プロフィール

秋

Author:秋
来てくれてどうもありがとうです^^秋☆です^^

アラド戦記
秋☆ばたばた デスペ55歳

DNF
TrendofAki バサカ48歳

動画の撮る際は
Frapsを使っています

編集は
Windows Movie Maker

エンコードは
FLVenc

です。

使い方がわからない場合はググって調べた方が早いと思います。

メールアドレス
akimoto1986@hotmail.co.jp
質問など聞きたい事がある場合はこちらで
コメ入れてからお願いします。

すでに未読が2000以上あるので気づかない可能性があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アラド戦記in U.S.A
アラド戦記・DNFの日記 動画など カテゴリーに動画を追加しました

動画更新~



50kヒットありがとうございます>w<
イベントやりたいけど、最近インしていないので(´ω`)・・・・

早く鬼改変してくれっ!
それかこのインフレどうにかしてくれっ!
もう新ダンジョン出してよっ!

Kimさんのインタビューでは
2月中旬に鬼改変って言ってたけど

それは誰も期待してなかったような気がする

でも今度はハンゲ側は告知出したんだから!!

プリ・・・?(´ω`)あぁ・・・そうでしたね・・・


まぁとにかく早くしてくれっ!

動画更新~


覚醒検証・ポンマス武器検証などしてきました。
覚醒はまぁ使えるんでどうでもよかったんですけど、ポンマスの裏何とか剣術によって
使用武器が変わってきますんで、どういうモーションで攻撃するのか知っておいた方が
改変後楽かなぁ~とか思い撮ってきました。

個人的に光剣・小剣・鈍器がいいなと思ったり@@
武器マスタリーによってまた違ってくるんで何ともいい難いですが・・・


でも自分はDNFで刀使いますよ!
光剣が一番人気だけどそれは日本に来るまで取っておこうと考え中

迅速+11かレイブレ+11のどちらかゲット出来たら文句ないなぁ・・・(´ω`)
所持金1m切ってますがね/(^o^)\

改変後に向けて商品買いすぎた・・・\(^o^)/
覚醒したよ!!+動画
長かった・・・長かったよ><!
やっとバサカが覚醒したんだ!!
クエストは王ビル決闘点アイテムだったんだけど、

何といっても
決闘点は発狂しそうになったんだぜ!!

韓国人って結構まっすぐな人が多いのか
負け屋を利用しようとしないんだ・・・
というかむしろ追放するんだ・・・

最初は英語で 「Lose auto」 って部屋立ててたんだけど
即効で追放されるから、韓国語で진다 자동(負ける 自動)って部屋にしたんだけど・・・
本当に追放されまくった・・・

というか、あいつら部屋名見てないんじゃね!?
でもまぁ・・・3人くらいが250戦くらいずつ利用してくれて何とか1000点溜める事が出来たよ!
死亡の塔でも勝ち点溜めれるんだけど精神的にアレはきついねっ!

個人的な意見で(決闘は知らないけど
道中は鬼有利 ボスは銃有利かな
DNFで鬼 アラド戦記で銃やってるから正直アテにならないと思うけど
デスペが48で覚醒した時はマグマMのボスは覚醒技のみで殺せたし・・・
ただ阿修羅は道中きつかったけどね(´ω`)
40からがマゾすぎると思うんだ・・・あすら・・・

動画作ったんでよければどうぞ!



今後の予定としては
レガシー刀と軽甲があるんで刀ポンマスでもやろうかな!と
動画で刀ポンマスはまだ見た事無いしねっ!
ただ・・・30レベル装備だから・・・
1ヵ月後か2ヵ月後か・・・
楽しさにかなり左右されると思うけど・・・

~~~~~~~~過去動画~~~~~~~~~~




























動画更新~






これでしばらくお休み

というか・・・弱体化してないんじゃね?これ
前に比べれば弱くはなったけど全く苦にならないレベル
40キャップ時のランチャーから見れば最強っすよ><

6chを歩き回ってたら何と羽攻撃速度アバを900kで発見!
即効で買いましたよ!
鬼覚醒前は1.3mが平均だったけど、1.1mくらいに落ちてきているみたい・・・
ホント韓国の相場はわからん・・・
でm(´ω`)


[READ MORE...]
今年初動画♪




今年初の動画です。
1月24日に鬼覚醒・一部スキル修正があるとのことなんでオンボロPCで撮って上げて見ました。
新PCの目星はつけたんですが、価格が16万で予算が4万ほど足りないんで、もう少し安くなってから買おうと考えています。




のどが痛くて時差のせいで体がだるすぎる・・・
日本では鉄拳6とか出てたし・・・うらやましいなぁ~
ちょっとやってみた感じ・・・最早4、5の時とは別世界すぎた・・・
カズヤの最風最風1~のコンボとかも入りにくくなってた感があったけど
バウンドなる新機能が追加されたおかげでコンボがつなげやすくなったけどね

隣でやっている人のコンボをそのままパクったりしてたんで視線が辛かったぜ・・・
でも負け越したよ(*´ω`)

昔よく見ていた、these daysとかina tekkenとか懐かしさのあまり見てたら・・・
アラド戦記の記事が!?

結構人気だったのか!これ!

顔見知り程度の人だったからもう向こうは(´ω`)おいらのこと覚えてないだろうなぁ~
PTとかしたかったぜ!




