プロフィール

秋

Author:秋
来てくれてどうもありがとうです^^秋☆です^^

アラド戦記
秋☆ばたばた デスペ55歳

DNF
TrendofAki バサカ48歳

動画の撮る際は
Frapsを使っています

編集は
Windows Movie Maker

エンコードは
FLVenc

です。

使い方がわからない場合はググって調べた方が早いと思います。

メールアドレス
akimoto1986@hotmail.co.jp
質問など聞きたい事がある場合はこちらで
コメ入れてからお願いします。

すでに未読が2000以上あるので気づかない可能性があります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

アラド戦記in U.S.A
アラド戦記・DNFの日記 動画など カテゴリーに動画を追加しました

10kイベントについて考える( ^ω^)
実はすでに10k行ってます/(^o^)\

まだむむさんとご飯さんに5kヒットイベントの商品渡せてないから
その後かな( ^ω^)

多分15kヒットくらいに・・・/(^o^)\


今回はクイズはしません( ^ω^)
(というかネタが・・・orz)

今回は尻さんが昔やってた強化イベントにします><b

どういうのかって言うとセリアのスリッパとかを強化して
いつ失敗するかをあててもらうみたいな( ^ω^)

ただ1つだと簡単だから複数に分けて、馬券の連番みたいな形にしようかと思ってます( ^ω^)
まぁ、基本5~8くらいだから簡単だと思うので、軽い気持ちで参加してね( ^ω^)
結果発表でし♪
お待たせしました><b
結果発表でし♪♪

~答えはこちらへ~
http://akixyz.blog98.fc2.com/blog-entry-78.html

参加者の数は16名!!
前回の参加者を大きく上回りました><

うれしいです><b

ということで、商品も豪華にしてやるぜ\(^o^)/

前回の記事の通り、優勝者に○○、2位に○○と言う形ではなく、
以下の商品から優勝者は5個 2位は3個 ・・・
と言った形で選んでもらえるような形式にしました。

もちろん優先順位は優勝者>2位>・・・
と言った形でし><b

~商品一覧~
①銃アバ ブラウンライダーロングブーツ 体力15 〆
②    スリーブレスシャツ マッハキック
③    バンダナ キャスト10
④    バンダナ 知能15 〆
⑤    ブラックブラウンライダーブーツ HP+150 〆
⑥    ダークレッドマリナースーツ 古代の記憶 〆
⑦鬼アバ プラチナゴシックネックレス 状態変化10 
⑧赤Q塊@2
⑨赤Q塊@2
⑩赤Q塊@2
⑪赤Q塊@2
⑫赤Q塊@2 〆
⑬チーズ@30 〆
⑭チーズ@30 〆
⑮チーズ@30 〆
⑯大肉@25 〆
⑰大肉@25 〆
⑱大肉@25
⑲コリコリ@180 〆

でし♪

それでは結果発表です!!!


|ω・`)じー
[READ MORE...]
答えでし♪
①σ(-ω-*)がアラド戦記で最初に作ったキャラは?
a,鬼剣士
b,格闘家
c,ガンナー
d,プリースト

答えはBでし><b
グラップラーに転職して19レベルで消しました><b
/(^o^)\

ランチャーは2匹目 次はレンジャー スピ ポンマス bsk メイジ メカって言う順番でし!!

②σ(-ω-*)が23~24レベルで最も良く使ってる狩場は?
a,セパ上
b,浅海
c,深海
d,浮遊
コレは深海でし( ^ω^)b
N全周りで6万入るからね、おいしすぎるよ( ^ω^)おっおっおっ
レンジャーで23~31までずっと潜ってたことあったよ/(^o^)\

③σ(-ω-*)が買っている金庫はどれ?
a,金倉庫×2
b,金倉庫×1
c,金倉庫×1 銀倉庫×1
d,銀倉庫×1

実は金倉庫1個だけでし\(^o^)/
ブログ内にも金一個しか登場させてないしね/(^o^)\

④σ(-ω-*)は合計でコンティニューコインを何枚買ってる?
a,100
b,140
c,180
d,250

140枚でし\(^o^)/
イベント終了間際に50枚買ったんだけど、カウントなしで\(^o^)/

⑤次のアバ(女用)でσ(-ω-*)が最も出て欲しいと思っているのは?
a,スケ番
b,セーラー服
c,バニーガール
d,ナース

セーラー服・・・(*ノェノ)キャ
じぇんえいさんには答え教えたことあったんだけど・・・
間違ってたね( ^ω^)

⑥σ(-ω-*)のスピッドで取っているスキルは?
a,フリーズグレネード
b,BBQ
c,パニッシャー
d,ウィンドミル

Aでし\(^o^)/
「取っている」だからね/(^o^)\ 
間違えないように><b

⑦ディレジエ鯖のσ(-ω-*)の秘蔵キャラの名前は?
a,秋☆もっこり
b,秋☆もっさり
c,RicenZkry
d,VraceAbel

Cでし\(^o^)/
秋☆もっこりなんて恥ずかしくてつけられませんよ/(^o^)\

⑧サブのメカIshrabellの角アバ(青プレレアキャスト)はいくらで買った?
a,100k
b,500k
c,1m
d,1.5m

衝撃のアルベ(ry
じゃなくて100kで買いました\(^o^)/
めちゃ安いぜ\(^o^)/

⑨アラド戦記を通してのMSN友達は何人?
a,0
b,1
c,2
d,3

Dでし\(^o^)/
誰かは秘密だぉ( ^ω^)おっおっおっ

⑩アメリカ版「カリオストロの城」のDVDの表紙はどんな絵?
a,飛行機に追いかけられるルパンとジゲン
b,ルパンが城からクラリス姫を助けてるところ
c,ムスカ大佐( ^ω^)
d,ルパンが壁をよじ登るところ

Dでし\(^o^)/
たくさんの?ムスカ大佐 ありがとうございました><b

⑪映画「ターミネーター2」で液体窒素で固まった敵をシュワちゃんが拳銃で撃つシーン シュワちゃんが言った言葉は?
a,シーユーオンザヘル
b,アディオス
c,アスタラビスタ ベイビー
d,マンマミーア

Cでし\(^o^)/
意外とコレは正答率良かったかなb
ストレート賞の受賞者がいるよ\(^o^)/
途中経過発表~♪
5kイベントクイズの途中結果発表です~♪

5kイベントって何?って方は
こちらへ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://akixyz.blog98.fc2.com/blog-entry-69.html


現在、参加者数12名となってますb
みんなありがと~\(^o^)/

1位は60点の☆☆さん
2位は50点の○○さん
3位は40点の◆◆さんと△△さんだぉ!!

30点の方は合計5人\(^o^)/

接戦だぉ\(^o^)/

ネタのために突っ走ってくれた方もいて、採点する時笑ってたよ/(^o^)\

商品は上位3名には必ずb
エスパー賞とか用意しないとね( ^ω^)

参加者の数によっては増やすぉ~
みんなどしどし参加してね\(^o^)/


秋☆から毟り取ってね/(^o^)\
実はMなんだ( ^ω^)おっおっおっ
お待たせいたしました><b
お待たせいたしました><b
5kヒットイベントクイズを始めます><
(もう6kじゃねーかw おせーよwバカ!!ってのはなしで!!)

問題は合計11問 1問10点です><b

商品は一応決めたけどまだ発表しません><
予定はアババ・回復・Qです\(^o^)/
参加者の数によるなぁ~・・・|ω・`)

郵便で何か送ってくれたら+α or -αするかも(コラ
プロフィールにσ(-ω-*)が欲しい物が!!(爆w

*回答する時は管理者のみでおねがいね(*ノェノ)
名前は入れてくださいb

~参加者資格~
特にありません。
ブロガーの人・たまたま通りかかった人でアラド戦記をやっている方などどしどし参加v(*'-'*)oォヶォヶ♪です
マナーのある人なら誰でも^^b
商品授与のSSはブログに載せるのでそれでも構わないって言う人のみご参加くださいb

*テンプレ作り忘れました・・・
しかしもう眠たいので寝ます><b

以下テンプレ(遅w











[READ MORE...]


