プロフィール

秋

Author:秋
来てくれてどうもありがとうです^^秋☆です^^

アラド戦記
秋☆ばたばた デスペ55歳

DNF
TrendofAki バサカ48歳

動画の撮る際は
Frapsを使っています

編集は
Windows Movie Maker

エンコードは
FLVenc

です。

使い方がわからない場合はググって調べた方が早いと思います。

メールアドレス
akimoto1986@hotmail.co.jp
質問など聞きたい事がある場合はこちらで
コメ入れてからお願いします。

すでに未読が2000以上あるので気づかない可能性があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アラド戦記in U.S.A
アラド戦記・DNFの日記 動画など カテゴリーに動画を追加しました

アメリカ人は牛タン嫌いなんだぜ
ScreenShot00338.jpg


ショボ―(o ̄・ω・ ̄o)―ン

チャンネルルって何さ・・・
何回やっても入れないんだぜ・・・
このままじゃ覚醒だってできないんだぜ・・・・

ショボ―(o ̄・ω・ ̄o)―ン


[READ MORE...]
プラタニさんの集いへ行って来たよ@@
ScreenShot00331.jpg


ブロガーの集い行って来ましたよ@@
今回は全部出てやるつもりだったんで早めに寝。。なんとか起きれました@
最後まで黙っていようと思ったんですが、口が滑って白チャットで会話\(^o^)/ バカスギ

その後、2次会でキースさん、ライさん、覇王さんと脊髄kへ@@
レースとかしたりして楽しかったですよ@@
ただSSを取り忘れてしまった\(^o^)/


そしてその後・・・3次会へ・・・
まだまだ朝になったばっかりだぜw

ScreenShot00332.jpg


隣の人が女王様だったよ\(^o^)/
(・∀・)ニヤニヤ
その後雑談を2~3時間ほど(オオス
して、ダンジョンへ・・・


σ(-ω-*)は普段道中で壺拾ったら都市伝説信じて壊すことにしているんですが、
ScreenShot00333.jpg


ちょwwwwwww
ホントに出ちゃったよw

以下商品イベント@

続きを読む方はご注意を
不快になるかもしれません><


[READ MORE...]
ScreenShot00316.jpg



ヾノ'∀`)㍉㍉



ヾノ(`д=;)ナィナィ... 



10回くらい起動して「やっと入れた!」と思ったらネットワーク接続が
切れました。


もう  (´ー`)チラネーヨ


4800円とか (´ー`)チラネーヨ


カンナのクエスト?  (´ー`)チラネーヨ


σ(-ω-*)のアラド?   (´ー`)チラネーヨ


アラドスタッフ?   (´ー`)チラネーヨ


〇緊急メンテナンス時間
2007年4月27日 15:10~15:40


o(。・┏∀┓・。)○ゴー!
定期メンテ長いよ・・・
定期メンテって確か火曜日だったと思うんだけど・・・
なんで今日やってるんでしょう・・・?

しかも・・・
今日はハンゲメンテもあって実質02:00からやってる訳なんですよ・・・
21:00に終わるんだから19時間メンテ!!?


(ェ)


毎度のことながら延長してるんだからたまには早めに始めろよな。。。


なんでこんなに愚痴たれてるかといいますと


露天アイテムって30日しか効果ないからさ!!

保障来ないんだったらつれぇって!!

時差があって20時以降とか無理なんだよ!!
バトンクスです@
シェリーさんからバトンが回ってきましたよ@
バトンをやるのは・・・今月初めて・・・かな@
ハンゲの方でいつやったかなんて忘れちゃったよ@@;;




注意:18歳未満の人は注意して読んでね^^










「あなたバトン」

Q1:好きな歌手ベスト5
①the offspring
②Linkin Park
③Fall out boys
④久石譲
⑤Falcom sound Team Jdk

いや、まぁあれなんですよw
σ(-ω-*)、好きな歌手ってあんまいなくてどの歌手も長期的に好きになれないんですよ!! ポルノグラフィティーいいなぁと最初思ってたけど、サザン(*ノェノ)とか思ってたけど。。。今は・・・。

洋楽だよね!!やっぱり!!
後は久石は不動だぉ@

Q2:好きな歌ベスト5
①in the end(Linkin Park)
②The kids arent alright(the offspring)
③Want you bad(the offspring)
④Exploration of Space (Cosmic Gate)
⑤波乗りシンドバッド(サザンオールスターズ)

まぁ・・・ほとんど洋楽なんですよ・・・
最初は何言ってんだ、コイツラ状態でしたが、わかるようになってくると楽しいです(*ノェノ)

Q3:好きな漫画ベスト5
①寄生獣
②ベルセルク
妹ーあかねー
④DRIVE
⑤修羅の門

すいません><5個じゃあげきれないです><
せめて20は欲しいぉ

それにしても・・・
(;^ω^) なんてディープな・・・
寄生獣とか知ってる人いるのか・・・?
HDD500GB、外付け約200GBの内、漫画300GB↑あるからな・・・



現物は? そんなの持ってないぉ( ^ω^)


Q4:今まで習った事
プール・スキー

別に自慢にもなりません(((((((((・ω・)サササッ

Q5:自慢できる事
アメリカ来て彼女2回できたぉ、振られたがなw

まぁ。。。いいんですよ・・・σ(-ω-*)が悪いんだから・・・
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

Q6:ストレス発散はどこでする?
大人のダンスクラブ
日本で言う夜の街ですよっと@
18超えたら君もわかるさ(ェ)

Q7:次に回す5人
もうすでに出回ってていないんじゃないのか・・・

強化はもういいお・・・
超軽量防具をがんばって強化してみました・・・

上着以外+7!!
がんばったほうだぜ・・・

上着・・・
1~5~3~6~5~6~4~6~5~6~5
\(^o^)/ もうね、死んでください

そしてN7!!
韓国情報を信じてセリアのスリッパを強化!!
1~10 ちょwwwww
11失敗

その後N7強化!!
7~0
(ェ)

で!!
0~8
(ェ)

軽く1mが飛んでいきました(ェ)










最後に・・・

+29.jpg












+28.jpg






(;^ω^)
王の遺跡へ・・・
さて・・・また死んできましたil||li _| ̄|(;´--) il||li

でも成果はありましたよ!!
氷のボスは倒しました\(^o^)/

カンナから何とかチャーム買ってフリーズ耐性の防具つけて
水抵抗あげて何とか・・・しんどいよ・・・

水抵抗75 氷抵抗16で何とか倒せました・・・
まぁフリーズ抵抗は何の役にも立ちませんでしたけどね!!

ダメも220→150へ・・・
韓国動画見てると20とかダメなんだけど何でだろ・・・

その後、火のボスへ・・・

間違えて銀弾装填しちゃったよ\(^o^)/
BBQ中に1300ダメで終了・・・

\(^o^)/

板金で踏もう・・・
さて・・・
そうです!!
デスカルさんに勧められて喧嘩になりました!!
しかし当のデスカルさんは一度もσ(-ω-*)のブログに

まぁ、それはどうでもいいんですよ!!

(ー'`ー;)う~ん  じぇんえいさんが一発正解でしたね・・・
商品は・・・45刀白熱刀でどうでしょう?
炎属性だし、次の雪山面で使えますよっと(売れ残っただk

王の遺跡がソロクリアがかなり厳しいんでこれからは喧嘩を
育てていこうと思ってますbb さ~ていつ飽きるか

今まで中途半端になったキャラ
レンジャイ33
ポンマス29
バサカ26
メイジ18

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

30までが長いんですよ・・・30までが・・・

30超えても40厳しいんですよ・・・。
経験地テーブル変わって楽になってるといいんだが・・・

さて・・・転職しました・・・
ScreenShot00269.jpg


本日のベストショットです!!

さて・・・ここで問題。

私は何に転職したでしょう?

商品は
まだ考えてないなー。
(((((((((・ω・)サササッ
誰に転職するか・・・
ScreenShot00261.jpg


ScreenShot00264.jpg



さて、とうとう格闘家が18レベルになり門出の日を迎えそうです。
何に転職するかで昔からやってみたかったストライカーかデスカルさん
お勧めの喧嘩家。
喧嘩屋は強化されたって聞くし、ストライカーにはライトニングダンスが追加されたって聞くし、悩むところだ。。。

wiki見たら喧嘩家だってアップされてたよ\(^o^)/


18までノーマル攻撃 アッパー ローキックしか使ってなかったσ(-ω-*)だけど一体どうすればいいのやら・・・

もう一匹作る!???


\(^o^)/
だるぃぉ\(^o^)/


さ~て、迷うところです。



それと太子の動画見てそれを参考に王の遺跡行ったら

死んだ\(^o^)/


いぁ・・・氷の面さ、一発減りすぎだよ・・・
太子動画・・・一発90
σ(-ω-*)・・・一発220
\(^o^)/


凍ってレイプされたらモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

やはり+10への挑戦か・・・


こんなの見つけた@
http://www.youtube.com/watch?v=64J_I9d5KQU

太子の動画なんですけどね、どうやったらランチャーで王遺跡クリアしてんのかが気になって・・・


ってか、うん。普通にうまいぉ@
全装備+11~12とかありえないぉ@
ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
45になりました!!
一人で蜘蛛Mソロばっか・・・寂しかったよ・・・orz

ちょっと格闘家に浮気しちゃったし・・・

まぁ、でも蜘蛛M全周りで約5.5%増えますし、いいでしょw
アプデ前は難しくて1.5%だったしね!! 氏ね、ハンゲ!!

SSは~・・・とり忘れました・・・il||li _| ̄|(;´--) il||li
道中で・・・
こんなものを拾いましたよと^^
ScreenShot00204.jpg


ScreenShot00209.jpg


ソロやってて一日2個は中々の報酬だぜ~w最下級だけどな!!

そして、いざ王の遺跡へ!!

1部屋目・・・簡単だた・・・

で、2部屋目・・・
早くも死んだw(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ビームしたら3100くらったぉ\(^o^)/
もう一回いってくるぉ~
44になりました^^
やっと44ですよ~。
後1レベで王の遺跡いけるぜwハァハァ

今日も超軽量ベルトを探していたんですが、売っていないので
さすがに諦めモードへ・・・
ドラゴの修理もめんどくさかったんで(金がないだk
ベルト以外の部位、装備しちゃいました><

そして慣れ親しんだドラゴ装備の分解式へ・・・

まずはドラゴ上着・・・
みんなが34くらいになる時に手に入れたんだよなー 900kで

ScreenShot00186.jpg


フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

そしてドラゴ下着・・・
友達が拾ってくれて1.5mで売ってくれたんだよなー
ScreenShot00187.jpg


フォ・・フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


そして・・・ドラゴ靴・・・
ScreenShot00188.jpg


ちょwwおまww
3連(・∀・)キタコレ!! 


さすがに4連は来ませんでしたけどねw


あ~、残りはベルトか~~~~~~~
超軽量ってあんまし売ってないんだよねーーーーーーー!!!
くそおおおおおおおおおお!!

どなたか売ってくだされ・・・

その後、何故か今日は非常にPTプレイがラグかったので
ソロでクモMへ・・・

ScreenShot00190.jpg


今日のベストショットです!! 何が!!

クモMソロ全周りで約14万~15万
メンバー報酬いいよマジでいいよ!!

PTラグいときはしばらくこれだなぁ~~




え?明日のテスト?

(ェ)
超軽量 腰・肩キボンヌ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい><

マジでツマラナイブログで

タイトル通り、現在超軽量シリーズ集めてます。
理由はセット効果が好きだから(。-_-。)ポッ♪

で、集め始めて・・・
上着 3m 下着 2.3m 靴 300k で購入したんですよ!!
下着は~・・・中国人の人が安く売ってくれたな~
こっちが値段提示する前に2.3m!!っていってくれたし・・・
フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ってか、超軽量って露天に置いてないんだよね・・・orz



それと・・・

超軽量シリーズが無事集まり、レベル45になって王の遺跡が行け、
春学期の学校が終わったら何かイベントを開こうかなぁ~と
思ってまつ。

何がいいんだろうなぁ~・・・




あ。景品ですか?(ェ)

い・・いや・・・マジで・・・
アラドなんてやってる時ではありません><

というのも・・・今日中にBIOのエッセイ提出ってことをすっかり
忘れてたからです!!
学校の宿題ね@

オワタ\(^o^)/


そして、今マジでやってるんですが・・・
英語読むのだるぃぉ・・・ショボ―(o ̄・ω・ ̄o)―ン


なので!!

コピー・ペースト・編集しかしてません!!

あぁ・・・マジでプロベーション引っかかる気が・・・










あぁ・・・今からアラドやり(ry
金がねぇ・・・orz
調子に乗って色々と買ってしまいました・・・orz
後悔はしてませんが・・・

~買ったもの~
ギアワークN7 22m
ベルマイアの星 12m
グレネードキャノンのレシピ 4m
白かけら 1000個 1.2m
フエアゴルト 1.6m
シジクロス 1.6m
アクアマリンネックレス 0.4m

TOTAL:42.8m

残金:9.5m

あふぉだ・・・orzorzorz

アップ前のもち金は33mだったんですよ。
んで、斬岩剣のレシピが2mで置いてあったんで買って材料集めて
作ろうとしたら作れないorz
材料込みで売り探したら10m+マナホでというのが・・・
売っちゃいました>< 転売なんかじゃないんだからね!!><
そこで48mに・・・

その後アフォ買いしてしまいました・・・orz

地道にコークス集めるかな~
壷1回でジョージとか出ればv(*'-'*)oォヶォヶ♪なんだけどねwアヒャ
ちと高い買い物しました^^
アラドやり始めて以来、一番高い買い物しました^^

お値段は!!

22M

そして強化して・・・

ScreenShot00152.jpg


こんな感じです!!

ちなみにキャノンの形はこんなです!!

ScreenShot00153.jpg


闇属性だったけど・・・
この先黒妖精・マグマ・王の遺跡だけだし、基本重火器なんで
いいかな~と思い、買ってしまいました!!

銀弾覚えるかな~
露天処女店♪
今朝、起きたら何と露天がでてるじゃまいか!!

説明書きを見てて・・・
おいおい・・30日かよ・・・
900円高いなって思ってました・・。

いざ、インしてみると
なんと!!
お値段は!!

240円!!


即買いだぉ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


んで、今まで取っておいた密封とシールなどなどを出品!!




完売しました^^みんな人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人


品物は
マナホリッカーショルダー 900k
漆黒コート        300k
アクアクルステコート   450k
サイレント靴       150k
初級魔法使いの肩      50k
ライトニングバトン    600k
ケルドンシール      1000@100
スカーディーシール    1100@100
他・・・適当に各700で

放置してたんで、手数料取られたかどうかはわかりません><

気長に密封出るの待ちますわ~^^
今年初めて・・・
今年初めて疲労度使い切りましたよ!!(遅w

2月に経験値が上がってモチベメチャクチャダウンしたんで
疲労度使い切ったことがなかったんですよ!!

今日は・・・血獄Kとか黒妖精ばっかりいってました。
血獄は経験値がおいしいんだけど、音楽ないし、やってておもしろくないのが痛い・・・
強化火炎→レーザーしかやってないしな・・・
ドラゴの効果使う場面が・・・orz

でも、マジで経験値おいしいんですよ!!
レベル41で敵1体が750くらい。クリア時が6万ちょっとだったっけな・・・。


んで、速攻飽きて黒妖精へ!!
まずはバケンのクエクリアしないといけんのでひたすら回る・・・
3回ソロって密封2つ拾って・・・んで、やっとクリア!!

EXクエか・・・

とりあえず初PT申請してみました!!

長い・・・長い・・・接続待機の後・・・


ランプついてない!!


回線早くしてから初めてですよ><
帯域制限直せばいいだけだと思うんだけど・・・
めんどくさくて電話してないだk

んで、3回行ってM行って今思念体集めてるところで
疲労度使い切りました!!

ScreenShot00138.jpg


被ダメ・・・25か・・・orz
緑魔女とディスク魔人のセットがマゾすぎるぜ!!
とんでもないことが!!
とんでもないことがおこりましたよ!!

σ(-ω-*)はいつもソロなんで滅多に密封拾うことなんてないのですが、
今日、黒妖精Nをソロプレイしているところ・・・

道中で・・・
ScreenShot00130.jpg


・・・・3mくらいか・・・剣士あるけど・・・26だし・・・。
|ω・`)ほしかったら売りますよ・・・

そして!!

クリア報酬で・・・
ScreenShot00131.jpg


うほほほほ~w
1回のプレイで2個ももらったのは初めてですよ~。
卑劣な意思はまぁ300kくらいかな・・・爪は知らん・・・。

でも!!
ScreenShot00133.jpg


なんでこれはクリアできないんでしょうかね!!!

テスト鯖でも10回行ったけどクリアできなかったしさ!!

アップデートされますね~^^
とうとう本鯖にアップデート来ますね~^^
注意事項にテスト鯖と本鯖とは少し異なるって書いてたけど
何が違うのかな?
スキルリセットだけはやってほしいな・・・。

露天は900円のままだったらおそらく買うと思います^^b

さてさて、スキルリセット後のスキル振りなおしなんですが、
ミスったら1800円もするレテを買わないといけんので、少し考えてみることに・・・。

ランチャー編(40レベルを軸に)
総合SP2060(アルベルト2段クエ除く)
血獄のクエやアルフライアクエ入れると約2100かな。

~必須~
バックステップC 100
ジャックスパイク5 125
ガトリング1 25
BBQ多分17C 475
パニッシャー1 25
火炎放射5 125
強化火炎多分8 240
レーザー多分7充填 260
ミラクルビジョン4 120
陽子爆弾 35
抜き打ち 25
重火器マスタリー8 240

TOTAL 1795 残り 305

~保留~
ガトリング17-1 400
シュタイア11 330
(ガトリングかシュタイア主体かで)
速射5 200
(SP足らないぉ・・・)
マッハキックC 175
(ショートカットキーが・・・orz)

足らない・・・オワタorz

テスト鯖の体感は基本強化火炎あれば、ガトリングとシュタイアは
いらないが、マグマではあったほうがいい・・・。
特にガトリング。
シュタイアは消費SPの割りにはダメがない。使いやすいが。
速射はランクが高い面になるとかなり使える。
マッハはこの際、削ろう。

シュタイアかガトリングですな・・・。
(ー'`ー;)う~ん
どっちにすっぺか・・・。
武器強化。
さてさて、コンティコインと回復と金が尽きるまでテスト鯖をやってる
秋です。

今回は強化に挑戦!!
強化金かかるぉ・・・orz

とりあえず闇サンMでライアンコークスを集めて・・・いざ挑戦だああああ!!
+3までは順調に行き・・・何度か失敗してとうとう+7へ!!

さぁ・・・うー。さんを超えれるのか!!

(ΦωΦ)フフフ

ScreenShot00029.jpg


フフフフ・・・ハハハッハ ハーハッハッハッハ
(・∀・)キタコレ!! 
サンダルをエサに一発成功だあああああああ!!
お・・・俺はうー。さんを超えたんだ・・・(´∀`)フハハハ・・























ScreenShot00030.jpg


勘違い野郎でした・・・orz
英雄伝説 空の軌跡 3rd
英雄伝説 空の軌跡FC
http://www.youtube.com/watch?v=syxOvf4pPTM

英雄伝説 空の軌跡SC
http://www.youtube.com/watch?v=uk2rh6Q4Y5Y&mode=related&search=


この2つを経て、ようやく3rdのストーリーが出ますね~^^

英雄伝説 空の軌跡TC
http://www.youtube.com/watch?v=1EWnXJ_sr-Q

前作から約1年ちょっと。製作約1年は少し短いかと思ったけどファンとしてはうれしいw
また通販ですねw


いぁ・・・別に無視してやれなんて言ってる訳じゃないんだからね!!
≡≡(* ノωノ)
テスト鯖続き@
ScreenShot00011.jpg


こ・・・こんなのはもぅ・・・夢だぉ・・・(´;ω;`)

ScreenShot00018.jpg


マグマケープのSSです^^
このダンジョンは火属性だから今までの強化火炎サイコーというのは
あまり通用せず・・・レーザーとガトリングなどでがんばるしか・・・
orz

でも、まぁ、経験値テーブルは韓国仕様になっていたので、昔のように
廃プレイしなくてもレベルは上がりやすいかも^^


黒妖精は2度と行きたくないとは思いましたがねw
テスト鯖やってきたぉ!!
やってきましたよ!! テスト鯖!!(怒

とりあえず・・・

経験値3倍が
ないぉ!!!!

はい・・・

この時点でかなりやる気なくなったぉ・・・(´;ω;`)
しかも、ハンコインチャージできんしさ!!

回復アイテムとコンティコインを湯水のように使ったら
あっという間になくなるし・・・orz

本鯖に影響でたらなくぉ!!


くそ・・・なんで俺はあの場にいなかったんだ・・・orz


とりあえずです、黒妖精とマグマケープいってきましたよっとw
黒妖精は色んなところで書かれてるようにかなりマゾいですよw
Mな人にお勧めなところですね^^

マグマは・・・強化火炎使えんからきつぃわ・・・orz

SS取ったんだけど・・・どこに保存されてるんだ・・・?
SSを発見し次第、ちゃんとしたのを書きます!!
テスト鯖・・・
どうやらテスト鯖再開したようですねー。
メンテが延長しまくって始まったのは10時45分と書いてありましたが、

まず!!

問題は!!

ハンコイン  でしょう・・・・orz

俺は・・・アメリカにいるんで時差の関係でインするのは無理だったんですが、今朝(日本時間2時頃)にインしてみたら・・・

ハンコインないぉヽ(`Д´)ノ


元々なかったのか確かめるためにしたらばのテスト鯖スレへ・・・。


どうやら

開始1時間

でなくなったらしいです・・・ヽ(`Д´)ノ


マジでやる気なくなったぉ・・・(´;ω;`)

後残る問題は・・・テスト鯖がそのまま本鯖になって昔の鯖が決闘用鯖になってしまったら・・・orzorzorz

ハンゲなんとかしてくれよ!!
(・∀・)キタコレ!! 
テストサーバー再開ですね!!!

http://arad.hangame.co.jp/web/news/newsRead.asp?kind=notice&pg=1&id=268&listNo=262&txtSearch=

経験値とかはどうなるかはおいといて(100倍になるのがベストだよw

これでやっと陽子覚えられますよ!!


でも・・・でもね・・・
韓国風に本鯖死んで、テストサーバーの方が主流になったら・・・
俺の努力は一体何だったんだになるかもしれないのですよ!!

今日死ぬ気でやってとうとう

ナパアアアアアムウウウウ

覚えたんですよ!!
ScreenShot00126.jpg



後後、今まで俺が集めたアラドマネーはどうなるんだ・・・と・・・。
ScreenShot00121.jpg


(´;ω;`)ウゥ もしコレが消えたら・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
一日一ゲーム♪
あまりにもやる気が出ない+今学校が忙しい
なので最近は1日1ゲームとなってきました・・・
1ゲームなのでコイン1枚使えるしね♪

今日は・・・クモN全周りです。

ScreenShot00112.jpg



ScreenShot00113.jpg


SSS(・∀・)キタコレ!! 

まぁ、直前で死にましたし・・・

スピ

ですから!!

みんな~スピッドいいよ~(´∀`)フハハハ・・




まぁ、それはおいといて・・・
後少しで40なんですよ!!
後、クモN全周り3回くらいかなb
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

ナパアアアアアムウウウウ


ナパーム覚えたらランチャーみたく放置するとは思いますがね・・・。

明日は木曜日だから少し時間あるかな@
まぁ、アレだ。
本鯖やる気でないぉ(ェ)



テスト鯖では経験値3倍ということもあって
23から30まで深海ソロ全周り6回で上がったんですよ!!

それが、やっと4回全周りして今25・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

やっとメリッサ装備できるけど・・・つらいわ~w
PTしようとするとなぜかランプつくし・・・orz
回線ふとくしただけなんですよ!!何とかしてよ、ハンゲさん!!


4


深海ソロ全周り EX のクリアデータ。
というか、深海全周り・・・これで何度目だ・・・orz
倉庫には未だに巻貝が500個以上あるんですが・・・(ェ)
マジで意味ない・・・orz
先ほどアラド(テスト鯖)をプレイしてたんですよ。

血獄のEXいくかーと思い、ダンジョンに入出・・・



10分後にサービスを中断します。




(ェ)ぇ?




つまり、俺に10分でクリアしろとおっしゃりたいんですね?




シャープ使いまくって何とかクリア♪
残り30秒くらいだったと思う・・・。

そして。。。何か問題があったのかな~と思い、アラドのお知らせを
見ると・・・




(ェ)ぇ?



(ェ)マジ?



o(゚д゚o≡o゚д゚)oテスト中断!?



今、俺がしたことは何だったんだ・・・一体・・・・orz


また俺を裏切ってくれたな、ハンゲめ・・・orz


