!!!
ブロガーの集いの2次会逝ってきました!!
ゴメンナサイゴメンナサイゴメ(ry

1次会は出れなくて・・・(´;ω;`)

起きたのこっち時間6:00AM(日本時間10時)だった訳なんですよ・・・
その後露天を撤収して向かったら終わってた\(^o^)/ オワタ

次の主催者はデスカルさんに決まったらしく・・・
いやぁ・・・ご愁傷様ですよ・・・マジで。。。

エロゲDLできなさそう・・・

その後少し雑談したりして・・・
sherryさんが引退するとか悲しいことも聞いたり、
デスカルさんはエロゲDLをストップしてまで集いに来たって聞いたり、
マコさんからイベントの参加賞をもらったり、

後は・・・


すいません><

覚えてないんです><(´・ω・`)


その後、2次会でダンジョンに(・∀・)アヒャ
[READ MORE...]
イベントやってやるぜ!!!
こんにちわ 秋です☆

とうとうフィーバーなし記録が39になりました('A`)
最近は白夜にこもって眩しいとマーキュリー探し・・('A`)

青もいっぱい拾うんだよ・・・でもフィーバーしない><

そして、今日・・・
40個目でふぃーばあああああああああ

フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


前置きはここまでとしておいて、

クイズをしてみようかと・・・





注意!!!!

18歳未満の方は注意して読んでください><
気分を害する方もいらっしゃるかと・・・

最初で無理だ!!と思ったら読まないでくださいね><



書いてみたところ・・・一部の人から猛烈な反対があったため取り消しました・・・orz

うん・・・多分酔ってたんだよ!!

とりあえず明日のブロガーの集いは11時頃行きますわb
次の週はファイナルなんだぜ
さて、残すところ今学期も1週間と1日になりました・・・
今セメは色々あったなぁ・・・

彼女に振られたりとか彼女に振られたりとか彼女に(ry

まぁ、もう気にしてないですよ・・・(´・ω・`)


さて、未だにカウンターの設置方法がわからない秋です・・・orz
説明文読むとさ、管理者ページの左メニューにあるプラグインの
設置から簡単にできますって書いてあるんだけど、プラグインの設定
なんてタブなくて・・・(´;ω;`)

分かる人説明よろしくおねがいします><


出)巻貝50個 

求)初心者でもわかる説明


一人だけだよ・・・

いやぁ。。。一体何人見てるかわからないと・・・やる気が・・・


出なさ杉まくりんぐ!!!




さて、アプデ前のことから少しずつ書きましょうか・・・




[READ MORE...]
アメリカにGWなんてないんだぜ
久々にサブのポンマスを起動しましたb
(ー'`ー;)う~ん
3ヶ月くらいやってなかった気がするぜw

そしてじぇんえいさんと狩へ・・・

ScreenShot00384.jpg


(;^ω^)画像が変なんだz・・・

ScreenShot00385.jpg


落としてくれた物はいただいたぜ(・∀・)アヒャ

ノーザンライトを装備しているんで、バシュンバシュンって音がかっこいいぜw
もうやらないけどね('A`)


[READ MORE...]
アメリカの夏休みは長いんだぜ
5月18日から夏休みの秋です。
授業取らなかったら
5月18日~9月18日まで休みなんだよね・・・
1年の3分の1とかもうね('A`)

σ(-ω-*)は授業取るけどさw
σ(-ω-*)の夏休みは5月18日~5月29日なんだぜ('A`)




さて、名前当てイベントをやろうやろうと思っていたのですが・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・


[READ MORE...]
カリフォルニアは暑いんだぜ
もうすでにカリフォルニアは夏になっております。
サマータイムと言って時差がずれ、夏がスタートって言うのが約1ヶ月前にありました・・・(4月にとかアリエナス・・・)

もうね、半そでばっかりだよ>< 

それはまぁおいといて。。。

昨日と今日でじぇんえいさんの格闘家を養殖していました・・・

ってかね・・・じぇんえいさん・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

[READ MORE...]
カリフォルニアの夏では目のやり場に困るんだぜ
やったよ!! ついにやったんだよ!!

王の遺跡ソロクリアなんだよ!!


ScreenShot00356.jpg


さすがに火はつらいから板金で踏んでしまいました・・・
σ(-ω-*)のPS 乙!!


そして光。。。こやつもつらいわ・・・

右下端のぎりぎりのところで踏んでたら敵がおきるしさ!!
カオスだったよ><


あぁ・・・王・・・?
あいつが一番弱いんじゃね???

そして・・・クリアだぜええええええええ


ScreenShot00357.jpg




…(゚Д゚)…

…(゚Д゚)な、なんだってー!!

…(゚Д゚)見間違いか・・・



報酬~

ScreenShot00358.jpg



…(゚Д゚)…

…(゚Д゚)もういかねーよ!!
アメリカはなんでも大きいんだぜ
さて、この前開いた納豆イベント、
勝手に終了させていただきます!!(;´-`).。oO(え・・・・)

見事グランプリに輝いたのは・・・


いなかったんだぉ(^ω^)


ちなみに正解は
・塩
・ペッパー
・醤油
・きなこ
・ガーリック
・お茶の葉
・からし
・タバスコ
・オリーブオイル
・ミロの粉

柳さんが2問正解 ハッさんが4問正解でした・・・






あんな問題で6問あたるわけないだろ!!

バカか!! 氏ね!!

って言う方はぜひコメント欄に(^ω^)
[READ MORE...]


